Twitter Updates

    ---twitter---


    かぼちゃの煮付けが苦手でごめんなさいという記事
    http://portal.nifty.com/kiji/111011148810_1.htm

    大半の人はこの料理が普通に好きみたいなので、わかる〜と言ってた人はほんのわずかでした。

    かぼちゃ自体は好きなのですが、甘辛い調理法がだめってだけで…
    冷製スープなんかは大好物だし、かぼちゃの天ぷらも大好きです。あとはかぼちゃサラダはポテトサラダよりも好きなんです!あとハロウィンもよくわからないけど好きだ!(なんでこんなに弁解してるのか)

    2011/10/13(Thu)03:37


    1006.jpg 320×320 60K「猫にかつらは似合うのか」
    http://portal.nifty.com/2011/10/06/d/

    初のコラボ記事を書かせていただきました。(こんなんでよかったのか…?)

    猫なのに、死んだ魚のような目をしている。墓だけに。

    そして、これはアクセス数アップのやらしい手口と言えるのではないか。(紹介どうもありがとうございました)
    2011/10/06(Thu)18:47


    1004a.jpg 400×300 74K「アオザイを着てベトナムフェスに行くと色々もらえる」
    http://portal.nifty.com/kiji/111004148481_1.htm

    代々木公園のフェスは人が多くて疲れてしまうけど、楽しいのは行けば誰かしら友達に会える事です。
    2011/10/04(Tue)11:37


    ■ 手乗りペット
    先日ムシモアゼルギリコさんのお宅へおじゃました時に、マダガスカルゴキブリを譲っていただいたので飼いはじめました。もっさりした動きなのでハンドリングができます。

    ムシモアゼルギリコさんは完全に食用として飼育してます。うちもつがいで貰ったので増えるかも?

    動きがとろい動物はたいていかわいいと誰かが言ってたけど、日本のゴキブリとの一番おおきな違いはそこかも。あれはどうしたって愛せない…

    マダゴキは熱帯の昆虫なので温かい所がすき。手にのせるとじっとしてかわいいのだ。
    餌はなんでも食べるらしいです。

    猫と似ているところもあります。あまり知られてないですが、マダゴキは威嚇するときシャー!って言うのです。

    こいつらの寿命はあと一年あるかないからしい。お亡くなりになったら…バターソテーに

    1004.jpg 800×600 172K
    2011/10/04(Tue)10:45

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.