Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ 餃子は食べてません
    mb_0131235848.jpg 240×320 28K心配メールありがとうございました。目頭が熱くなりました。わたくしは幸せ者です。明日のライブもよろしくお願いいたします。
    ラナラナとか一口坂パラドラプソディとかさよならモダンとかレアな曲をやっちゃうよ〜!


    生協に行ってきいてみたら、返金してくれるそうだよ。


    関係ないけどさっき吉祥寺のトイレで凄く良いうんこした。満足だ。
    2008/01/31(Thu)23:58


    ■ 腹ペコ
    mb_0130192851.jpg 240×320 28K二日間、生理痛で寝込んでおりました。人生少し損した気分。しょうがないけど。

    今夜は餃子パーティ♪
    2008/01/30(Wed)19:28


    ■ 思わずニッコリ
    mb_0126232612.jpg 240×320 28K日暮里駅の修悦体がすごい。絵になってきている。

    思わずニッポリしてしまうよね。(恋の山手線)
    2008/01/26(Sat)23:26


    ■ メキシコ日記
    0125.jpg 240×320 39K4回目更新しました。

    ■一日目
    http://seiten4go.com/ryokou/mexico01/
    ■二日目その1
    http://seiten4go.com/ryokou/mexico01/03.html
    ■二日目その2
    http://seiten4go.com/ryokou/mexico01/05.html
    ■二日目その3
    http://seiten4go.com/ryokou/mexico01/07.html


    あと、七里川温泉のレポートを書きました。
    http://portal.nifty.com/2008/01/25/c/

    しかしこの温泉、この日記を見ているかたには何度目だよって話ですよね。はい。
    2008/01/25(Fri)16:34


    ■ DB
    mb_0125043538.jpg 240×320 24Kさっきテレビでデヴィッド・ボウイのレッツ・ダンスのPVやってた。
    中学3年生の頃毎日のように聴いていたので受験を思い出す。
    PVの内容はストーリーがあるそぶりを見せつつも全く意味不明だったので夜中にもかかわらず裂けるチーズとタコキムチをむさぼった。
    とんだボウイん暴食の罠にはまったぜ。
    2008/01/25(Fri)04:35


    ■ 外こもり
    0120.jpg 320×304 25Kだれだ一日一個書くって言ったやつは(メキシコ日記)

    最近「外こもり」という言葉があるみたいですね。
    http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/05/post_5815.html

    確かにタイでの滞在費は、その時日本で住んでいたマンションの一日分の家賃よりずっと安かったです。

    外こもりとまではいかなくても、ちょっと長めに滞在してもいいかも?と思ったけど、あっちにはでかいゴキが沢山いるのを思い出してしまいました。ああむりだ。
    2008/01/21(Mon)00:27


    ■ メキシコ日記3
    0117.jpg 320×240 45K■一日目
    http://seiten4go.com/ryokou/mexico01/
    ■二日目その1
    http://seiten4go.com/ryokou/mexico01/03.html
    ■二日目その2
    http://seiten4go.com/ryokou/mexico01/05.html

    あまり食べ物の写真が出てこないのは、高速バスで配られたパンを食べてしまってまだお腹が空いていないからです。
    2008/01/18(Fri)02:42


    0116.jpg 320×304 29Kごめんなさああああああああい


    豆知識:
    ベトナムには猫年があるんだってさ!かわいいね!
    2008/01/17(Thu)00:49


    ■ すみません
    mb_0116005148.jpg 240×320 27K今日もメキシコ日記書けませんでした。ビコーズ飲んじゃったから。

    お詫びにコジマ電機で待たされているワンコらを載せときます。
    2008/01/16(Wed)00:51


    ■ メキシコ日記2
    0114.jpg 320×240 26K2回目書きました。
    2日目のグァナファト。写真が多くてまだ本題に入っていません。
    ちょっとずつですみません。

    ■一日目
    http://seiten4go.com/ryokou/mexico01/
    ■二日目その1
    http://seiten4go.com/ryokou/mexico01/03.html


    朝イチの中身のないパイに唾液が吸い取られていく感覚は今でも忘れられません。
    2008/01/14(Mon)23:54


    ■ タイで一目惚れして買ったカバン
    0112.jpg 320×304 20Kベルト一本の背負うタイプで、顔以外のパーツにものが入ります。
    昨日はじめてコレを背負って街に出たのですが、思いの外でかい・・・。

    集合場所で会った人に、「後ろ姿で細井さんかと思ったけど子供おんぶしてるから違うかなって思って・・」と言われました。

    あーーー

    いや、気に入ってます。

    ただ、置くと綿のつまった頭部だらーーんとしなだれて心配だよ我が子。

    ---

    メキシコ日記の続きはすみません明日は書きます!!
    2008/01/14(Mon)00:07


    ■ メキシコ日記
    0111.jpg 640×240 65K

    「メキシコのフレンドリーなリス達」というあれを書きました。
    http://portal.nifty.com/2008/01/11/c/

    旅行中の手記を見ながら書いてたら忘れていた小さな出来事なんかも思い出されて、もう一度行きたくなってしまった。
    もちろんいい人ばかりではなくちょっとしたアクシデントもあったけれど、どこの国でも旅行で一番心に残るのは現地の人とのちょっとしたふれあいだったりします。人がフレンドリーでも食べ物がまずい国は絶対いきたくありませんが。

    上の記事はさすがにダイジェストなので、その他の記録も日記にしました。
    ■一日目
    http://seiten4go.com/ryokou/mexico01/
    6日分あるので毎日一日づつ書いていこうと思います。デイリーには8日間の旅と書いてありますが、間違えました。
    2008/01/11(Fri)15:52


    ■ 7キロ
    grp0109224509.jpg 320×304 24K「寒いときは猫を抱け」とテレビのCMでもやっています。確かにあたたかいのだけど・・・


    うちの猫は太りすぎなので、寒さと、腕や膝がしびれるのとではどちらがマシか考えながら生活しています。
    あとサビ猫描きづらい。
    2008/01/09(Wed)22:41


    0108.jpg 320×240 20K昨日お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました。
    実は喋りと歌が苦手です。全部か。


    今回は持ち時間の半分がMCだったので、沢山喋るように頑張りました。
    結果、標本さんの話題で持たせたようなステージになってしまいすみません。色々どうもありがとうございます。トングでカニを捕まえる。
    2008/01/09(Wed)18:05


    ■ ミステリー
    0107.jpg 320×304 26Kヨドバシで取り寄せをお願いすると、ポイントカードから名前と連絡先を参照するんですね。
    昨日初めて取り寄せをお願いしたのですが、ずっと友人のポイントカードを使っていたことが発覚。何かの拍子にすり替わったようです。電話番号も彼女の大昔の下宿先でした。

    きっとあれだ、12年前、バーチャファイター2が出た時に二人で八王子のヨドバシにセガサターンを買いに行った時だ。彼女の部屋がゲーセン状態になった。翌日にはクラスの連中みんな来て対戦。男子には絶対勝てないんだよな・・・。でも彼女のジャッキーも強かった・・。

    ひょんな事から淡い思い出に浸ってしまった。

    新規で作り直すから安心してください!>M井さん
    2008/01/07(Mon)21:48


    mb_0106180733.jpg 240×320 28Kよーく見るとトムヨーク
    2008/01/06(Sun)18:07


    ■ チョコレートと相棒が相棒
    0105.jpg 320×304 25Kチョコレートをたべると湿疹ができる体質だと思っていましたが、関係ないということがわかりました。それを知ってからずっとチョコを食べています。知らないほうが絶対よかったです。世の中には必要なデマもあるものです。勝手に騙されていただけですが。


    お正月はずっと相棒みてました。今からまたみます。
    2008/01/05(Sat)19:32


    ■ 今年は根付けを
    0104.jpg 320×304 28K神社などに売っている根付けは、どこにつけても生活感のあるイメージになってしまう印象があって買ったことはなかったのです。和風デザインの財布でも持っていれば話は別なのですが。

    でも、ねずみだけは根付けのために十二支にいるんじゃないかとすら思います。ねずみの根付けはどこかにすごくかわいいのがあるに決まっている。

    ほしくなって神社に行ったのですが、顔が間延びしているわクリスタル風だわでハズレでした。納得のいくねずみ根付けを見つけるまで神社をはしごしようと思います。
    2008/01/04(Fri)20:42


    ■ 営業日デマにはまる
    0103.jpg 320×304 27K神保町のスープカレーがどうしても食べたくてそれだけのために行きました。


    ちゃんと調べたのに・・・・。


    せっかくなのでスタバで福袋でも買おうと店に入ると、ひとつだけ残っていました。残り物に福かも?と近寄ると袋の口が少し開いていたので覗いてみたところ、とてもしょぼくて・・・ああ、残るな、と思いました。


    薬局でコンタクトの保存液とリップクリームを買って帰りました。
    2008/01/03(Thu)22:31


    ■ 寝込正月
    0101.jpg 320×304 21K大晦日から元旦にかけて、熱、下痢、嘔吐に悩まされておりました。
    症状と治りの早さからおそらくノロウイルスだったのではないかと思います。
    今はすっかりよくなりましたが、お正月のご馳走がほとんど食べられませんでした。お雑煮も汁だけ・・。

    かりんとうと間違えて猫のうんこ食べたのがいけなかったのかもしれません。
    2008/01/02(Wed)00:23

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.