Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ 猫缶くばるサンタになりたい
    1225.jpg 500×442 57Kメリークリスマス!
    2009/12/25(Fri)18:11


    ■ 破壊の才能
    1217.jpg 400×300 27K今年引いたおみくじは、木に結ばずに持って帰ってきて壁に貼っている。
    それを猫が剥がして、大吉だけボロボロにする。

    おみくじならまだいいけど、仕事の書類などもボロボリボリボロにする。うっかりそこら辺に置いておくと、大切なものから優先してかじる。
    時間帯はだいたい人が寝ている時間。すごい。
    2009/12/18(Fri)05:53


    ■ 食べ物ネタふたつ
    grp1217040508.jpg 400×300 23K虫食いレポート(苦手な人は見ちゃだめ)
    http://itte.me/article/472

    あと、もみじ饅頭が好きなので自作してみました。
    http://portal.nifty.com/2009/12/16/c/

    美味しいのはどちらかというと、虫でした。メリークリスマス。

    お知らせ:
    2月のおそらく一週目に珍味ライブ開催します。選りすぐりのハッピーな珍味を振る舞います。しょっぱい物すきな人は来てね(虫は出さないので安心してください)。
    2009/12/17(Thu)03:58


    ■ 11日
    1213.jpg 400×300 23K
    金曜日のライブは冷たい暴風雨でした。そんな中足を運んでくれた方々に感謝。
    前回からMCで独りよがりな珍味の話をしていたら、ハコのオーナーさんが「今度珍味イベントやりましょう!」と言ってくれたのが嬉しかったです。
    お客さんからも差し入れで大量の珍味をいただき感涙、雨にぬれないように抱えて帰りました。

    セットリスト

    1.眠りの小道
    2.ゆれる手の平だけで
    3.晴天4号
    4.猫を羨むアップルパイ
    5.恋は桃色(細野晴臣カバー)
    6.太陽が空に灯り
    2009/12/13(Sun)14:22


    ■ 本日
    1211.jpg 320×240 46Kまたアキバで弾き語ります。 おそらく今年最後のライブになりそうです。

    2009.12.11 (FRI)
    秋葉原 DRESS (昭和通り口から5秒くらい)
    http://www.dress-tokyo.com/
    open 19:00 start 19:30 前売¥1500 当¥1800(+1drink\500)
    ほそいあや/藤井貴子/aki
    出番は一番目の19:30からです。

    よろしくお願いします。
    2009/12/11(Fri)14:27


    ■ twitterに
    grp1205185711.jpg 300×400 44K「新宿東口のTUTAYAが私の店になったよ」とくだらなさ絶好調の投稿をしたのですが二回蹴られ、きっとこれはtwitterの神様が「くだらない投稿してトラフィック重くしてんじゃねーぞ」とお怒りになっている事に違いないと判断したので誰にも迷惑かからないこちらに表しておきます。神様こわい。
    2009/12/05(Sat)18:54


    ■ くら寿司
    1204.jpg 400×300 21K久々の更新ですみません。もはやこのようなホームページの更新をどなたが待っているのかもわかりませんが。
    多忙とかそういうことではなく、訴えることがないだけです。

    訴えたい事があるとすれば、昨夜通りかかった「くら寿司」が、「くらい寿司」になっていた事「くらい」でしょうか。

    照明を点け忘れていただけのようで、1時間後に通った時にはちゃんと明るいくら寿司になっていました。

    明るいくら寿司でいくら食べたい。
    あともうだじゃれ辞めます。
    2009/12/05(Sat)01:06

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.