日記

9月22日

彼岸だ。涼しい。じゃぶじゃぶ池は今日までということで、納めた。

大通り沿いにある小さな公園。涼しかったけど最後というのもあったのか結構人がいた。

道すがら子1号が騒いだので見回すとまたアジア食品店だった。国旗のボールがデザインされていた。目ざとい。

ということで、完全に涼しくなって四連休とともに夏が終わった。悲しい。

ちなみに個人的今年のじゃぶじゃぶ大賞は、先週行った清水坂公園だった。

深いところがあるのがいい

露天風呂みがある

今年の夏は隣接の区のじゃぶじゃぶはほとんど中止だったけど、住んでる区のじゃぶじゃぶはいつも通りやってくれていてありがたかった。

来年の夏はもう少し平和な夏だといい。


Comments are closed.