Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ 宮
    tare.jpg 320×240 28Kライブの差し入れで、ステーキ宮のたれを大量にもらいました。
    終わってからたれで乾杯しました。
    みけねこさんありがとうございました。

    メンバーの皆さんに配るの忘れた・・・orz
    2006/06/30(Fri)19:24
    ・ラクラクダ(2006/06/30 22:59)
    宮だれ 大漁ですね〜
    ・彩(2006/06/30 23:27)
    さっそく肉のハナマサでステーキ肉を買って焼きました。おいしかったです。
    ・☆三毛猫☆(2006/07/01 00:30)
    ステーキ以外にもおすすめ使用法がパッケージに書いてあるんで参考にしてください。
    ・とっち(2007/03/19 15:55)
    宮だれだあぁ!


    ■ 28日代々木ブーガル
    おかげさまで無事終わりました。
    無事、というか、私が色々間違えたけど。
    演奏だけじゃなくて運転も間違えたけど死ななかったからよかったです。
    皆様どうもありがとうございました。
    0629.jpg 600×338 43K
    2006/06/30(Fri)18:59
    ・☆三毛猫☆(2006/07/01 00:33)
    おつかれさまですじゃ。


    ■ 声だしてきます
    060628_1618~01.jpg 240×320 30K本番前の恒例、カラオケ。

    (実は今日は機材の関係で車で都内に出たのでそちらのほうで緊張しています)
    2006/06/28(Wed)
    ・桃ちゃん(2006/06/29 07:42)
    髪型のせいかな?別人に見える。
    ・彩(2006/06/29 14:32)
    最近母に似てきました・・
    ・桃ちゃん(2006/06/29 14:59)
    うちの従兄弟も歌手してたんだけど、4人組でスムースエースとかいうコーラスっぽいグループ。
    ・彩(2006/06/29 15:38)
    ほほう、検索したらわりと活発みたいですね。MANDALAでライブか〜。
    ・きつね憑き(2006/06/29 15:41)
    行けんですまん!
    ・彩(2006/06/29 16:19)
    いえいえ、その気持ちだけで嬉しいです。まあィシィさんのおいらん姿は見てもらいたかったですが・・
    ・きつね憑き(2006/06/29 19:55)
    おいらん、見たかったw


    ■ リハ!
    060628_1503~01.jpg 320×240 29Kなかなか音響のよい会場だなあ。
    2006/06/28(Wed)


    ■ 船橋駅の貼り紙
    mb_0626141301.jpg 240×320 34K池屋。

    駅員さんのやる貼り紙って色々あって好き。
    2006/06/26(Mon)14:13


    ■ 楽しかったW杯
    0624.jpg 240×320 18Kブラジル戦のあと寝たら、もう一度負ける夢をみた。


    ジーコさん、私でよければ「ク」やります。
    (「レ」「イ」は無理)
    2006/06/25(Sun)02:46
    ・ゆに(2006/06/25 15:43)
    じゃー私はあえて「イ」で!
    あ、無理だ…私はおそろしく体がかたいこということや運動能力がゼロに等しいことを忘れてました…。
    http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/8869/mou/005/le.html
    ・彩(2006/06/26 20:12)
    「イ」、わざわざ倒立する必要があるんだろうか・・別に立ったままできますよね。


    ■ ライブのお知らせ
    live2005.jpg 640×480 63K「Tail'z企画〜しっぽの集い」
    Tail'z、ほそいあやBAND、他3バンド

    ■6/28(水)
    ■OPEN 18:00/START 18:30(出番は20時くらいの予定です。)
    ■前売/当日2000(ドリンク別)
    ■代々木bogaloo:
    http://www.bogaloo.net/
    ----------------
    Vocal:ほそいあや
    Bass:山田広和
    Drums:金井章
    Key:ィシィ
    ----------------

    よろしくお願いします。
    (画像は昨年のルイードliveの様子です)
    2006/06/23(Fri)19:21
    ・☆三毛猫☆(2006/06/24 11:27)
    撮影許可おねがいしまっす。m(__)m今年は動画で.(謎)
    ・彩(2006/06/24 23:10)
    いつもありがとうございます!張り切って撮られます!
    ・☆三毛猫☆(2006/06/25 00:29)
    でわ、存分に。DV投入予定、前回フラッシュ禁止では手ぶれ発生のため動画にてトライです。でも効果あるかな。。。うまく行けばそこからスチール切り出せますので.(汗)
    ・ゆに(2006/06/25 15:36)
    わ、かっこいい…!いつか必ず観に行かせていただきたいと思ってます。彩さんはどんな声してるんだろ〜☆
    ・彩(2006/06/26 20:07)
    いつも課題は山積みですが、楽しんで出来れば良いと思ってます。声は・・よく電話で男児だと思われます。
    ・禿生(2006/06/27 13:53)
    青空でいうと球児っぽい声ですよね!
    ・彩(2006/06/27 19:29)
    どういう謎かけ?


    ■ ランランランドリー
    mb_0622135613.jpg 240×320 30Kラグを洗いにきた。待ってる間がひまだよね…。
    2006/06/22(Thu)13:56
    ・修行僧(2006/06/22 23:35)
    両手でピース。
    キーヨみたいでカッコいい。
    ・彩(2006/06/23 01:59)
    ダブルピース!!さあ!!修行僧もご一緒に!!!
    ・桃ちゃん(2006/06/23 07:17)
    着ている服、夜空を想像しますね。私だけかな?
    ・せこなお(2006/06/23 11:38)
    ピンクの返り血を想像。私だけかな?
    ・彩(2006/06/23 16:38)
    もともと無地だったのだけど、人生を経るごとに色んな汚れが・・・
    ・☆三毛猫☆(2006/06/25 00:31)
    ラメ?見たい..違うのかな.
    ・☆三毛猫☆(2006/06/25 00:34)
    誤変換.みたいでよかったのに。やっちまいました。
    ・キムチザウルス(2006/06/25 16:27)
    ギャルピースも期待します!
    ・彩(2006/06/26 20:05)
    ギャルピースがわからない昭和生まれ


    ■ IKEAに行けあ
    0620.jpg 320×240 26K昨日の夜は、市場調査で直帰した母と落ち合い、またIKEAに・・
    空いていた。
    土日の混みようが嘘のようだよ。


    型番を控えるための用紙と鉛筆が置かれているのだが、小さい子供は7割の確率でその裏にお絵かきしている。
    ちっこい頭をもたげて、ディスプレイの椅子と机で楽しそうに描いている。
    その光景がたまらんのよ。もえー


    観葉植物とかもある。

    私「サボテン見てくる」
    母「何テン?」

    何テン?って…
    2006/06/20(Tue)18:44
    ・禿生(2006/06/21 08:36)
    黒テン…
    ・きつね憑き(2006/06/21 12:56)
    寒テン…
    ・彩(2006/06/21 16:31)
    そうそう!その後母も「うちには黒てんが」って言ってたよ。ほんとに。
    寒天は言ってなかったけど。
    ・せこなお(2006/06/23 11:40)
    バーテン・・・
    いいなー、イケア。連れてって!
    ・彩(2006/06/24 14:50)
    どんとこい


    ■ めがねっコ
    mb_0618174020.jpg 320×240 19K頭に椎茸をのせるのがトレンディです。
    2006/06/18(Sun)17:40
    ・やすろお(2006/06/19 00:24)
    ほや
    ・ほ○○○や(2006/06/19 01:39)
    今日もふらっと亀戸餃子に行ってきました。
    ・やすろお(2006/06/19 20:38)
    おぉ。お見事!
    亀戸餃子。もふらっといけるのが裏山鹿ぁ。40個でいいから食べたい。
    ・彩(2006/06/20 15:16)
    20皿・・
    ・やすろお(2006/06/20 22:29)
    20血!!それは重いなぁ。


    ■ 船橋「辛辛」のまとめ

    一部の料理は食べきれず容器に入れてもらい持ち帰りました。

    店を出ると、ィシィさんのチャリカゴに漫画が入っていました。
    もちろん持ち帰りました。

    この店はまた来たいです。皆さんもお近くに来たさいには是非行ってみてください。

    2006/06/15(Thu)03:50
    ・kayo(2006/06/16 11:00)
    彩の日記見てると更に腹が減るw 朝ごはん食べてないのに><
    ・彩(2006/06/16 11:15)
    私はいまココイチが食べたくなりました。
    ・禿生(2006/06/16 15:51)
    最終的に「みこすり半劇場」の事だけが頭に残ってしまう…
    ・彩(2006/06/16 23:15)
    がーん
    ・桃ちゃん(2006/06/18 13:40)
    彩ちゃんって、こういう雑誌読んでるんだ。知らなかった〜。(なんちゃって)
    ・彩(2006/06/18 19:40)
    今月のライブの小道具にします。


    ■ 船橋「辛辛」の料理

    左からタッカルビ、青唐辛子の唐揚げ、チーズチヂミ。

    青唐辛子の唐揚げに至っては、ただでさえ意識が遠くなる唐辛子に粉唐辛子を付けて食べるってどういう事だと思いました。お店の兄ちゃんは、「自分は塩の方が絶対美味しいって提案してるんですけどねー」と言って塩を持ってきてくれた。

    辛さのあまり以降お酒が飲めなくなったのは初めてかと思います。

    2006/06/15(Thu)03:46
    ・修行僧(2006/06/16 01:07)
    インドでは、カレーの付け合せに福神漬けではなく、
    生の青唐辛子が付いてきます。
    ・彩(2006/06/16 11:14)
    インドのカレーって辛い?ココイチの5辛くらい?
    ・修行僧(2006/06/16 22:42)
    実は全然辛くない。
    これ本当アルヨ!
    ・きつね憑き(2006/06/17 01:17)
    うわ!ニセ中国人がインドカレー喰ったの?
    ・彩(2006/06/17 22:33)
    もうなにがなんだか


    ■ 船橋「辛辛」のお通し
    近所にNEWオープンした韓国料理屋に行った。
    駅から離れているけれど、リーズナブルな価格設定のわりに、美味しさと辛さは失禁級だった。

    2つのお通しが違う料理なのはなんか得した気分。お通しもなかなか美味しい。
    3人で行けば3種類なのかしら?
    01.jpg 640×240 48K
    2006/06/15(Thu)03:39


    ■ 鎌ヶ谷「味一番」
    mb_0613201219.jpg 240×320 39K味噌ラーメンはあまり得意じゃない私でも、ここのはペロリです。
    個人てきには鎌ヶ谷市内で一番美味しいとおもーよ。
    駅前でもなく住宅地にあるのに19時〜翌朝2時という営業時間もアナーキーでしびれます。
    2006/06/13(Tue)20:12
    ・ゆに(2006/06/14 15:30)
    わ!わ!おいしそう!
    私はラーメンでは味噌ラーメンが好きなので、ぜひ食べてみたいです☆
    彩さんは何ラーメンが好きなんですか?♪
    ・彩(2006/06/14 21:04)
    私は味噌以外かも・・w
    ここのは、背脂がヘビーで味噌の味を忘れてしまうだけなんです!それだけなんです・・でもおいしい!


    ■ NHKアナウンサー

    http://www.youtube.com/watch?v=6cnvAXkFG9g
    萌えー
    http://www.youtube.com/watch?v=yywXnWcKzhQ
    萌えー
    http://www.youtube.com/watch?v=fsTNm2MT764&

    流りのyoutubeを貼ってみたかったの。

    2006/06/12(Mon)16:49
    ・イシイ@妻(2006/06/14 15:39)
    「映像がみだれ」たおじさん。リアルタイムでみていました。「乱れてるのは映像じゃなく、おめえだろう!」とツッコミをいれたのを鮮明に覚えています。
    ・彩(2006/06/14 21:02)
    リアルタイムで見てたなんて、羨ましい。苦し紛れのいいわけで目頭が熱くなりました。
    ・いまごん(2006/06/15 23:37)
    男根
    ・彩(2006/06/16 12:48)
    いまごん・・


    ■ ステーキ宮
    0611.jpg 300×300 24K父が「宮のステーキはうまい」と言ってたので行ってみたいのだけど、一番近い店で野田だった。
    栃木がメインなのか。
    http://miya.com/explain/index_st.html

    あー食べたい。
    2006/06/12(Mon)01:37
    ・ラクラクダ(2006/06/14 00:41)
    ・彩(2006/06/14 12:25)
    宮のマーク、子供にとっては怖いもの第1位です。
    ・せこなお(2006/06/16 02:01)
    実家の近くにあったので、ステーキと言えば「宮」だったよ。バブルがはじけて以降、ファミレス寄りメニューの「ステーキ宮/リブロ」に変身してた。(グレードダウン)
    ・彩(2006/06/16 21:28)
    バブルのステーキ屋だったんだ・・。もう少し景気が回復すればお店増えるかな?
    ・ホテイイヌ(2006/06/18 11:00)
    うちの近くのスーパーに、宮のタレが売っていました。
    ・彩(2006/06/19 01:41)
    宮タレほしい。手タレみたいですね


    ■ 道にたぬきが死んでいた。
    0609.jpg 300×300 14K一度通り過ぎたが、アスファルトの車道の上ではいたたまれないので、折り返して
    路肩の森の土に置いてやった。
    シャベルを積んでいれば埋められたのにと後悔した。

    ここらへんはまだまだずいぶん田舎だけど、少なからずお前にとっては住みにくい町になっているよね。

    合掌。

    ていうか、お前うちの猫にそっくりだ。猫と狸の違いなんてさほどないよ。思わず撫でた。
    2006/06/10(Sat)04:50
    ・きつね憑き(2006/06/10 21:39)
    あああああ…。平成狸合戦(涙)
    ・やすろお(2006/06/10 23:59)
    ケモノは死んでもケモノなのでしょうか。。。
    あの世の森でのびのびしてたらいいね。
    ・彩(2006/06/11 02:45)
    狸って初めて間近で見たけど、びっくりするほどかわいいのな・・・


    ■ 博士ラーメン
    mb_0608165549.jpg 240×320 34K美味しいし、これで450円は安いと思います。
    チャーシューに執着ない人向け。
    2006/06/08(Thu)16:55
    ・桃ちゃん(2006/06/08 23:08)
    こんな時間にらーめんの写真見ちゃった・・・。お腹へってきちゃった。U_U
    ・きつね憑き(2006/06/08 23:58)
    ん〜。太麺?しょうゆ味?黒いのは何だろう?でも、濃い味で旨そうだよ。
    ・彩(2006/06/09 17:06)
    ふとめんで魚ダシです。黒いのはレンゲでした。
    ・ti(2006/06/09 17:15)
    写真はうどんで、黒いのは昆布だと思ってました
    ・キムチザウルス(2006/06/09 22:24)
    これはどこの店ですか?写真見る限り、すごく美味そうですね!
    ・彩(2006/06/10 04:34)
    東武線鎌ヶ谷駅前の博士ラーメンですぜ!
    ・キムチザウルス(2006/06/10 22:00)
    へへー!暇があれば行って見ますぜ!
    ・彩(2006/06/11 02:44)
    ぜし!


    ■ すばらしき人生
    0608.jpg 300×300 21K夕方、近所の温泉の誰もいない湯船で泳いだ。

    帰宅してから、酒を飲みながら仕事をした。
    仕事と飲酒、生まれて初めて並行できた。
    人間、なんでもやれば出来るものだと悟った。

    同時にビデオチャットも楽しかった。すばらしき人生とはこの事である。
    2006/06/08(Thu)02:47
    ・☆三毛猫☆(2006/06/08 07:17)
    すばらしい!同時三点攻撃!!おいらもペインターいれよっかな、フォトショはベジエはへたれなんでつかえない、ここらでドロー系。。。
    ・キムチザウルス(2006/06/08 16:39)
    すばらしい。おいらも真似しよう。
    ・禿生(2006/06/08 19:01)
    顔以外が普通の人間のパーツだと『街で出くわしたらトラウマになりそう』系なインパクトを持ってるんだな…と思いました。
    ・きつね憑き(2006/06/08 23:59)
    スプー?
    ・彩(2006/06/09 17:05)
    正しいスプーから一番遠い生き物になってる。


    0607a.jpg 300×300 34KYOUTUBEみてたらこんな時間に!
    2006/06/07(Wed)11:44
    ・禿生(2006/06/07 14:44)
    主役いないし!2人とも地蔵顔だし!
    ・彩(2006/06/07 21:35)
    似せる気なしですみません… ´Д`
    ・きつね憑き(2006/06/08 00:32)
    ハルヒ?
    ・彩(2006/06/08 01:45)
    えっとえっとえっと


    0607.jpg 300×300 25K仕事を派手にサボリ中
    2006/06/07(Wed)00:51
    ・禿生(2006/06/07 11:00)
    あれれ、ウンチが白いぞ?
    ていうか、顔がどっかで見たキャラにインスパイアされてるよ?
    ・彩(2006/06/07 11:32)
    ダメ絵です。思考力を果てしなくゼロにして描くとこんなんできるのねというサンプルでございます。そして今から寝ます
    ・☆三毛猫☆(2006/06/08 07:13)
    かわいい!キャラの名前は?
    ・彩(2006/06/08 12:24)
    メランコさん
    ・きつね憑き(2006/06/10 01:14)
    あ!YUKIのメランコリニックだねっ!


    ■ 家具調ケース
    午後のひとときアホ面ぶらさげて逆転裁判やってたら、tcpさんからDSケースが届いた。
    これが噂のたまらんオブザイヤーですね。

    ウッディーなたたずまいで内面は暖かなフェルト。大変住み心地のよいお部屋となっております。
    パッケージに入れたままでもかわいいので眺めてたりしたら開封するまで時間かかりました。

    どうもありがとうございます。
    0606.jpg 1000×375 64K
    2006/06/06(Tue)19:12


    ■ IKEA
    遅ればせながら行ってきました。此処わ・・楽しい!
    客自ら倉庫に商品を探しにいく過程なんかどきどきします。

    で、買ったテーブル(わりと複雑)を組み立てたのだけれど、部屋が圧迫されて見えるということでまた解体したのだ。
    一見不毛な作業だったけど多分無駄ではないのだ。
    そして返品も受け付けてくれるのだ。
    元通りにパズルをするように梱包をして箱を頑丈にテーピングした後、ソファーの隙間から部品を一つ見つけたのだ。

    がきんちょの頃、まだ小さいIKEAに連れて行かれていた(今はアクタス)。プラスチックのボールのプールが大好きだった。

    あまり知られたくないけれど、最近までずっと「池屋」だと思っていた事を追記しておきます。

    0605.jpg 572×320 49K
    2006/06/05(Mon)21:52
    ・キムチザウルス(2006/06/05 22:24)
    ここは何処ですか?
    ・彩(2006/06/05 23:47)
    まだ船橋にしかないみたいです。http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabashi.html
    ・いけさん(2006/06/06 15:08)
    先日、前は通りました♪
    ・きつね憑き(2006/06/06 17:58)
    ラッピングバスが都内走ってます
    ・彩(2006/06/06 18:30)
    こちらの新京成バスにも机やジョウロや製氷器がプリントされてます


    ■ へ、へー

    自分のHPがどんなワードで検索→訪問されているのか調べてみた。

    ・歯 詰め物とれた
    ・野ション
    ・江戸川 筆 シャコ
    ・陸上部の女子中学生のブラジャー


    なんだこれは。

    で、こんな事を書くとさらにこれらのワードで上位に来てしまうのですね。

    2006/06/04(Sun)22:58
    ・ロデオライダー(2006/06/05 15:09)
    うちは四十八手が一番多い。
    ・彩(2006/06/05 21:49)
    いわし博士の波は一段落ですか。


    ■ CAPCOM「逆転裁判」
    0604.jpg 320×240 15K法廷バトル、なかなか面白かった。
    キャラクターデザインがストリートファイターだけど。
    法廷でも戦う気満々って事か。
    2006/06/04(Sun)10:15
    ・☆三毛猫☆(2006/06/04 22:30)
    写真が逆転している事はナイショ?
    ・彩(2006/06/04 22:38)
    macに付いてるphoto boothだと、鏡になってしまうんです。そして言われて気づいた。


    ■ 友達のライブにいくところ
    mb_0603184949.jpg 240×320 31K今月28日に共演するいずみだりかちゃん。歌が上手いんだな。
    2006/06/03(Sat)18:49
    ・彩(2006/06/03 22:56)
    大変楽しみました。誰の真似でもない音楽・・・興味のある方は是非こちらで聴いてみて下さいまし。
    28日もまた、お待ちしております(詳細はまた!)
    http://www.geocities.jp/izumidarika/music/music.html
    ・☆三毛猫☆(2006/06/04 22:32)
    28日、努力してみます。(汗)


    ■ orz
    0601.jpg 320×240 20K「最近のゲームはアカデミックになったわね」と母は言う。
    確かにそう思うし、よい傾向だと思う。
    そしてDS購入にあたりまずはこのふたつを買ったわけだけど、



    まったくやらない自分がいます。
    2006/06/02(Fri)01:14
    ・きつね憑き(2006/06/02 11:59)
    おおお!2つとも欲しいヤツ!
    ・彩(2006/06/02 12:04)
    わたくしもそうでしたが、今はひたすらテトリスやりながら「こっちのほうが脳のトレーニングになりそうじゃん」と言い訳をしております。
    ・きつね憑き(2006/06/03 08:45)
    クリフォードのヤツ、無茶しやがって…
    ・miho(2006/06/09 11:37)
    あたしもやりたい・・・・
    ・彩(2006/06/15 00:14)
    ぜひぜひ!


    ■ 「ボディタイプ:オープン」

    http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f46253403

    2006/06/02(Fri)00:02
    ・きつね憑き(2006/06/02 00:11)
    フェラーリより速いのか。
    ・彩(2006/06/02 00:16)
    左ハンドルなのか。料金所大変そうなので買うのやめた。
    ・やすろお(2006/06/02 00:25)
    男衆で引けば8きとうにもなりましょうぞ。
    しかしリジッドって、親近感わきますなぁ。
    ・いまごん(2006/06/02 14:11)
    なんでもありだな。
    ・イシイ@妻(2006/06/02 21:00)
    あれだな。この出品者、なかなかシャレのわかる返答しやがる。
    ・彩(2006/06/02 21:01)
    「タイヤの溝はありますか?」「ありません」
    http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n36077943

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.