Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ ものすごいデブ猫を庭につないでいる家があった
    0126.jpg 500×375 71K

    かわいい。動かないけど。

    気になってその後二回行ってみたけど、いなかった。

    家猫だけど太っちゃったから庭につないだのか。
    でもまったく動かないからもうやめてしまったのか。

    今日は出てるかな?と屋台を探すおっちゃんのような気分でまた見に行こうと思う
    2011/01/27(Thu)02:51


    ■ 房総の魅力500選
    0121.jpg 672×356 44K
    年末にこの記事を書いた時に、友人の誕生日プレゼントを買ったのです。
    大仏焼酎です。いけてるでしょう。

    しかしここで注目して欲しいのは大仏様の顔の右側にかかれた文句です。

    「房総の魅力500選」

    500選!多!

    房総って、、けっこう広いのに…
    せめて100選とかにしてほしかった…
    2011/01/22(Sat)03:17


    ■ じびっきー
    0119c.jpg 640×480 64K

    パソコンぶっこわれてこの日の写真がすべて飛んだのですが、玉置さんに数枚もらえましたので、飛んでも大丈夫なように載せておきます。ここに載せておけばロリポップがあるかぎりバックアップになりますから。ブログの私用化です。自分のブログだから文句は受け付けません。

    実際、前の猫の子猫の時の画像も前のパソコンと共に亡くなり、このブログの写真をプリントアウトして写真立てに飾ってあるので画素が荒いのです。

    なんの話でしたっけ。
    2011/01/20(Thu)03:30


    ■ 地引網
    grp0120032931.jpg 640×483 75K

    玉置さんの「地引網マジLOVEい」という記事に、ビッキーを拾った時の姿がちょろっと出ています。
    http://portal.nifty.com/2011/01/19/a/

    目やに満載、ノミ満載、薄汚い瀕死猫でした。これは貰い手ないはずですね。
    暑い日だったので、しきりにしゃがんでる人の下に潜り込もうとしていました。
    日陰の一切ない砂浜をさまよっていたので、とにかく日差しがつらかったんだと思います。
    消えかかった生命を人の尻の下で長引かせようとしてたとは・・・クソ猫は本当に必死だったのですね・・

    いまじゃ飼い主より強いし怖いけど(傷にマキロン塗りながら)
    2011/01/20(Thu)03:18


    ■ 小宇宙
    tate.jpg 180×270 14Kキッズスペースを鑑賞しました。地味です。
    http://portal.nifty.com/2011/01/18/a/


    大昔のイケアで、黄色と青のボールプールで遊んだ記憶が忘れられません。
    あれは有料だったのだろうか。
    2011/01/18(Tue)17:02


    0117.jpg 320×240 13Kふせんが無くなりそうなので買うつもりなのだけど、なにせふせんの事なんてついうっかり忘れてしまうので、忘れないようにふせんに書きました。
    あーもう何かとてつもなくバカっぽいし早くはがしたい
    そしてずっとこのままなのでは?といううっすらとした不安
    2011/01/17(Mon)04:37


    0116.jpg 400×269 23K靴下で猫の服をつくる
    http://itte.me/article/1053

    @猫 色々苦労かけてすいません
    2011/01/16(Sun)23:14


    ■ 平沢進のライブに行ってきました

    「凝集する過去 還弦主義8760時間」フィナーレ東京異次弦空洞
    …というおしゃれでポップなステージでした。
    楽しかったです。

    USTREAMで中継していたので、見た人もいるでしょうか。

    ライブは13・14の二日間やるので、明日は家で見られると思うと楽でいいです。

    2011/01/14(Fri)02:07


    ■ とりいそぎ
    0112.jpg 500×281 45K珍味ライブVol.4を3/12(土)に開催するはこびとなりました。

    出演はほそいあや、くつした、BIG JUHNほか(猫は出ません)

    場所はいつもと同じ秋葉原dress tokyoです。おいしい珍味とおもしろい歌に酔いしれてください。

    いつも来てくださってる人たちも徐々に大丈夫になってきたっぽいので、ここらでガツンと虫いってみる?
    2011/01/13(Thu)02:58


    ■ ファイターズタウン

    鎌ケ谷に斎藤佑樹が来た件
    http://www.nhk.or.jp/chiba-news/20110111231041_01.html

    私は千葉銀ユーザーなのですが、千葉銀は当然ロッテを応援しています。
    鎌ケ谷駅前広場でしばしば日ハムのカビー君を見かけますが、鎌ケ谷の千葉銀にはマリーンズのカモメのマー君がいます。

    市役所内にはカビー君のぬいぐるみが展示されていますが、役所内の千葉銀にはマー君がいます。

    市民は撹乱され気味です。でも混乱してるのは私だけかもしれません。

    しかし…カビー君かわいすぎるだろ!
    http://twitpic.com/3krf9u

    2011/01/12(Wed)16:31


    ■ 最近

    父からのメールの署名が伊達直人です。

    2011/01/12(Wed)00:06


    ■ あけましておめでとうございます
    0110.jpg 200×270 13Kまったく更新されないこのHPを毎日見に来てくださっている皆様方の無病息災を、晴れて本厄&年女の私が重々に祈っておきました。
    本年もよろしくお願いします。

    正月はとくに何もせず一日中うまいものを食べてゴロゴロして映画みてましたが、唯一行った観光地は江ノ島でした。初詣はしないで猫をさわってきました。一年前に会った顔の知っている猫たちは各々決まったところにいて安心しました。
    (ここのコーナーにちょくちょく投稿しています、今月は江ノ島猫)

    twitterやってるかたへ
    明日(今日)美容院4時間くらいかかるらしいので13時からtwitterのサブアカ(@posoi)で犬力botやります。なんでも放ると持ってくるようになんでもreply返す犬に何か話しかけてください。誰からも話しかけられない場合はこちらから無差別に話しかけます。美容院の雑誌つまらないのでよろしくお願いします。

    ツイートオブザイヤー2010凄い時間かけて作ったけど面白いのでみんなもつくれ。
    2011/01/11(Tue)01:57

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.