Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ 「異議あり!」「今の証言はムジュンしています!」
    0730.jpg 320×240 34K逆転裁判がおもしろくて。

    サントラも買ってしまいそう。

    近頃はゲームじゃなくてフィギュアで遊んでしまっています。

    いや、なにかちがう。
    2006/07/30(Sun)21:04
    ・桃ちゃん(2006/07/31 06:42)
    10代に見えるんですが。
    ・彩(2006/07/31 13:56)
    異議なし!
    ・いけさん(2006/07/31 22:24)
    「いぎ」で変換したら「猪木」ってのもあったよ。
    ・ti(2006/08/01 18:14)
    前髪は
    どうやったら分かれますか
    ・彩(2006/08/01 18:32)
    自分の場合ある程度伸ばすと勝手に分かれるよ。


    ■ なつー

    やっと梅雨明けの気配がいたします。
    来週からはゲームばっかやるのはよしてお外に飛び出ようと思います。
    なんか面白そうな遊びがあったら教えて下さい。
    ところでこれワラタ
    http://blog.livedoor.jp/warata2kki/archives/50375890.html

    2006/07/29(Sat)00:35
    ・禿生(2006/07/29 13:11)
    お外でゲーム
    ・彩(2006/07/29 16:37)
    タイでも…
    ・標本(2006/07/31 10:06)
    やつめうなぎ
    ・彩(2006/07/31 13:54)
    やつめうなぎすくいゲーム
    ・標本(2006/08/02 20:33)
    じゃあそれで。
    ・彩(2006/08/03 03:03)
    この夏は、24時間耐久アウトドアで決まり!
    ・修行僧(2006/08/05 01:31)
    もうみんな三十路なのに・・・。
    ・彩(2006/08/08 19:06)
    君らのせいで30過ぎてからのほうがアウトドアしてる気がするよー


    ■ 足立の花火
    mb_0727214441.jpg 320×240 25Kラストが空襲さながらだったよ。

    神社でおしっこした。
    2006/07/27(Thu)21:44
    ・kayo(2006/07/28 10:34)
    おいおいこんなとこまでかよ。。。(^^;
    アタシこれのせいで掲示板つぶしてます><
    ・彩(2006/07/28 16:56)
    タイマーで襲って来るみたいです。
    ・キムチザウルス(2006/07/29 18:24)
    綺麗ですね。目がくらみそうです。
    ・彩(2006/07/29 20:27)
    民家から観ている人たちの表情がとてもよかったです。なんか家が火事みたいになってますが。


    ■ 撮影依頼
    mb_0726234616.jpg 240×320 24K「Tシャツ31枚着ない?」との依頼を友人より受け、行ってきました。


    シャキーン


    強くなったのか弱くなったのかわからない気分でした。
    楽しかった。
    2006/07/26(Wed)23:46
    ・キムチザウルス(2006/07/27 16:52)
    黄色い鉄人28号って感じで、ナウいですね!
    ・禿生(2006/07/28 08:30)
    何か…ボクを見ているようだよ
    ・彩(2006/07/28 16:55)
    これダイエット効果ありますよ。岩盤浴みたいだった。


    ■ HARIBO
    0725.jpg 320×240 29Kフランス土産でオレンジ味です。
    子供だったら絶対おままごとのネタです。
    2006/07/25(Tue)21:38
    ・kayo(2006/07/26 00:25)


    彩(2006/07/21 07:57)
    お酒は...あまり飲めないほうかな。飲み会とかで勧められるとちょっぴり困っちゃうなー。でも頑張って飲んで少しでも飲めるようにならなきゃって思ってま〜す!
    ↑このカキコに物申したいw
    コレ本気で書いてたらゴメン><
    ツッコミを待ってたでしょ?あやたん^^
    ・kayo(2006/07/26 00:26)
    ちょっぴり困っちゃうなーとか絶対嘘w
    ちょっとも困ってないハズ。
    黙っていられなかった><><><
    ・kayo(2006/07/26 00:27)
    コレ見て笑ったアタシは間違っていたのでしょうか。。。w
    3連続投稿すみません。。。
    ・彩(2006/07/26 12:00)
    だれもつっこんでくれないから困っていただよ。見抜かれちゃあしょうがねーなー
    ・桃ちゃん(2006/07/26 20:04)
    左手だったのね。私、足だと思ってた・・・。


    ■ 縮毛強制
    mb_0725183005.jpg 480×320 43K私はうねうねくせ毛です。そろそろかけたいなあと思ってた矢先に、友人から「かけた!」と写メールが。(画像右は後から修正しておくってきたものです)
    何にせよ先手を制されると対抗心に火がつきますね。ちくしょう。(彼女の表情がすでに戦いを挑発してきているせいでもあるのですが)

    悔しいのでくせ毛で夏をエンジョイしたいと思います。放置プレイくせ毛。
    2006/07/25(Tue)18:30
    ・キムチザウルス(2006/07/25 23:38)
    うぁ〜、右の人、鼻や口からうんこ出してますね。
    ・彩(2006/07/26 12:00)
    本人曰く、食ってるらしいです。
    ・やすろお(2006/07/27 23:11)
    う〜ん、麗しの君よ。
    ・禿生@妻(2006/07/28 16:00)
    てげっ!ケータイで見るよりひでえツラですね(照)なんだか誇らしいのは本人だけでしょうか。頭の上にもウンコのせればよかったなあ。
    ・彩(2006/07/29 20:30)
    いつのまにか矯正じゃなくてうんこアピールになってるよ..


    ■ 立体駐車場
    mb_0724200046.jpg 240×320 28K遊びたくなります
    2006/07/24(Mon)20:00


    ■ デフォルメしすぎ
    0721.jpg 240×320 14K一見カメラなのかカツラなのか解りませんでした。

    これがほんとのデフォル「メ」とか言って喜んでる自分。
    2006/07/21(Fri)23:16
    ・キムチザウルス(2006/07/23 23:23)
    放送禁止用語の伏字のようにも見えますが、前後から判断してそれは違うようですね。
    ・彩(2006/07/24 10:56)
    なんかね..。つくねにも見える。


    ■ ビールダイエット
    mb_0719163341.jpg 320×240 25K毎食ご飯をビールに置きかえるだけ(やせない)。
    2006/07/19(Wed)16:33
    ・桃ちゃん(2006/07/19 17:24)
    見てるだけで生唾が・・・。たまりません。>_<
    ・彩(2006/07/19 18:38)
    しかしこの塩鯖はご飯が欲しくなりましたよ。
    ・きつね憑き(2006/07/20 16:23)
    ホントは痩せるの?
    ・彩(2006/07/20 16:27)
    ええと、カロリー調べたら大差なかったです。
    ・kayo(2006/07/20 17:13)
    ビール+ご飯ものは最悪っていう結論ですね(^^;
    ・彩(2006/07/20 21:44)
    ビール+ラーメンとか...
    ・桃ちゃん(2006/07/21 06:01)
    確かに塩さば食べてると白いご飯欲しくなりますよね。ところで、彩ちゃんってビール党?お酒は好きなほうなん?
    ・彩(2006/07/21 07:57)
    お酒は...あまり飲めないほうかな。飲み会とかで勧められるとちょっぴり困っちゃうなー。でも頑張って飲んで少しでも飲めるようにならなきゃって思ってま〜す!
    ・桃ちゃん(2006/07/22 08:53)
    でも、そのぐらいがいいかも。私は梅酒ばっかり飲んでる・・・。年寄りくさくなってるかな???
    ・キムチザウルス(2006/07/22 20:35)
    彩さんって、お酒弱いんですか?その割には、お酒飲んでる写真多いような・・・
    ・彩(2006/07/23 17:43)
    えーと、えーと


    ■ 温泉記
    mb_0717014406.jpg 240×320 48K山形駅から山を越え車で一時間強、朝日町のりんご温泉に行きました。

    強アルカリ性のぬるぬるした湯で肌に良さそうでした。りんごが浮かんでいるのは只のノリかと思われます。

    露天で立つと外から丸見えなのもノリで設計した結果でしょうか。
    2006/07/17(Mon)01:44
    ・桃ちゃん(2006/07/17 10:29)
    りんご温泉! 浮かんでるりんご食べても大丈夫かな???
    ・ナオキ(2006/07/17 21:12)
    よく今の季節までリンゴが残ってるよね。朝日町なら古寺鉱泉も好き。
    ・彩(2006/07/19 02:11)
    桃ちゃん>
    香りがよいので思わず食べるところでした。6人で行ったので一人くらいは食べるだろうと予測していたけれど誰も食べなかった。次回は私が食べます。
    ナオキ>
    秋にはいっぱい浮かんでいるらしいですね。古寺鉱泉を調べてみたらかなり秘湯っぽいですね。
    ・ナオキ(2006/07/19 07:22)
    リンゴは生食用でなく加工用みたいだったから味は・・・。
    ・彩(2006/07/19 18:39)
    温度で茶色く変色してるしね...岩にぶつけて砕くくらいしか遊べないよね。そんな事してないよ!
    ・修行僧(2006/07/29 00:31)
    その服はビックカメラの袋で作ったんですか?


    ■ らー記「龍上海」
    mb_0715161757.jpg 240×320 28K山形赤湯の有名店「龍上海」に来てみた。繁盛してるっぽいよ。

    辛味噌とにんにくがハーモニーを奏でていた。

    味噌ラーメンなんだけど、表面に油の膜が張っている。

    味噌ラーメンなのに味噌の存在感が薄いラーメンって評判よい店が多い気がする。
    2006/07/15(Sat)16:17
    ・桃ちゃん(2006/07/15 20:42)
    味噌らーめんが大好き。でも、味噌の存在を抑えたらーめんって興味ある。気になるな〜。
    ・kayo(2006/07/16 15:28)
    アタシはこないだトンコツラーメンデビューしたよ。
    ・ナオキ(2006/07/16 20:21)
    龍上海では雨の中を1時間も並びました。
    ・彩(2006/07/19 02:08)
    桃ちゃん>
    味噌より個性の強い要素がタッグを組んでいるからなのかなーと思います。でも確かに味噌ラーメンの味はします。
    kayo>
    今まで食べなかったのかよ!意外だ...
    ナオキ>
    米沢や山形駅前にもあるけれど、どこも混んでいるようですね。赤湯店は接客が悪いと評判らしいのですがそんなことなかったです。おねいさんに道を尋ねたら山形弁で教えてくれたので萌えー


    ■ コリコリリ
    mb_0713223752.jpg 240×320 29K近所のサイドメニューの美味しいお好み焼き屋さんに、つぶ貝をほじくりに来ました。

    コリうま!
    2006/07/13(Thu)22:37
    ・きつね憑き(2006/07/14 23:30)
    つぶ貝ウマイよつぶ貝
    ・彩(2006/07/19 02:04)
    貝おいしいですよね。ここの店は、たまに「ながらみ」もあるんですよ〜


    ■ 猫メモ
    0712.JPG 480×640 263K夏の風物詩、のん(雌・4才)の足ぴん。

    かくいうわたくしも、夏は床にお腹を密着させるのが癖になってしまい、毎日励行しております。(画像は載せられません)
    2006/07/13(Thu)00:30
    ・キムチザウルス(2006/07/13 16:03)
    玄関あたりでこれやると、気持ちいいですよね!
    ・彩(2006/07/13 22:39)
    ズサー。
    ・禿生(2006/07/14 11:01)
    ズサーーー ー       ガリッ
    ・彩(2006/07/14 15:07)
    4ゲトズサ--   (ノ・ω・)ノ


    ■ 赤の時代
    0705c.jpg 500×375 41Kあと転んで帰ると絶対赤チンを塗られた。

    赤チンって塗れば塗るほど悲惨な絵になるので、今見かけなくなってほっとしてる。
    2006/07/12(Wed)04:45


    ■ 赤の時代
    0705b.jpg 500×375 44Kおかんおとんもそんな感じだったように思う。
    口紅も真っ赤だったし。
    2006/07/12(Wed)04:45


    ■ 赤の時代
    0705a.jpg 500×375 37KTBSの昔チャンネルみたいなやつで、「クイズ100人に聞きました」やってた。1983年。

    どうやら、この頃は「よそ行きの服は赤」という傾向があったようです。それも目の覚めるような。
    2006/07/12(Wed)04:42


    ■ らー記
    0710.jpg 240×320 20K昨日は、八王子の友人宅へ出かけ赤ちゃん2人と遊んだ。
    帰り、無性に豚骨ラーメンが食べたくなった。
    甲州街道の林立するラーメン屋の中から「天上天下唯我独尊」という高飛車なお店を選んでみた。
    かなり濃厚なごまスープ。カシューナッツなども使っているとの事で、ちょっと鼻血出そうな濃さなのかなと懸念していたけれど、意外に豚骨が見事にマッチしていたのでよかった。

    半分くらい食べた頃、店主がお玉を持ってヌっと現れ、「にんにくオイルです」と強制的にオイルを入れられる。でもこれで味が変わって最後まで飽きずに食べられた。
    (テーブルにはお気軽にお申し付け下さいと書いてあるが、実際は強制投入か)

    見た目のまずさは日本一、を謳っているらしい。確かにどぶみたいな色あい。
    でも美味しかったっす。
    上北沢駅から歩けるらしい。
    2006/07/10(Mon)17:22


    ■ 悦びの種子
    0705.jpg 307×220 8Kこんにちは。ライカ犬です。
    梅雨なのか夏なのかわからないさなか、おげんきですか。
    最近は現実逃避が続いております。
    洗濯したてのニョロニョロたちに話しかけては無常を悟る毎日です。
    スーパーで山形産さくらんぼ1kgくらい買って放置しています。
    食べたいから買った?いや、買ったから食べたいかもしれないのでいいのです。
    なぜ自分がトイレに出向いたかは、うんこをしてから気づくものだし、それで良いのです。
    それはさておき我が家の”燃せるごみ”の袋の裏の壁沿いには何故唐辛子の種がびっしり落ちているのでしょう。
    その瞬間、私は悟りました。拾ったら負けです。負けます。
    むしろこの種たちは、オブジェなんだと思い込むことに決めました。
    こういうインテリア、確かIKEAにも売ってたし。ひたすらそう思いこみます。

    すると聞こえて来るではないですか。遙か彼方?いやもっと至近距離。

    よかったね。よかっタネ。よかっ種。

    これは噂のポリアンナの「よかった探し」の真相なのかもと思うと胸も踊るというものです。


    今日も種子たちは、私を見上げてほほえみます。
    2006/07/06(Thu)02:29
    ・kayo(2006/07/06 11:26)
    わははははwww
    ・ゆに(2006/07/06 13:21)
    ポリアンナ!よかった探し!な、懐かしい…!
    愛少女ポリアンナ物語ですね。観てましたよ観てましたよ〜☆
    主題歌「微笑むあなたに会いたい」が大好きでレコードを買ってもらったのを覚えてます。今でも家にあります。
    あ、歌っていたのは工藤夕貴です☆
    ・彩(2006/07/06 23:00)
    kayo>がははwww
    ゆに>すっごくみてたけど内容をまるで覚えてない・・工藤夕貴がこの前テレビに出てたけど、変わってなくてびっくりしました。


    ■ アイスきゅうり
    0702.jpg 320×240 17K体調がわるいので、普段めったに食べないアイスと、体調にかかわらず食べられるきゅうりの浅漬けを食べています。
    昼間は天然ウナギのひつまぶしを食べ損ねてしまったけれど、これで頑張ります。
    あと体ダメな時って、コーラとかドクペが飲みたくなりますね。薬っぽいからでしょうか。

    家から1歩も出ずしろくまフルーツたっぷりを食べ続ける事の危険性。
    どなたか、塗るだけで腹が痩せるジェルでおすすめなやつあったら教えて下さい。
    2006/07/03(Mon)01:18
    ・桃ちゃん(2006/07/03 07:44)
    左右の顔が違いますね。向かって右側の顔が好き。^^ それにしても、今回はなんだか体調悪そう。元気な表所見せてね。
    ・ラクラクダ(2006/07/03 08:49)
    炭酸で若返り?ですね。たくさん栄養を吸収して、元気になってくださいね〜☆
    ・彩(2006/07/03 23:12)
    ありあがとう!すっかり元気になりました。焼肉と酒を存分にかっくらってきたところでございます(照
    ・彩(2006/07/03 23:15)
    上のコメントでろれつがまわっていないのは酔っているせいです。ういーっく


    ■ 台湾のにく
    mb_0702001529.jpg 240×320 28K台湾の知人に肉を大量にもらいました。鴨肉もうまかった。
    お寺からも佃煮を大量に…
    2006/07/02(Sun)00:15

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.