Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ ハンター
    mb_0831104552.jpg 240×320 29K標本さんがハコフグを捕まえました。素手で。
    2008/08/31(Sun)10:45


    ■ 伊東
    mb_0831100038.jpg 240×320 29K晴れた!

    海面がきれいでかいめんなさい。
    2008/08/31(Sun)10:00


    ■ 湯滝
    mb_0829152315.jpg 240×320 28Kわーわー
    なんかダイナミック!

    外国人が華厳の滝を見て「シャワーのようだ」と言ったと聞いた事があるけど、こっちを見にくるべきだと思う。

    歩きすぎたので帰ります。
    2008/08/29(Fri)15:23


    ■ 日光ハイキング
    mb_0829102246.jpg 240×320 27K晴れた!
    湖面がきれいでこめんなさい!
    2008/08/29(Fri)10:22


    0827.jpg 240×375 21K買い物に行くときはできるだけショッピングバッグを忘れないように心がけているのですが、けっこうな割合で忘れます。

    頑張って忘れずに持って行けた日は、それを忘れて袋に入れてもらって後で気づきます。

    ---
    更新しました。
    http://portal.nifty.com/cs/club/list/chinmi/1.htm

    キャビアなんてわかんねえよ。
    2008/08/28(Thu)00:02


    ■ 割と親しいと思っていた友人の結婚をmixiで知りました
    0826.jpg 320×304 23K便利だよね☆ mixi
    2008/08/27(Wed)04:46


    ■ そんな言い方しなくたって捨てるよ
    grp0826143901.jpg 180×240 14K今日の上から目線
    「このシールはすてること」

    風邪ひいたっぽいので心が卑屈になっています。
    2008/08/26(Tue)14:36


    ■ パスタ割り
    mb_0825190422.jpg 240×320 26K水割りのセットの水がどうみてもパスタの容器に入ってる。
    100gと200gの穴があるんだもん。

    なかなか注ぎやすくて、いいのだけど。
    2008/08/25(Mon)19:04


    ■ 鬼ごろし
    mb_0825185703.jpg 240×320 26Kよっぱらってまいりました!
    2008/08/25(Mon)18:57


    ■ どうでもいい話
    0824.jpg 200×212 13K今まで絵日記が休止してたのは、筆ペンがインク切れだったからです。
    そして先日買いに行ったので、最近絵です。
    2008/08/24(Sun)20:24


    ■ みょうがをマヨネーズで食べる事にはまっています
    0823.jpg 320×304 33K皿一杯のみょうがをばりばりしていると無我の境地に入るようです。

    マヨネーズで食べるとわりといけます。お店でも野菜スティックでみょうがってあればいいのに。

    忘れたいことが沢山ある人におすすめ!
    2008/08/24(Sun)00:17


    ■ 今日はG.G.佐藤のことしか考えていませんでした

    ちんちん入るか、ちんちん入ったー!

    ちんちんやや固い表情。
    ちんちん膨らんだ!
    ちんちんしまって行こう!
    ちんちんぽこぽこ打つね!

    出先でちょうど例のエラーを見てたのだけど、あれは一生言われるんだろうなー。ちんちんの異名と共に。

    2008/08/22(Fri)21:13


    ■ はと
    0820.jpg 320×304 23K真っ黒い鳩の夢をみた。抱き上げても逃げずになついてくれるかわいい鳩。でもでかい。でかくて温かい。
    私の持っていたあたりめを食べたので、最高級の炒り豆をあげたらそっぽ向いた。


    夢占いによると

    > 鳩は安らぎと孤独。「犬」と同様に身近な人間関係をあらわしていたりします。

    > 黒は権威やエネルギー、力、父性、再生をあらわします。

    だそうだ。

    なんか意味ありげだけれど、鳩のくせに大きくて黒くて温かくて、膝に乗ってきて触ると喜んで羽根というより毛並みで・・・と考えると、あのモデルは単にうちの黒猫だったんじゃないかと思う。

    でも鳩になつかれるのは疑似体験とはいえ感動しました。ありがとう夢。
    2008/08/21(Thu)02:53


    ■ 珍味フェス@神戸
    mb_0817174813.jpg 240×320 27K六甲アイランドのリバーモールにてこれからスタート。
    水辺でさわやかに始まりました。
    お近くのかたはぜひいらしてね。
    ちなみに私はくさやとチーズなどを持参しました。
    2008/08/17(Sun)17:48


    ■ 草をミキサーにかける
    0815.jpg 320×240 18K青汁がまずかったっていう記事です。
    http://portal.nifty.com/2008/08/15/c/

    食べ物にたいして色々しておいて「まずい」というのはあまりよくない事だけど、八名信夫さんのおかげで青汁だけには許される言葉となった。ありがとうノブオ。

    有名な話ですが、本当は「うまい、もう一杯」というセリフだったのだけどあまりのまずさにまずいと言ってしまったそうです。ありがとうノブオ。
    2008/08/15(Fri)15:36


    ■ ピノハイ
    grp0814052222.jpg 320×212 22Kピノって徳用だと3つの味なんですね。テンションがあがります。
    でも個装だからようじでプスッっとやる動作がなくて淋しい。みんなあれやりたいからピノ買うんだよね?

    ---
    前日に外したつけまつげがヤドカリの水槽に貼りついていてすごくびっくりした。
    自分でやったんだけど…

    ---
    知らない携帯番号から着信があって、「えっ、何かしら、誰かしら、どうしましょう…」とオロオロしているうちに着信音が止んでしまい、次の日にかかってきて意を決して出ると、たいてい代引きの荷物の金を用意しておけって件ですよね。ほんとうにすみません。
    2008/08/14(Thu)04:59


    ■ じじい
    0810.jpg 150×200 10K今まで水戸黄門をちゃんと見たことがなかったのだけど、今日見てみたらすごく面白かった。

    原田龍二扮する助さんが「このじじいが!」といって黄門様に殴る蹴るの暴行をしていたのが一番よいシーンだった。もちろん助さんはそういう芝居をしなくちゃいけない状況だったのだけど、お茶の間のお年寄りがちょうどあのシーンでテレビを点けてしまったら命に関わると思う。

    ---
    京葉線の中で針仕事をする女子が。しかもプーさんの修繕。なかなかアバンギャルドだよ。
    2008/08/12(Tue)22:11


    ■ むせジェニック
    grp0811193119.jpg 240×320 25Kさっき何気なく冷蔵庫にあったカレーラムネなるものを飲んでみたら、思いのほか辛くてむせました。なんだこれ。激辛ってかいてあるけど本当に辛い。「インド人も辛れー!!」ってかいてある。

    でも甘さ控えめですごく美味しい。チリビールとかウィルキンソンジンジャーエールの辛いヤツ好きならいける味。確か二木の菓子で買いました。まとめ買いしにいこうっと!

    ---
    ストリートビューで自宅が写っているから削除依頼出す人が続出しているようですが、どんだけアレがアレでアレなんでしょうね…って思うのは私だけかな。きっと超豪邸に住んでいて空き巣に狙われるのがこわいんですね。そう思うと納得できます。

    ---
    さっき、人生二度目の「ファッションセンターしまむら」に行きました。安いなあ。思わず日傘買っちゃいました。
    私が日傘をさしているのを見たら「ファッションセンター!」と声をかけてください。ってココに書いたことをすっかり忘れてて慌てふためくと思います。
    2008/08/11(Mon)19:18


    ■ ピノ
    0809.jpg 240×320 22Kアカデミーのクラスメイトに珍味をもらいました。
    ひょうたん!

    ---
    レーシックのために一週間メガネですごすはずだったけど、海やらプールやらでコンタクトに戻ってしまい、挫折した。
    夏は受けちゃだめだ。楽しい誘惑がいっぱいなんですもの。
    そしてこんな事もあろうかとまだ手術の予約はしてなかった。賢く生まれてつくづく良かったと思う。

    ---
    夏というものが始まってから毎日ピノを食べているのだけど、いまだに変な形の粒に遭遇していない。あんなものに出会えて幸せになるなんて嘘だと思うし騒いでいる人はバカじゃないかと思うけど、毎日食べていて一度もないと本当に幸せから見放されたんじゃないかって不安になるものですね。結局自分が一番あのジンクスを信じているみたいでくやしい。

    確率はだいたい6箱に1箱とのこと。
    http://www.pinoice.com/pc/library/starpino.html
    2008/08/09(Sat)21:59


    ■ とつぜんですがCM
    paradise.jpg 320×240 28K友人のネットショップに新商品が並びました。
    タイに仕入れにいってチョイスしてきた珠玉のラインナップです。

    「手玉工房」(メンズもあり)
    http://www.phalaenopsis.jp/~sabachikubi/KEDAMA_KOUBOU/

    私もよく仕入れに同行するのですが、現地で買わなかった服もここでみるとなぜか欲しくなって注文してしまうのは何かの罠でしょうか。あ、すごいほめてる。

    一緒にサソリとタガメ食べてくれたので彼女はいい人です。
    2008/08/08(Fri)23:20


    ■ また飲み会の翌日
    grp0807062201.jpg 240×320 11K足首の痛みに気づいた。くるぶしが腫れている。
    謎のひっかき傷もあるし・・

    頭も打っているみたい。触ると痛い。
    今回は見事に記憶がないのだった。

    幽体離脱して慣れないスポーツをしたのだと思うことにした。
    2008/08/07(Thu)06:17


    ■ さっきの日記が恥ずかしいので間を空けずに更新
    0803a.jpg 320×240 25Kレーシックを受けることにした。
    手術の一週間前からメガネで過ごさなければならず、今メガネをかけているのだけど、15年間コンタクトオンリーで暮らしてきた私にはすごく疲れる。メガネで生活してる人は本当にすごいと思う。

    今の視力が0.04くらいで、ネットでメガネを買ったら一番きつい度数でも間に合わなかった。なので今メガネをかけていてもあまりよく見えていない。ほんとうにこんな目でもよく見えるようになるのかな。

    ----
    生き物は生活にうるおいを与えてくれるものだ。でも
    金魚すくいですくってきた金魚が毎朝一匹ずつ死んでいく。しょうがない事だけど。
    今朝の死体チェックみたいな習慣になってる。
    逆に荒んだ生活が始まってしまったのだった。
    この虚無感は彼らが全部死ぬまで続くのだろう。人間ってバカだなあ。
    2008/08/03(Sun)21:04


    ■ 例のanan
    0803.jpg 240×320 28K発売日に立ち読みしてからずっと気になっていたセックス特集
    未だかつてこんなえろい内容の本は見たことありません。ふざけんな。
    あとからやっぱり買っておけばよかったと後悔しました。

    数日前でも何店か回って売り切れだったと言ってる人がいたのでもう諦めてたけど、近所のコンビニに普通に置いてあった!
    土屋アンナファンみたいな顔して買ってみたが恥ずかしさは変わらず。
    読みたい人がいたら貸します。
    袋とじはまだ開けてません。
    2008/08/03(Sun)14:57


    ■ コネタ書いた

    仙台にあったなんかすごい自販機。
    http://portal.nifty.com/2008/08/01/c/

    ナナシノゲエムを始めたのだけど、怖くて全然進められない。メーカーは怖いゲームだからってむやみに本気を出さないでほしい。

    2008/08/03(Sun)00:19


    ■ イリュージョン
    mb_0801021809.jpg 240×320 29Kオートロックの内側だとものすごく安全な気がする。夏に限るけど。

    ---
    今日の運勢をみたら12位だった。それだけなら別になんとも思わないのだけど、書いてある事がすごかった。

    >妄想という名のイリュージョンの中にひとりたたずむあなた。(中略)イタイ人にならないように!

    こんな面白い文章を読めたのだから今日はラッキーな日になるに決まってるのだよ。
    2008/08/01(Fri)02:18

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.