田端で降りたことのない都民の多さよ

■ コンセプトは街の社員食堂!「惣菜ばる おためし屋」の万能さがすごい
http://r.gnavi.co.jp/sp/kanji/article/011016/

山手線の幻の駅、田端でみつけたオールマイティーなお店。
500円の持ち込み料でお酒のボトルを持ち込めるので安上がりです。プロジェクターもあるので貸し切りにしてイベントとかやってもよさそう。広さもフードもドリンクも万全。問題は田端ということだけ。

DSC02759-thumb-620xauto-37329

DSC02782-thumb-620xauto-37334

DSCN1194-thumb-620xauto-37330

この日偶然おためし屋の社長が社員さんたちと飲みにきていたので挨拶しちゃいました。いい店を作ってくれてありがとうございます。

田端で飲み屋といえば初恋屋だけど、予約なかなかとれない&予約なしではまず入れなくて有名。なので諦めてますが、一度台風の時を見計らっていって入れたことがある。
もう一個ものすごい良い飲み屋があるけど良すぎるのでレポは書きません。