Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ 水没した町
    0928.jpg 600×403 108K海の中の電柱を見に行きました。
    http://portal.nifty.com/2010/09/28/b/

    千と千尋とかつげ義春っぽいですね。

    南下するともうひとつ電柱の列があって、そこは砂浜なので一段とカオナシっぽいです。
    (Googleマップの航空写真に写っています)

    そばまで行きたかったけど、海水が冷たくて入れなかったのでこれは合成写真。
    2010/09/29(Wed)04:03


    0925.png 640×480 542K次の夏よ はやく来い
    2010/09/25(Sat)22:56


    ■ 来客
    0924.jpg 320×304 27Kインターフォン越しに「特製餃子のお届けです」と言われて狂喜乱舞してドアを開けました。

     → → → 正解
    2010/09/25(Sat)00:05


    ■ 豊かな気分になる虫料理
    0921.jpg 500×336 53K「バッタはエビの味って本当?」というレポを書きました。
    http://portal.nifty.com/2010/09/21/a/

    毛虫生食も怖かったですが、常連さんが臭豆腐の汁で焼酎を割って飲んでいたのが恐ろしかったです。
    おかげでバッタのノーマルさが際立ちました。

    今年のバッタ会は10/9(土)です。
    もう定員になっているかもしれませんが、人数が不足した場合は詳細が内山昭一氏のブログにアップされると思いますので興味のあるかたはぜひ。

    ちなみにニフティさんとの取り決めにより、しばらくDPZでは変わった物食べる記事は書きません。今後はかわいい野良猫ちゃんのお話オンリーです(姑息)
    2010/09/21(Tue)22:02


    ■ ブロンズゴールド
    0916.jpg 320×304 20K化粧品のチラシに同封されていたスクラッチくじを削ったつもりが・・・
    2010/09/17(Fri)03:27


    ■ twitterの怖さ
    0914.jpg 300×400 26Kちょっと前のはなしになるけど、twitterに「スカイツリーの建築士は姉歯」とだけ書いたら、友人がどんどんリツイートしてしまった事があった。
    「嘘だよ!」というと、友人は「すいません。先ほどのスカイツリーの件は嘘です」とツイートして彼女のTLがお詫び会見みたいな雰囲気になってしまった。

    私が悪いのか。まあそうか。いやどうか。よくわからないけれど、おっかさんツイッターさ怖いところだっぺよー。
    先日そんなピュアな友人の誕生日にうさぎの抱き枕をあげました。ガキが。
    2010/09/14(Tue)22:05


    ■ 猫のワクチン注射に行ってきた
    0913.jpg 400×300 30K年中無休で夜11時まで診療というすごい動物病院。

    夜7時くらいに行ったのだけど、事前の電話で「ナースが全員あがってるんで、押さえられますか?」と言われて、最初何を言われているか分からなかったけど、暴れる猫もいるので手で押さえられるかという事だった。張り切って押さえてきた。その隙に注射ブシュー。猫は緊張して尻尾がまんまるになっていたけど大人しかった。

    月末は避妊手術。がんばれ猫。
    2010/09/14(Tue)04:19


    ■ すっかりラジオお知らせ板となった当ブログですが、こんな事ではいかんと思います
    0910.jpg 400×300 30K
    dpzラジオ アーカイブ
    http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/2010/09/post-d2b9.html
    2010/09/10(Fri)17:26


    じゃあ今日ustする。22時くらいから
    http://www.ustream.tv/channel/hosoi
    お便りまってまーす

    こういうのもブログ書いてるうちに入るのかな。

    2010/09/06(Mon)10:28


    すいませんすいません。1日は映画の日でした。ustやらないかもしれません。
    やってなかったら特攻野郎Aチーム観てるとおもってください。

    2010/09/01(Wed)01:19

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.