Twitter Updates

    ---twitter---


    ぎゃーー
    http://www.dailymotion.com/video/xdzm6t_yyyyyyyyyyyyyyy_animals

    2010/10/27(Wed)16:27


    ■ ヤマネコ愛してる
    1026.jpg 500×375 109Kヤマネコ看板をコレクションしました。
    http://portal.nifty.com/2010/10/26/b/

    西表野生生物保護センター。一ヶ月くらいここのスタッフになりたい。
    http://iwcc.a.la9.jp/
    ←の絵はここにあった西表の動物たちが描かれた巨大な絵。やっぱりヤマネコはセンター張ってるな。アイドルだもんな。

    滞在中はほぼ雨。でも、二回晴れ間があり、急いで海へ行って泳げたのでラッキーだったかもしれないです。
    最終日は奄美が大変なことになっていた日で、沖縄も大雨でした。

    次回の目標はもちろんヤマネコに逢って興奮して鼻血吹き出す事です。

    落札できて超うれしい(入札1件)。
    2010/10/27(Wed)03:13


    ■ ガッキーなう

    石垣島にいます。天気悪い。

    さっき食べた石垣牛のにぎりが美味しくて、思わず酒を飲むのを忘れるほどでした(実際は二日酔いだったから)。

    月曜の夕方に西表島に渡るのですが、台風来とるやんけ…

    雨だと終日部屋で泡盛飲むしかやることなさそう。そしてそれは死を意味する。

    2010/10/18(Mon)01:34


    ■ お知らせ
    1014.jpg 500×375 66K10/15(金)(毎週金曜日 21 時から 22 時生放送)
    レインボータウンFM
    今西祐介「ハロアル・レディオ」にゲスト出演します。
    http://www.792fm.com/ (音がでます)
    江東区限定のラジオですが、USTREAMで配信しています。

    このラジオに呼んでいただくのは前回は3年前で、その前は6年前でした。3年おきに出させてもらっているようです。次回は2013年か。

    -----

    新潟土産で「栃尾油揚げ」をいただき、そのおいしさに悶絶。
    http://tochiokankou.jp/page168.html

    いただいたのは「越後栃尾本舗」のものでした。
    焼くorチンしてネギと食べるだけで超美味しい!
    2010/10/14(Thu)17:55


    ■ 江戸むらさき
    1013.jpg 640×426 97K

    みんな大好きスカイツリーが、ライトアップのテストをすると聞いて見に行きました。
    この後は完成するまで灯らないそうです。

    テスト点灯は実際よりもかなり暗いそうだけど、ちゃんと紫色に染まっていてきれいで嬉しくなっちゃいました。
    スカツリマニアの父もやっぱり来ていた。
    2010/10/13(Wed)


    ■ 新しいハーネス
    1012.jpg 400×300 75K還暦風
    2010/10/12(Tue)16:14


    ■ 晴れた

    今日のバッタ会を1時くらいからツイキャスするかもしれません。
    http://twitcasting.tv/hosoi

    2010/10/11(Mon)08:57


    ■ 雨
    1009.jpg 300×400 56K猫が散歩に行けずにすねているように見える。

    -----

    10/15(金)(毎週金曜日 21 時から 22 時生放送)
    レインボータウンFM
    今西祐介「ハロアル・レディオ」にゲスト出演します。
    http://www.792fm.com/
    江東区限定のラジオですが、USTREAMで配信しています。

    どうでもいい事ですが、田代まさしが逮捕5時間前にラジオ収録してたスタジオです。
    どうでもいい事ですが、このスタジオはヨーカドーにくっついていて、陳麻婆が入っているので昔よく食べに行きました。

    陳麻婆の作り方って公開されているのですね。
    http://recipe.gnavi.co.jp/recipe/4938.html

    さっき衣類ダンスの整理をしていたら、引き出しの空いたスペースに猫が入ってきたのでその上に服を乗せて閉めました。 閉めても猫はゴロゴロ言ってました。タンスの中からゴロゴロ音。忘れたらごめんなさい。
    2010/10/09(Sat)17:32


    ■ 木更津

    最近ハマっている千葉のB級スポットですが、木更津のB級具合がかなり濃度高いと気付きました。

    今回は高倉観音というスポットの紹介です。
    http://itte.me/article/917

    海の電柱も木更津ですが、次回のデイリーもまだ木更津から脱出できていないのでよろしくお願いいします。ネタに困ったら木更津に行け、とまではいきませんが、ネタに困ったら木更津に行こうと思います。

    2010/10/09(Sat)03:07


    ■ 虫フェスのおしらせ
    mushi.jpg 571×799 301K

    上のようなイベントに出ることになりました。ぜひ遊びに来てください。

    ムシメセンさんとかムシモアゼルギリコさんとか虫マンさんとか、ムシのつく名前のかたが沢山出ます。
    わたしもこの日ばかりはむしいあやと名乗りたいです。ほそいむしでもいいです。でもそれだとハリガネムシっぽいのでやめます。ぎょう虫ならなんとか受け入れます。話が脱線しました。

    ムシモアゼルさんとこの動画が妙にかっこいぜ。
    http://www.footra.jp/footrabugzlife/2010/09/116.html

    -----

    あと、今月9日(土)はバッタ会です。

    -----

    音楽の方の告知もひとつ。
    レーベルの音源のダウンロード販売が始まったそうです。
    http://zettamusic.syncl.jp/?p=disco

    アルバムはアルバム全部でダウンロードするとお得。
    シングルの2枚はCDを買うより、ダウンロードの方がお得になってます。
    ダウンロードはCDより音質が劣るのと歌詞やジャケットがないのが差でしょうか。

    macには対応していないみたいです・・。macの方はコチラからCDをお買い求めくださるとたいへん光栄です。

    -----

    最近のマイブームは味噌汁にらっきょうの輪切りを入れて飲むことです。塩らっきょうがおすすめよ。
    2010/10/07(Thu)01:41

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.