Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ 珍味と愉快な仲間たち vol.4

    春一番にのせて、恒例のイベントの詳細を声高にお知らせさせてください。
    このイベントでもすっかりお馴染みとなった3組をまじえて、抱腹絶倒あり、感動あり、濃い時間をお届けします。旬の珍味と別に旬ではない音楽を心ゆくまでお楽しみください。

    前回の様子
    http://p.twipple.jp/3Rupf

    「珍味と愉快な仲間たち vol.4 〜珍味はおやつに入りますか?2011〜」
    ■日時:2011年3月12日(土)open 18:00/start 18:30
    ■会場: 秋葉原 DRESS TOKYO
    ■料金:前売¥1500 当¥1800(入場時1ドリンク代+¥500必要)
    ■出演:ほそいあや/くつした/BIG JUHN/Tail'z(出番順)

    *メール予約が可能です。  dress@tech-t.co.jp
    (問)03-3255-1790(DRESS AKIBA HALL)
    会場所在地:千代田区神田佐久間町1-21 山傳ビルB1

    (上の写真は嘘です)

    今回の珍味は3種類。ネタバレするとそのうちひとつはウツボです。
    ウツボがどんな味が知りたいあなたはアキバへレッツゴーだ。

    2011/02/26(Sat)01:41


    ■ 美容院
    0224.jpg 400×300 41Kわかってくれる美容師さんがいて、ずっと指名をして、値段も安くて、そんな行きつけの美容院に何年も通っていた。
    でもちょっと浮気して他の美容院にいってみたら、ウーパールーパーがいた。

    そんな理由で乗り換えてしまった。
    ものぐさであまり美容院には足が向きにくいのだけど、ウーパーに会いたくなって頻度もあがった。

    売り上げでお悩みの美容院はウーパールーパーを飼うと顧客増えるよ。

    ヘアスタイルが電撃ネットワークの人みたいでキュートだけど、この髪形にする予定はありません。
    2011/02/24(Thu)17:05


    ■ スカツリ

    スカイツリー便乗グルメ食べ歩き 面白かったです。
    http://portal.nifty.com/2011/02/22/b/

    最初、おしなりくんが〜とナチュラルに書いていたら、担当のIさんから
    「細かいとこなんですけど、最初の方でいきなりおしなり君が出てきますが、たぶん世の中の人はみんなおしなり君のこと知らないと思うので(スカイツリー大好きのほそいさんにとっては衝撃的な事実だと思いますが)説明入れてもらってもいいでしょうか。」
    と言われ、このプロフィールを追記しました。
    ネコがすき

    くわえて
    「あとパフェのところで634センチになってたので63.4センチに直しておきました」
    とも言われました。
    Iさんすごい

    2011/02/24(Thu)02:09


    ■ CP+
    0218.jpg 320×304 22K先週の話ですが、CP+ (カメラ展)に行ったら、各ブースの前にコスプレしたキャンペーンガールがいて、みんなごついカメラでそれを撮る という光景が会場の半分くらいを占めているイベントでした。

    ふとみると暇そうなキャンギャルの前に、杖をついたおじいちゃんがおぼつかない手つきでカメラを向けに行くと、女性はかわいくポーズを取ってました。
    女性はそれが仕事だし当たり前なんだけど、、なんかめちゃくちゃ和んでしまった。
    2011/02/19(Sat)01:20


    ■ 瓜々(ガンガン)食べても大丈夫
    0215.jpg 320×240 30K「一週間で1キロやせる方法」
    http://portal.nifty.com/2011/02/15/a/

    (夏)町田の家庭菜園→(秋)お寺のお供え物→(冬)我が家 という経路でいただきました。

    これを書いて得た知識は、冬瓜は夏の野菜だけど冬まで保管できるからその名前という事と、東京1週間が昨年休刊になっていたという事です。勉強になるなー。
    2011/02/15(Tue)16:36


    ■ いろんな酒ボンボン
    0213.jpg 320×240 25Kバレンタインの記事書きました。
    【日経ウーマン:何でも試し隊!】
    http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110208/110134/

    チョコもいいですけどね、私はこの馬糞がほしいです!
    http://item.rakuten.co.jp/sakana-3a/1495734

    皆さんもハッピーなバレンタインを。
    2011/02/14(Mon)01:07


    ■ 泡波
    0212.jpg 320×320 66K金曜に、18年ぶりに会う友達(高校のクラスメイト)と呑んだのだけど、二軒目の沖縄料理屋に泡波(幻っぽいあつかいをされてる泡盛、この店ではグラスで2000円)があったので写真をとっていたら、店員さんが店にあるボトル全部テーブルに持ってきてくれた。
    なんかブルジョワ気分!

    泡波は写真をとっただけで、えんえん残波飲んでました。

    18年ぶりに会った友達とどんな話をしたかはよく覚えてません。
    2011/02/13(Sun)04:24


    ■ スティルト(西洋竹馬)
    0201.jpg 400×267 39K足を60センチ長くしてきました。
    http://portal.nifty.com/2011/02/01/a/

    こわい。でもすごい面白かった。

    小学生の時に一輪車に乗れるようになったときの感覚に似ていた。
    おっとっとーって言いながらバランス掴んでひとりで進むことができる喜びとスリル!
    (その感覚を味わいたくて、さっきインラインスケートで町内一周してきたら猫が逃げた)

    スキーやスノボを慣れていないうちに滑るかんじとも似てるけど、決定的に違うのは「転べない」事なので緊張する。

    週一で練習会をやってるので、参加したい人はできますよー。ナニソレ先生の連絡先は記事の最後に書いてあるのでお気軽に!
    2011/02/01(Tue)16:56

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.