おしらせ

このブログではおひさしぶりです。一年経ってるし……!

お元気ですか。私は元気です。
飲食業界が大打撃の昨今、お店巡りの記事の寄稿もぐんと減ってしまい今に至ります。
私事ですが下の子が幼稚園に入ってちょっとだけ自由に動けるようになりました。いえーい。
とはいえ、以前のような頻度で飲み食い執筆することは難しくなったのが現状です。コロナ憎し。

でもそのうちどうにかします。多分。わからんけど。

今後、内容ゼロの日記的なものはちょくちょく書いていきたいと思います。
ここではなく、以下のブログで更新することにしました。

やはりこの「晴天4号」で更新することにしました……いったりきたりすみません!
お気付きの方もいると思いますがレスポンシブル対応しました。

↓こっちは何に使おうか考え中です…

■ 細井のにっき
https://hosoi.hatenablog.com/


Comments are closed.