塩辛のおいしい街 松戸

■ 焼き鳥も魚も自家製塩辛も全部うまい!松戸のレトロな横丁にたたずむ「ニュー上州屋」
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/hosoi/2633

20150919165703

20150919165649

20151016120629

乗り換えでよく使うけどよさげな飲み屋が少ないので飲むことはほぼなかった松戸。

「ニュー上州屋」はカワハギのおつくりを肝つきで出すと聞いて来てみたお店だった。

残念ながらカワハギはなかったけど、ひとつひとつのおつまみが丁寧で、ちょっと感動。開店と同時に、大都会松戸店で飲んでた人たちがなだれ込んできてた。

へんなシソサワーもうまいし、しつこいほど推してしまった塩辛も超うまい。

 

「ニューとつく所は大抵ニューじゃない」ってマキタスポーツがいってた。
ニュー新橋ビルをうろつく番組で。


Comments are closed.