11年ぶりにアルバム出します

こんにちは!実はいまCDアルバムを作っています。8曲入りです。
録音は済み、調整をしてもらって8曲ほぼ完成しています。
2008〜2014年に作った曲が6曲、1998年に作った曲が1曲、カバーが1曲です。
タイトルはもう少し悩みます。リリースはちょっとわからないのですが年明けくらいになるかもしれません。頑張ります。

おそらく大きいCDショップには並ぶと思います。よろしくお願いします。

こちらのブログでちょくちょく(食べ物とビール写真にはさみつつ)情報を発信していきたいと思います。CDとか興味ない〜食べ物がみたい〜という方は右の「たべもの」等のカテゴリーをクリックしてね!


Comments are closed.