Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ バーベキュー
    いつもお世話になっている演奏家、松永さんのご実家に集まりバーベキューをした。
    ご両親の畑の夏野菜を収穫したり、へんなお面をかぶったり、でかい楽器を演奏したり、肉を焼いて食べたりもした。
    夜は花火をしたりブランデーを飲みながら星を見た。楽しい。
    夏が終わる前に夏休みっぽい事をするとひとつノルマ果たしたような気持ちになる。滑り込みセーフ!みたいな。

    0824.jpg 640×720 301K
    2011/08/25(Thu)05:11


    ■ 横須賀ストーリー
    0823.jpg 180×270 39K思い出の尻こすり。
    http://portal.nifty.com/kiji/110823147075_1.htm

    横須賀といえば、そこらへん出身の友人がいつもスカジャンを来て学校に来ていたので、ベタなやつだぜーとからかっているうちに仲良くなってベイスターズの試合みにいったりしてました。彼女の最寄り駅はおっぱま。やっぱりおっぱま出身だとおっぱまってあだ名になりますよね。
    2011/08/23(Tue)12:56


    ■ シモツケコウホネ
    0816.jpg 300×400 99K世界に一つだけの花を見てきました。
    http://portal.nifty.com/kiji/110815146844_1.htm

    栃木は第二のふるさとなのでよく行くんですが、この花の事は知りませんでした。
    これから夏に日光いくときはシモツケコウホネ見物はコウホね。

    ------
    今週末は珍味ライブです!

    「珍味と愉快な仲間たち vol.5 〜セミ食って残暑をぶっとばせ 2011〜」
    ■日時:2011年8月20日(土)open 18:00/start 18:30
    ■会場:Eggman tokyo east:http://www.egg-mte.com/
    ■料金:前売¥1500 当¥1800(+1drink¥500)(前売り取り置きはメールください)
    ■ご来場者のみなさんにもれなく珍味セットプレゼント
    ほそいあや/くつした/BIG JUHN/Tail'z(出番順)

    こないだのセミ会のもよう。
    http://itte.me/article/1381
    途中からカミキリムシの話になってる
    2011/08/16(Tue)13:02


    ■ 9/15でウェブカレ終了!?!?!?!?
    0815.jpg 505×313 69Kどうでもいいわ。

    ノリでやってみたとはいえ、本気で考えたっぽい名前が死にたくなるくらい恥ずかしい。
    2011/08/15(Mon)17:01


    ■ ROCK LOVES ME(UT)
    0809.jpg 400×300 64K初ドラム体験してきました。たのしい!
    日経ウーマンオンライン:個人コーチのドラム体験レッスンに参加
    http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110805/112181/

    自転車の練習をしていて、乗れた?今乗れてる?ってなる感覚に近いかも。
    これでどうにかC-C-Bごっこができるのでちょっと髪ピンクに染めてくる。

    --------
    山の中を(ネタを求めて)徘徊してたらかっこいい一軒家と遭遇した話
    http://portal.nifty.com/kiji/110809146652_1.htm

    難易度の高いアクセスのため車でいくのが現実的なので、ビールおあずけという悲しい現実がそこにはあります。
    2011/08/09(Tue)14:31


    ■ 酔ってなくてもひねるもの それは足首
    5月に酔って転んで右足首をねん挫したのは良い思い出ですが、まだちょっと痛くってウフフな状態でした
    しかし土曜日にセミを捕まえていたら、転んで同じ足をひねってMO・N・ZE・TSU☆
    セミの呪いか。もう食べないので許してください。
    ねん挫の痛みより、湿布を貼ると猫が寄ってこないのが一番の痛み。

    ------
    OL13年生のくつしたさんがコラムデビューしたので宣伝します。

    OL生活をエンジョイするには その1
    http://recipo.net/detail/5328
    OL生活をエンジョイするには その2
    http://recipo.net/detail/5365

    ぐうぜんですが私も特にこだわりのない相葉君派です。

    0807.jpg 640×480 148K
    2011/08/08(Mon)22:13


    ■ ラジオ

    今夜、DPZラジオに出ます。
    http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/2011/08/85-a9b3.html

    時間あったらきいてみてください
    メールも待ってます。

    2011/08/05(Fri)16:33


    ■ メモ

    http://twitter.com/suzumushi/status/56246203880443904

    2011/08/03(Wed)03:05


    ■ 珍味部

    8月は珍味の月。
    http://portal.nifty.com/cs/club/list/chinmi/1.htm

    一ヶ月更新します。よろしくおねがいします。
    8/20の珍味ライブも、よろしくおねがいします。

    2011/08/03(Wed)00:18


    ■ 植物園とかき氷
    すずむしと植物園を延々あるいて延々しゃべっていた。私が最近元気ないんじゃないのと心配して誘ってくれたのだった(そうでもないよ…多分)

    良くも悪くも、私はずっとしゃべってなくてはだめなんだなーと思った。ちょっと緊張してたらしい。たのしかったけど。
    途中でかき氷を買った和菓子屋のお兄さんがスリムクラブの髪短いほうをすごく腰低くしたような人でなごんだ。かえって接客向かないんじゃないかと思うレベルの腰低さ。またいかなくては。
    陽も傾き、彼女が今元気で何ももんだいないと言い切ったのを聞いて満足して帰ってきた。

    悪名高い生茶スパークリングはおいしいと思うのだけど、酷評を散々きいてから飲むからおいしいという可能性がある。自分の酷評を広めるのも手かもしれない。

    0801.jpg 640×240 127K
    2011/08/01(Mon)16:39

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.