Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ 店長に「サッサト食べてカエッテー」と言われる店
    0928.jpg 500×375 116K谷中ザクロの記事を書きました。
    http://itte.me/article/2766

    落ち着いて食事をしたい人には向かない店として有名。

    店長は土日の方がスパークしてます。強引にらくだに乗せられたい人は土日に行ってみてください(言えばいつでも乗せてくれるけど)

    こないだ行った時はランチタイムの途中から店長が買い物帰りっぽく現れて(ゴムホース持ってた)、ちょっと元気なかった。
    元気ない時もあるのねーと他の店員さんが言っていてちょっと心配になったけど、女性客を区役所には誘っていたので安心しました。
    2012/09/28(Fri)15:17


    ■ BSプレミアムのエルミタージュ美術館のやつ
    0923.jpg 480×360 57Kこれくらい平和な番組だけ見ていたい。
    2012/09/23(Sun)23:01


    0922.jpg 360×360 100KK!(元気よく)
    2012/09/22(Sat)11:25


    ■ 鳩
    0918.jpg 480×640 187K外でさけるチーズ食べてたら寄ってきて手から直接食べた
    2012/09/18(Tue)23:40


    ■ 犬
    0917.jpg 500×375 74K夏の終わりの伊東市で、犬神輿に遭遇しました。
    http://itte.me/article/2713

    まわりを歩かされてる犬らの不思議顔がよかったです。
    2012/09/17(Mon)20:13


    ■ ビーフさんの演奏会に行ってきた
    0903.jpg 360×480 44Khttp://soundcloud.com/beefdaisuki
    http://wetbeef.wordpress.com/

    ビーフさんとは面識はない。でも毎日のように彼の曲を聴く(これだけだとただのファンだけど、今の時代twitterというもので気軽に会話ができるので、今日まで面識がないのが逆におかしな感覚でそわそわしてしまった…)。
    それに加えやけに会場のヴィオロンはアンティークな喫茶店で、お酒はない。
    マイクを通さない完全生音というライブを観るのは初めてだったので何もかもが新鮮だった。
    約20人の観客で席は埋まり、みんな集中して聴き入っている。
    いつもユーストリームのラジオで聴いてるけど生だとやっぱりちがうものですな。
    もともと歌詞が聞き取りやすい歌い方だけど、リバーブがかかっていないのでよりはっきり聞こえる。それだから余計泣けるんだよなー。
    松井ロールやチバマコトのカバーもよかった。
    とにかく今まで体験したことのない空気感の演奏会だった。

    MCでも笑いとってるしギター上手でとてもよくうんこを漏らす人とは思えなかった。
    2012/09/03(Mon)23:37

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.