Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ プロデューサーの陰謀だと思う
    0929.jpg 700×299 68K

    術後3日はパソコンしちゃいけないって言われたので更新できませんでした。(言い訳です)

    というわけでおとなしくDVD等を鑑賞していたのですが
    おなじみ「相棒」のワンシーン、該当事件の新聞記事のアップ。
    端っこの4コマ漫画がすごく気になってしかたなかった。

    「レッツゴーパンダさん」

    「オレは一寸パンダ!」
    「一寸しかないけどビッグになってやるぜ!!」
    「都で一旗あげるためこうして旅をしてゆくのだ。」

    ガンッ



    4コマ目もうつせよ!!!!!!!

    犯人が誰とか見事にどうでもよくなって、見終わるまでパンダさんの事ばかり考えていました。

    そりゃ美和子さんもしかめつらになるわ。
    2008/09/30(Tue)04:42


    ■ さよならメガネさん
    0926.jpg 320×240 16K「ポリバルーンで風船細工」しました。
    http://portal.nifty.com/2008/09/26/c/

    検索してもこういう事をしてるひとがいなかったのが驚きでした。

    しぼんだやつがコンドームみたいですね。

    ---

    レーシック受けてきました。
    最初はちょっぴり怖かったのですが、やってみるとなんてことはなかったです。
    「開眼器」という器械で目をガガっとこじ開けられて、目尻からぴりぴりっと裂けそうな感覚に気を取られている間に何かが押しつけられガシンガシンと角膜を切り刻まれたりする簡単な手術でした。

    思ったより怖くないのでまだやっていない近視の人は受けると良いと思います。
    2008/09/27(Sat)00:05


    ■ ノーブラ
    8025_95.jpg 180×180 21Kmixiネタなので見れない人すいません。

    http://mixi.jp/view_community.pl?id=8025
    という、細々としたコミュの管理人をしているのだけど、一日で人数が倍になっているので何事かと思い、調べたらmixiニュースで紹介されたようだった。

    【働く女子の実態】「ちょっと近くのコンビニに……」男子から見た女子の格好NG集!
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=615615&media_id=60

    結局ノーブラはダメという結論になっている・・・

    急に恥ずかしくなり今まで全裸だったネコに服を着せてみた。
    なのでどうぞお入りください。

    個人的にはユニクロとかムトウのカップ付タンクがおすすめです。
    2008/09/25(Thu)17:31


    ■ 左右
    0922.jpg 320×304 20Kレーシックの検査を受けてきました。

    自動車教習所で「次左ね」「はい!」と右に曲がる私は、視力検査ではいつも指です。

    右と左が自由自在にわかる人間になりたい。
    2008/09/22(Mon)23:42


    ■ これだけにかよ
    0921.jpg 320×304 22K痩せたら着ようと保管しといた服を久々に見てみたら、カビがはえていました。
    2008/09/21(Sun)15:21


    ■ かわいいかわいいかわいい
    mb_0919234423.jpg 240×320 34K人の脇の下(もしくは鎖骨)で寝るくせのある子猫
    580グラム

    里親ぼしゅう…中…


    いりませんか…か…
    2008/09/19(Fri)23:44


    ■ スープを飲みに漫喫へ
    0918.jpg 240×320 16K漫画はあまり読まないのですが漫画喫茶がだいすきです。
    スープが飲み放題だからです。

    あの紙コップのスープは、食器で飲むより断然うまいと感じてしまうのはなんでだろう。コーヒーとかだとそうは思わないのに。
    自販機にスープのない漫喫は潰れてしまえと思います。

    あの間仕切りで仕切られた狭い空間で飲むしょっぱい汁はたまりません。

    もしかしたら、自宅のトイレとかでスープを飲んだら美味しいのかも。

    と思ったのですが、紙コップにコンソメスープ入れてトイレを出入りしているのを家族に見られたら、と思うと恥ずかしい。色濃いよって心配されるかもしれないし。
    2008/09/18(Thu)21:19


    ■ カラオケで声出し中
    mb_0916184055.jpg 240×320 28K昼間吉祥寺駅の階段で派手にコケせいか気分が沈んでおります。
    また打撲の痕がふえた!飲んでもないのに…
    2008/09/16(Tue)18:40


    ■ いってきます
    mb_0916135036.jpg 240×320 27K今日は吉祥寺プラネットKでライブ。

    6ねんぶりに原色の国をやるよ。今必死で歌詞を覚えているよ。

    でも面倒だから40分間トークライブにしちゃおうかなって思ってもいます。
    2008/09/16(Tue)13:50


    ■ グラスビーズ
    mb_0914134551.jpg 240×320 27Kフリマで暇そうにしてたら隣のブースのおじさんが手作りのストラップをくれた。
    自分で穴を開けてアクセサリー作っているらしい。

    グラスビーズってきれいでつい拾うけど、穴が開けられたらいいなってずっと思っていた。
    話を聞いてたら穴開ける機械が本気で欲しくなった。
    もし手に入れたら「落ちてたモノで首飾りを」的な事がやりほうだい。あー欲しい。
    2008/09/14(Sun)13:45


    ■ ジビッツ
    mb_0914121651.jpg 240×320 29Kガチャガチャで出てきたマリオでジビッツ作ってみた。
    (と日記書いた瞬間に取れてへこんだ)
    2008/09/14(Sun)12:16


    ■ 異様に熱い!(硫黄とかけています)
    0912.jpg 320×240 25K中禅寺湖でお魚とあそんできたやつ。
    http://portal.nifty.com/2008/09/12/c/

    足タレは妹です。なぜかというとこの人の足の人差し指長いから。

    帰りに寄った足湯が拷問のように熱くて入れなかった(適温のゾーンもある)。
    くやしくて浸かれるまで頑張ったけどだめだった。負けた気持ちでいっぱいだ。
    http://www.tochinavi.net/shop/shop2.shtml?s=2512

    でも無料だし、硫黄泉好きにはすごくよかったです。
    2008/09/12(Fri)16:01


    ■ ライブ
    grp0910235701.jpg 320×240 15Kさきほど急に決まりました。

    ■日時:2008年9月16日(火)open 18:00/start 18:30(出番は19:50〜20:30の予定です)
    ■会場: 吉祥寺 Planet K:http://www.inter-planets.com/pk/
    ■料金: 前売¥2000(ワンドリンク込み) /当日¥2500 (ワンドリンク込み)

    新曲やります。

    転換中に、好きなミュージシャンの映像をみながらプレゼンしたりします。
    (ジャガーさん(千葉の)にしようかと思います)

    前売りチケット取り置きの方は、4go@loveboat.cxまでよろしくおねがいします。
    2008/09/10(Wed)16:49


    ■ やばい やばすぎる
    0910.jpg 320×304 25K人の顔めがけて駆け上がってきてきます。
    そしてチューします。どこで覚えたんだ。

    そしてそのまま、首のくぼみにはまって寝てしまいます

    もうどうしたらいいんだ!里子に出したくなくな……だめだめ!
    もらい手絶賛募集中なのです!断固!
    こんな葛藤が待っているとは。だから私は反対したのに。

    ビッキーとか名付けてる場合じゃない。(あだ名はビッケ)
    2008/09/10(Wed)06:09


    ■ ビッキー
    03.jpg 400×300 36K地引き網に行ってきた。
    毎年5月〜6月の開催なので泳ぐには寒いけど、今年は泳げてよかった。
    もれなくクラゲに刺されるので、思い出を身体に刻み込むことができる。
    私は粋なリストカット風の紋章をもらった。(これ、いつ消えるの?)

    で、なぜか子猫がうちにいる。
    浜辺をウロウロしていたのだけど、親猫からはぐれてしまったか捨てられたようだった。計ったらまだ500グラムしかない。
    これから里親さがしです。

    すごく人懐こいです。きっと何かを恐れる感覚を覚える前に親猫と離されたのだと思います。
    あいにく我が家には猫が二匹いるのでこのかわいこちゃんを飼うことができない。
    地引き網にちなんでビッキー(仮名)。

    興味がおありの方がいたら4go@loveboat.cxまでメールください。
    2008/09/07(Sun)18:50


    ■ うっかりかさご

    シエンタのCMのうっかりかさごの歌。
    http://toyota.jp/sienta/tvcf/

    うっかりかさごってずいぶん粋なこと言うなって思ってたのだけど、本当にいる生物なんですね。
    ナマケモノとかアホウドリとか、人間が勝手につけたとはいえ失礼な名前だなというのは多々あるけど、「うっかり」ってそれ以上につけられたくない。このカサゴには心底同情します。

    で、この楽しげな歌のオリジナルがわりと意外なバンドだというのは知ってたのですが、誰だったか全く思い出せなかったのです。

    調べたらこの人たちでした。(音が出ます)
    http://jp.youtube.com/watch?v=ax6xwGt-xTg&feature=related

    かっこいい!

    2008/09/06(Sat)15:07


    ■ 小林製薬
    0904.jpg 320×304 29K会社員だった頃、会議が大の苦手でした。

    ちゃんとした事をどうでもいいブレストでこなすアレがアレでアレで・・みたいな。あーもう全然伝わらないですねえ

    それはちゃんとした事をちゃんと話し合って決断しないといけない業種だったからであって、誰も悪くないのです。
    あえて誰が悪いかといえば、堂々と居眠りしていた私が一番悪いのでしょう。

    そんな苦手な会議ですが、最近テレビで「これなら超参加したい!」と思える会議を見ました。
    小林製薬の、みんなで新商品の名称を決める会議です。
    >「『○○ーナ』はどう?」
    >「『○×液』っていいかも」
    >「それうちっぽい!」
    >「『△△ッピーナ』」
    >「もー、主任ったらー」

    なにこれなにこれ。
    なんでこんな面白い会議が世の中にあるの。
    ちょっと
    ちょっと
    ちょっtoooo!

    てな感じで小林製薬のファンになりましたとさ。

    どうでもいい題材についてどうでもいい議論をするのって人生において重要かも知れないなあなんて思います(何様だよ)。

    だからDPZの編集会議は大好きです。
    2008/09/04(Thu)22:42


    ■ 夏の終わりの悲劇
    0902.jpg 320×304 24K海に行った日
    友達にピノをあげに行こうとしてつまづきました。
    見ると、箱には1個しか残っていませんでした。

    つまづくのは人生だけにしておきたいものです。
    2008/09/02(Tue)23:38

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.