Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ キスミント
    0330b.jpg 320×240 32Kちっぽけな事でなーやんじゃってー

    と歌いながらくるくる回ってたら
    ベンチにいたカップルに見られて死にたくなった。

    レギンスてゆうかスパッツてゆうかで楽しく遊ぶと江頭っぽくなるなと己を省みた。
    2008/03/31(Mon)02:04


    ■ さくら広場
    0330.jpg 600×450 63K
    幕張にある安藤忠雄プロデュースの公園に行った。
    2008/03/31(Mon)02:03


    ■ イカすぜ
    mb_0329042842.jpg 320×240 29K超でかいの入ってた!

    明日はよい日。きっと街でばったりよっちゃんに会うよ。野村じゃなくてイカのほう。握手してもらおう。
    2008/03/29(Sat)04:28


    ■ のびるんるん
    mb_0328013851.jpg 240×320 27Kのびるんるん のびるんるん 僕たーちはー

    たくさん採った!根っこから葉っぱまで刻んで醤油と鰹節でたべた。うまかったなー。
    まだあるんだ、臭いのが冷蔵庫に大量に!

    一生一緒さ のびるんるんるんるん
    2008/03/28(Fri)01:38


    ■ おすしや
    mb_0327103412.jpg 320×240 30K生ハムアボカドというにぎりを頼んだら、ネタとシャリのバランスがすごいのが来た。

    どうしても寿司という解釈ができなくて分解して食べた。アボカドうめー。
    2008/03/27(Thu)10:34


    ■ おはようございます
    mb_0326081011.jpg 240×320 22K旅から帰ったとたん腹痛&熱が出た。なんだろう。旅の内容が濃くて疲れたのか。
    しかしいつからこんな熱ばっか出すようになったのかわからない。一日寝てたらなおった。

    あまり食べたり飲んだりできなかったけど、ダイソーのしいたけ茶だけは飲みたかった。もう来世ダイソーでいいよ。
    あとクラッカーにピーナッツバターはさんであるやつもうまいよ。

    写真は自販機のかわいいボタン
    2008/03/26(Wed)08:10


    ■ 締めのイベリコとピクルス
    mb_0324191241.jpg 320×240 31K写ってないけど鰯の酢漬けもうまい。

    せっかくだからホットワインもよばれようかしら。(帰れないフラグ)
    2008/03/24(Mon)19:12


    ■ 締めのラム
    mb_0324190627.jpg 240×320 29K昨日飲んだホットラムがのみたくなったのでまたお店に来てしまった。レーズンバターを溶かして。うまいなー。これのんだら帰らなきゃ。
    2008/03/24(Mon)19:06


    ■ 気になるmemo
    mb_0324172825.jpg 240×320 29K洋服屋のディスプレイが変。
    2008/03/24(Mon)17:28


    ■ ミニラーメン
    mb_0324170950.jpg 320×240 30Kトンコツスープに角煮と高菜。うまい。買い食いにはこれくらいの量がちょうどよいぜ。
    2008/03/24(Mon)17:09


    ■ 中華街
    mb_0324170647.jpg 240×320 29K東灘区から元町に戻ってきた。
    ほとんどの店が縁日みたいに屋台チックでみんな買い食いしてる。横浜よりもジャンクなかんじなのね。
    2008/03/24(Mon)17:06


    ■ 酒とトマソン
    mb_0324144114.jpg 320×240 35K酒蔵めぐりをしています。
    ナイストマソン。
    2008/03/24(Mon)14:41


    ■ にしむら珈琲店
    mb_0324101909.jpg 240×320 28Kうわさの喫茶店にきた。
    六甲の水で淹れたコーヒーがおいしい。
    あとウェイトレスたんの制服かわゆす。
    2008/03/24(Mon)10:19


    ■ 神戸二日目
    mb_0324091201.jpg 240×320 29Kおはようございまーす。
    昨日のメインのイベントはめちゃくちゃ楽しかった。未知なる珍味との出逢いと珍味好きの人(チンマー)との出逢い。どちらも貴重な体験だった。
    意気投合した数人と話していると、皆さん三ノ宮近辺ということで二次会に繰り出す。なんか初対面とは思えないかんじ。チンマーだからか。これもちょう楽しかった。
    ホットラム&イベリコの生ハムをつまみながら神戸の色んな話をした。震災のことも聞いた。
    次回も会えるといいなあ。

    2時頃ホテルに戻りぐっすり寝た。
    スーパーホテルの朝ごはんたらふく食った。今日は異人館と灘の酒蔵に行こうかなと思う。
    2008/03/24(Mon)09:12


    ■ ライブ&カラオケ三昧
    0322.jpg 500×240 47K
    今月はライブ(見に行くほう)が目白押し。先週はHARCO、今週は三つ、来週はまた二つ。
    昨日はハルカゼさんのライブに行ってきた。4曲だったのはちょっと物足りなかったけど、いつも通りよかった。緊張しているのかもしれないけど、それが良いほうに働くのは本当にいい。そのあとの朝までカラオケも楽しかった。飲み会のメンバーが5人とも音楽家で、音楽談義に花を咲かせた(ような気がする)
    始発をちょっと過ぎるくらいまで歌ってのどがガラガラになったのに、楽しい気分のまままだ歌い足らずに帰り道一人でカラオケに寄ってしまった・・・。帰ったのは9時前。

    今朝方軽く一口ゲロを吐いた後、亀戸サンストリートに以前タイバンして以来ファンになった「浪漫★喫茶」のライブを見にでかける。やっぱこの人たち面白い。アダルト歌謡というジャンルでそれぞれ「情熱担当」と「哀愁担当」なんだって。すごく面白くて腹を抱えて笑った(勿論演奏もうまいのですが)
    写真はハルカゼさんと浪漫★喫茶です。

    ---
    明日、珍味を食べに神戸に行ってきます。
    神戸って何があるんだろ。何か面白そうなものをしっているかたがいましたら、4go@loveboat.cxまでメールください!

    ---

    あと、ここが面白いのでみんな行くといいと思います。
    http://portal.nifty.com/2008/03/21/c/

    前傾壁を上まで登ってリポDを指開けするのが夢です。
    2008/03/22(Sat)23:01


    ■ ぉつまみ(≧ω≦)b
    grp0321024827.jpg 240×320 24K珍味部っていうページに載ってたおつまみ発見♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
    ぉぃしそぅだから買っちゃいますo(^-^)o
    2008/03/21(Fri)00:33


    ■ なんか更新しなきゃ
    0318.jpg 485×320 44Kデータフォルダには梅の写真以来これといったものがない。

    昨日、テレビでやってたスイーツがうんこみたいだったので撮っておいた。それくらいしかない。

    もっとイベント性のある人生がほしい。
    2008/03/19(Wed)00:40


    ■ 勾配に咲く紅梅
    mb_0315135214.jpg 240×320 29K長瀞に梅をみにきました。きれいです。花粉症で半分しか目が開きませんが。
    2008/03/15(Sat)13:52


    ■ 気になる
    mb_0315090725.jpg 240×320 27K妹が電車で落語を視聴してクスクスしている。
    映像だけみてるとすごく気になる。
    2008/03/15(Sat)09:07


    ■ 爽健美茶トート
    mb_0314211630.jpg 240×320 35K7度目でようやく当たった!
    お腹 がぽがぽ
    2008/03/14(Fri)21:16


    ■ オールDEカラオケ
    0313.jpg 320×304 22K昨日はとあるSNSのプチオフ会(5人)だったのです。久々オールでカラオケ(飲み放題つき)。
    オールが苦手な私は大抵寝てしまうかノンアルコールに移行するけど、昨日はがっつり始発まで飲み続け&歌い続けてしまいました。しかし会計でびっくり。一人一万って・・!平日なのに!さすがにちょっと凹みました。明日のセール、楽しみにしてたけど行くのやめようかなあ・・・。

    たまだからいいか。楽しかったし。


    台車を押しているもしゃもしゃの犬に「邪魔だ」みたいな事を言われる夢をみました。
    2008/03/14(Fri)01:05


    ■ 猫脱走
    0311.jpg 320×304 23Kぽかぽか陽気に誘われるようにネコが脱走しました。

    朝っぱらからねこじゃらしや餌を持って20〜30分くらいウロウロし、ようやく捕まえました。

    ご近所さんからみたらさぞかし怪しい人物だったと思います。
    2008/03/12(Wed)02:28


    ■ 楽しかった!
    mb_0310235727.jpg 240×320 28K終わった!ありがとう!

    セットリスト
    ---
    1.ラナラナ
    2.さよならモダン
    3.スマイルブーケ
    4.シーソー(未発表曲)
    5.眠りの小道
    6.一口坂パラドラプソディ
    7.晴天4号
    ---

    中盤以降からやっとリラックスしてくるかんじだけど..いつものことか。

    ライブの前日は緊張してあまりよく眠れず、リハの時に「ぐったりしてるけど..」と心配されてしまいました。翌日も早起きしてしまうのはなんか覚醒作用みたいなのがあるようだ。
    でもひとまず終わってよかったー。

    昨日はまたハルカゼさんとのタイバンで楽しかったです。その関係で、私の敬愛するミュージシャンのチバマコト氏が来場していたらしく、期せずして自分のライブを見られてしまいグホっ..って感じでした。でもハルカゼさん経由で感想ももらえて嬉しかったです。

    次回は5月23日、赤坂MOVEです。昨日のMCで言い忘れたのは珍味の話ばかりしていたからです。
    2008/03/10(Mon)23:57


    ■ 最近で一番恥ずかしかった話
    0309.jpg 320×304 23K友人とトマーテの話になり、「トマーテうまいよね、第二弾のヤサイーテってやつはどうなんだろうね?」「ヤサイーテの次もあるのかな?」って何度も言っていたのだよ。

    なんてこった


    そんな事はさておき、明日のライブ、よろしくお願イシマスーテ。
    2008/03/09(Sun)22:36


    ■ おっさん

    ライブの準備がなかなか進まない、というかなんも浮かばない。
    人間椅子ライブ以降お酒を飲んでなかったのだけど、昨日は友人とビデオチャットしながらウォッカのんだら家で記憶をなくしました。家でよかったです。今日は二日酔いで一日中ぐったりして終わった。とんだていたらくだ。

    なんかこんな感じの日記前にも書いた気がして探したら、下書きに同じような主旨のものがあってへこんだ。その時は公開を踏みとどまったようだった。
    どちらにしろ進歩のない人生です。

    関係ないけど昔から口ひげを生やした男性がどうも小ずるく見えてしまうのですが、人間椅子の和嶋慎治さんだけはかっこよく見えることに気づきました。イカ天時代はどちらかというと苦手なルックスでしたのに。年を取るとかっこよくなる男性は多いなあ。水谷豊とか草刈正雄とか、、あ、彼らは昔からイケメンでしたか。昔は特にそそらなかったんだけど、、ああそうか、私がおっさん好きだからか。とりあえず「この惑星の住人は..」のCMは終わってほしくありません。きゅんきゅんしちゃいます。

    光GENJIが大ブレイクしていた小学生時代、誰が好きかという話の輪に入れなかったのは玉置浩二と桑田佳祐が好きだったからだった。以上どうでもいい思い出話です。

    くだらない事ばかり考えてるからやるべき事が進まないんだろうな。自分だってうっすらヒゲ生えてるくせに。


    ---
    ベトナムの記事を書きました。晴天4号を以前から見ていただいているかたは「これは..」と思われるかと思いますが、その、目をつむってください。
    http://portal.nifty.com/2008/03/07/c/

    2008/03/09(Sun)03:26


    ■ ライブ情報

    ■公演日:2008年3月10日(月)open 18:00/start 18:30(出番は20:30〜21:10の予定です)
    ■会場: 吉祥寺 Planet K:http://www.inter-planets.com/pk/
    ■料金: 前売¥2000(ワンドリンク込み) /当日¥2500 (ワンドリンク込み)

    チケット取り置きは4go@loveboat.cxまでお願いします。
    この後のライブはしばらく未定ですが、もうちょっと暖かくなってきたらいっちょ路上で、なんて事も考えてます。

    あと、MySpaseはじめました。もしやっている人がいたらつながりましょう。

    http://www.myspace.com/hosoiaya

    2008/03/05(Wed)01:03


    ■ 黄砂
    0304.jpg 600×487 86K
    2008/03/04(Tue)18:16


    ■ 呪いのライブ

    昨日、人間椅子のライブを至近距離で見たので今日は耳鳴りが止まない。喋らない人がいないバンドはMCが楽しい。3人っていう人数もいい。3人全員が同じくらい喋ると誰も無理している感じもしないし飽きない。演奏者全員が何考えているかわかるし。大抵、バンドのライブを見に行くとうち二人がずっと会話している気がする。(勝手な例:100S=ボーカルとキーボード、ピロウズ=ボーカルとドラム)

    ドラムが占いを受けたら「あなたは周りにいる人、それも弱った人からエネルギーを吸い取ります」と言われたと話していた。ゆえに他のメンバーからも目を合わせないようにされていたのだけど、最後に客席にスティックを投げた時、私たち4人のうちの一人がキャッチしてしまった。4人で軽く飲んで帰ったのだけど、今朝その一人だけお腹を壊していた。同じ物食べたのに。

    2008/03/04(Tue)02:31


    ■ ポンポン
    mb_0302150704.jpg 240×320 26K踏み切りにたぬきがいる。かわいいけど弱っているようで心配だ。
    2008/03/02(Sun)15:07


    mb_0301190357.jpg 320×240 28K人間だと一時間くらいかな・・・
    2008/03/01(Sat)19:03

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.