Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ スーパーでビニールプールが並んでいて夏を感じた
    grp0527011604.jpg 640×240 87K

    そんな中で泣きそうな子供。
    2010/05/27(Thu)01:08


    ■ ファイナルファンタジー
    0524.jpg 500×375 59Kなか卯の椅子がかっこよかったので携帯で撮ったら、ポリゴンっぽくなったのでびっくりした。
    2010/05/24(Mon)22:58


    ■ 寺ライブ
    0522.jpg 400×300 63K明日の寺ライブはこちらで放送します。
    http://www.ustream.tv/channel/hosoi

    時間は曲ができしだい・・何時になるかわかりませんが目標17時です。
    twitterやこの日記で進捗を記していきますので、よろしくお願いします。
    2010/05/23(Sun)01:06


    ■ 今日の猫ブラさん
    0520.jpg 212×500 30Kっていうのを思いついただけです。

    (実際にはやってません)


    それはさておき
    5/23(日)に、友人のミュージシャン二人とustライブします。
    この前のラジオで言うの忘れました…

    出演:チバマコト・ハルカゼ・ほそいあや
    寺からの生中継です。詳しく決まりましたらお知らせします。

    直前に即興で作った曲を放送するというものです。
    進み具合にもよりますが、遅くても16時くらいには披露できると思います。
    2010/05/21(Fri)01:02


    ■ ぷにぷにくきゅう
    029.jpg 400×269 61K肉球スイーツについて行ってみた&やってみた!
    http://portal.nifty.com/2010/05/19/c/

    肉球とはまったく死ぬほど関係ないのですが
    このくだり、なつかしすぎて火噴いた。
    http://twitter.com/makaroni_bot/status/14249840612
    「たおれる人じゃありません!」って言ってるのはそうじくんなんですよね。


    【おしらせ】
    本日22時より、ustでちょこっとラジオします。
    http://www.ustream.tv/channel/hosoi

    昼間はテストでしたのでタイピングの音しか響いてなかったですが、ちゃんとウンとかスンとか喋るようにします。お暇な人あそんでください。
    2010/05/19(Wed)17:45


    ■ 交通費でタイフェス!企画
    0516.jpg 400×300 62K実はデザート頼んでオーバーしました。

    あと、これはあくまで郊外に住む者が注文できる金額なので、都内在住の人はタイフェス行ったほうがお得だと思います。
    2010/05/16(Sun)19:50


    ■ 交通費でタイフェス!企画
    101240001.jpg 400×300 66Kグリーンカレー1200円、トムヤムクン(2〜3人前)800円。これで合計2880円。

    お腹いっぱいになりました。
    トイレも空いてました。
    あと座って食べられます。

    満足したけど、タイフェスはコンビニでビール買っていけていいなーと思った。
    2010/05/16(Sun)19:34


    ■ 交通費でタイフェス!企画
    R0026865.jpg 400×300 102Kタイフェスに行きたいけれどどうも腰が重い。時間かかるし、混んでるし、トイレも行列だという。
    でもtwitterみてるとどうしてもタイ料理食べたくなる。

    最寄り駅から代々木公園までの電車代が往復1460円。
    そこで、近所のタイ料理店で二人で行って2920円分食事してこようという企画です。企画ってほどでもないけど。

    駅前の博士タイレストランにいってきました。
    予算は2920円。
    まずソムタム880円。大盛りだったのでテンションあがる。
    2010/05/16(Sun)19:23


    ■ 今月母が誕生日だったんでグリーティングカードを作ったんですが
    grp0515015744.gif 240×205 27Kもし61歳になるお知り合いがいたら携帯に送ってあげたらいいかなと思います。
    汎用性のないgifで申し訳ないです。
    でもメールいただければ無料で数字書き換えます。私心ひろいし人の誕生日大好きなので安心してください。ちなみに猫のモデルはわが家の黒猫「てん」8才です。
    2010/05/15(Sat)01:48


    ■ 友人の出産をmixiで知りました

    というのはよくある話だけど妊娠してる事もしらんかったという話です。
    これなんか覚えある、とおもったら数年前の本欄にも「友人の結婚をmixiで知った」という日記があった。
    こういうケース得意!

    それはさておき、最近母がwebの学校に通い出したらしく
    昼休みにネットサーフィンしているようで「あんたのtwitterが」とか言い出しました。鼻からカレー噴きました。目頭が熱いってこういうことをいうんですね。

    2010/05/14(Fri)00:33


    ■ ホビーオロゴン

    ホビーショーのレポートを1ページ記事で書きました。
    http://portal.nifty.com/2010/05/12/d/

    革粘土とか、興味ありますよね。、

    2010/05/12(Wed)20:36


    ■ 前から思ってたんだけど、

    ワークショップって付けば何でもそれなりに格好つくんじゃないの。
    例:ビールを飲みながらロマンスカー乗って厚木へシロコロ食べにいくワークショップ開催します。16時小田急新宿駅改札集合、参加費(実費)

    (まだ寂しさが癒えないのでさっきtwitterでつぶやいたことを貼ってみました)

    2010/05/12(Wed)20:32


    ■ それと

    「乳香」というやつを体験しました。桧の森で深呼吸。
    http://portal.nifty.com/2010/05/12/b/

    (小出しにしたらにぎやかに見えるかなと思って)

    2010/05/12(Wed)20:29


    ■ あと

    マイスペースに曲をアップしました。
    ラヅオのOPです。
    http://www.myspace.com/hosoiaya

    なんにもないと寂しいので貼っときます。

    2010/05/12(Wed)20:06


    ■ リニューアルしました

    わかりにくいですが、デザインリニューアルしました。
    当サイトをこれからもよろしくお願いいたします。

    2010/05/12(Wed)19:56

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.