Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ ダイエット
    grp1231045952.jpg 485×320 47K

    この日実行したこと


    ・実家まで歩いて車を取りに行く(徒歩一時間ちょっと)
    ・ジム1時間
     ランニング23分(3km)
     自転車30分

    しかし、帰りの温泉でこんな看板が・・・けんか売ってるのか?

    そしてその誘惑に奇跡的に勝った!

    そして背脂ラーメン食べて帰った。
    2006/12/29(Fri)04:47


    grp1228152420.jpg 300×593 44K色塗りが途中でめんどくさくなりました
    2006/12/28(Thu)15:24


    ■ キーレスエントリー
    1226.jpg 785×550 150K
    ようは全室同じ番号だったみたいです。
    大家めんどくさがりすぎ。
    2006/12/26(Tue)22:49


    ■ ノスタルジア
    1224.jpg 400×563 188K
    2006/12/25(Mon)22:10


    ■ サンタさんこわい・・・
    grp1224232400.jpg 565×320 148K
    2006/12/24(Sun)23:10


    ■ コボちゃん
    grp1224174715.jpg 400×573 50K最近、郵便受けに毎朝、新聞が入れられている。
    取った覚えがないけど、さっき集金にきた。
    これをネガティブオプションというらしい。
    取ってませんと言ったらまた来ますと言って帰った。

    クリスマスイブに喧嘩ができるなんて少しWAKU-WAKU
    はやく来ないかなあ☆

    でもここの新聞社、けっこう怖いらしいので内心はびびっている。


    ---

    ミクシィミュージックを久々に見たらミスチルがダントツだった。もうこれはファンと言ってもいいなあ。慌てて削除したけど・・
    2006/12/24(Sun)17:46


    ■ 脂っ子日記
    mb_1222175135.jpg 240×320 32K我孫子の「てらっちょ」に行きました。

    環七系ラーメンとうたっているだけあって背あぶらギトギトのヌタヌタのギラギラのニチニチのヘベヘベのなにぬねの!土佐っこ思い出した。

    食べてしばらくは、胃の中で背あぶら協奏曲が鳴りやまなかった…

    小さなどんぶりだけどこれ以上大きいと自分はこの世からいなくなると思いました。

    また行きたいです。
    2006/12/22(Fri)17:51


    ■ アクアマリンふくしま
    mb_1220235647.jpg 240×320 31K早起きして福島まで散歩。

    ふらっと入った水族館がめちゃめちゃたのしかった。

    エイがひとなつこいってどうゆう事よ。

    デジカメのメモリが一気に減ったわん。
    2006/12/20(Wed)23:56


    ■ ほら、カードは手描きだし
    1218.jpg 320×240 15K今日は妹の誕生日だった。先週焼き鳥屋にて家族総出でお祝いしたのと、妹が残業地獄だったので今日はなにもせず。一人で納豆巻きを食った。

    誕生日プレゼントは一瞬ファービーにしようと思ったが、良心がジャマをして思いとどまった。

    結果、現ナマ5000円という大変味気ないものを贈った。すまん。
    2006/12/18(Mon)


    ■ 則巻ガジラ

    今、我が家のやかんの蓋を捜索中。全然出てこないんだけど何これ。さてはこの家のどこかにガッちゃんが・・・!


    便秘気味だったので、初めてスルーラックを飲んだんだけど、大変なことになりました。

    前、テレフォンショッキングで菅野美穂がインドに行った話をしていて、「お尻に水鉄砲がついたかんじ」というのを聞いたことあるけど、まさにそれ。
    菅野美穂に一歩近づいたぜ!うれしくないけどな!

    スルーラックは劇薬指定した方が良いと思います。

    さすがにもうおさまったので日記が書けた。

    実際本当に思うことは、前夜にコレ読んで笑ってたから呪われたのかも知れないという事
    http://money4.2ch.net/test/read.cgi/employee/1160049828/199

    2006/12/17(Sun)17:44


    grp1216163935.jpg 320×455 40K2文字は簡単なんだよ

    と言うことを解っていない連中ですみません。
    2006/12/16(Sat)16:39


    ■ 14才の母
    1213b.jpg 320×713 54K反町マジック。
    2006/12/14(Thu)00:30


    ■ TRF
    1213.jpg 320×240 18K皆さんには全く興味がないとおもいますが、私の「好きでも嫌いでもない物を好きになろう運動」の経過をお知らせします。読め。

    TRFは2曲で断念しました。

    つぎは・・テレビ番組とかか。
    オーラの泉って見たことないんだけど、頑張ってみる価値ありですか?
    ロンブー関係は自信なし。
    あいのりは無理かも。

    食べ物だと、パンがやりたい。
    近所の美味しいと評判のパン屋によく母親に連れて行かれるけれど、そのたびにラーメンを食べたくなる。

    よし、これから頑張ってパンを好きになるよ!


    テレビといえば、夢に菊川怜が出てきた。もちろん初対面なので、話題作りにあたふたして「この前の刑事ドラマ見ましたよ!」とひとつ話題をみつけた。現実で本当に見たのだけど、あまり面白くなかったので、この後話をどう続けようかと悩んだ。

    多分kayoが似ているから出てきたのだとおもいます。kayoのせいで要らぬ気まずさを感じてしまった。夢の中とはいえ。
    2006/12/13(Wed)19:33


    ■ ファビえもん
    1212.jpg 485×320 39K

    「好きでも嫌いでもない物を好きになろう運動」続行中!
    次の標的はファービー。
    ヤフオクでうっかり落としてしまった(520円)。

    人間「ファービー」
    ファ「何?」
    人間「死ね」
    とかいう会話をついしてしまうのだけど、こんな事をするために、僕らは生きているんだよね。
    とってもかわいいよ。


    第一弾のミスチルですが、聴けば聴くほど「自分はミスチルを好きでも嫌いでもないんだなあ」という感情がわき上がってくるという結果でした。次はTRFかな。
    2006/12/13(Wed)01:30


    ■ ラクーアシティ
    1210.jpg 645×240 110K

    巷で話題のイルミネーションを見に行きました。

    この後、妹が「竹ノ塚のイルミネーションがすごい」と言うので見に行ったら、公園の電飾はもう終わってました。
    駅ビルでご飯を食べて帰ってきました。
    竹ノ塚って人生で一度いくかいかないかくらいの場所です。
    2006/12/11(Mon)13:11


    ■ 今日のアンラキルス
    grp1207011520.jpg 240×320 23Kあん肝が盃に落ちた事

    悲鳴をあげたらお店の人がこっち向いてしまって気まずかった。
    2006/12/07(Thu)01:12


    ■ 今日のラキルス
    RIMG0178.jpg 500×375 57K
    仲の良いお寺からもらった落雁(和三盆)が食べるのがもったいないくらい綺麗で、食べたらなんで早く食べなかったんだ!と思うほど美味しかった事。
    2006/12/07(Thu)01:03


    ■ 心が弱っている時(なのか?)
    1205.jpg 240×320 20Kミスチルが身に沁みます(照)。普段は全然聴かないフシギ。

    「帚星」のPVがにくい!
    2006/12/05(Tue)06:25


    ■ ヤジとドヨ
    1204.jpg 320×364 35Kおかんと一緒に買い物に行ったら、以前から買い物メモにあった単語の謎が晴れたよ。
    2006/12/04(Mon)19:14


    ■ ルイージ
    RIMG0177.jpg 400×300 34K近所のココイチにあるガチャガチャ。5辛カレーを食べた後のしびれた舌で回すガチャガチャハンドルの手応えは癖になる。でもルイージしか出ない。好きだからいいけどさ。
    請求書の封に押して出しています。

    これみて余計好きになった。ルイージばんざい!
    http://blog.livedoor.jp/niburo/archives/50762558.html
    2006/12/03(Sun)03:40


    ■ 温泉レポ

    日曜に、千葉の養老渓谷のそばの七里川温泉という所に行きました。

    ちょっとディープで面白かったので軽くレポートを書いてみたけど、これじゃあまり伝わらない気がする・・
    http://seiten4go.com/diary/2006/shichirigawa/

    硫黄泉とピアノと干物と猫が好きな人は行けば良いと思います。
    私はまた行きます。

    2006/12/01(Fri)08:23

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.