Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ レモングラス
    0222.jpg 607×640 71K
    いや、DAISOはすきですよ!

    ハツコイ
    http://www.lupicia.com/detail/detail.php?hinbn=8515
    キケリキー
    http://www.lupicia.com/detail/detail.php?hinbn=9500
    2007/02/22(Thu)18:33
    ・みかん(2007/02/25 15:14)
    コメありがとうございました!!
    色々拝見しましたが・・・すごい!!楽しい日記ですね〜♪
    DAISOテイスト、早く解消されることを願ってます(笑)
    ・晴天(2007/03/03 05:24)
    お越し頂きありがとうございます。みかんさんの日記も楽しいですよ!お互いハツコイの季節が待ち遠しいですね。


    ■ 郵便物
    0221.jpg 366×351 32K遠方に住む友人(珍味好き)が、美味しいレバーを送ってくれた。

    いやさ、うれしいんだけどさ、封筒がこれよ。

    配達員さんの割り切れない表情の謎が解けた。

    不在表の時点で嫌な予感はしたんだけどさ。

    でもレバーおいしすぎたので没問題!ありがとう!
    2007/02/21(Wed)21:10
    ・禿妻(2007/02/21 21:28)
    ふ・・・ふふふ・・・。
    ・やすろお(2007/02/22 02:15)
    いとうつくしきともだちあい♪
    ・晴天(2007/02/22 15:56)
    豚のレバー、ねっとりしてて美味でしたよ。無くなったらまた送るって言ってくれてるのですが、「ワクワク!レバー!」よりも「ドキドキ…封筒…」の気持ちのほうが僅差で勝ってます♪
    ・Tetz(2007/02/22 16:21)
    ウッ!、これはすごい…レバーはレバーペースト?
    ・晴天(2007/02/22 16:28)
    固形のスモークレバーですよ。ちょっと食べ過ぎた・・


    ■ 4コマ漫画
    1.jpg 200×200 12Kmobile@niftyという携帯サイトで4コマ漫画を描いてます。

    http://mobile.nifty.com/

    週一くらいの頻度になりそうです。

    お暇なーら来てよねー
    2007/02/19(Mon)12:27
    ・やすろお(2007/02/19 17:56)
    ほそいあや先生!

    えいひれはやっぱり食べられてしまうのかしら・・・?
    ・いけさん(2007/02/19 21:06)
    エイコちゃんはなぜ荒川さん?そしてざらめちゃんの名字は?
    ・くま(東京)(2007/02/19 22:24)
    エイがひれでかばん持ってる!!
    ひれって便利!!
    ・Y(2007/02/19 22:54)
    先生!パケ放題なんで楽しみが増えました!
    ・標本(2007/02/20 01:31)
    アカエイを観てメスと解釈するのが凄いと思います。
    ・禿生(2007/02/20 23:30)
    ち、珍味オチ!まさか、次回の登場キャラクターは…や、やめとこう、当てちゃいそうで怖いから
    ・晴天(2007/02/22 15:53)
    彼女は荒川河口在住のアカエイですが、隅田川にも友達がいて、たまに東京湾で会っているみたいです。
    内房で捕獲したエイは、ムニエルにして食べましたが、骨ばっていてあまり美味しくなかったなあ(←は漫画の話ではなく実体験)

    全然関係ないですが、http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50656572.htmlのNO.65って禿生さんの投稿だと信じて疑わなくていいですか。


    ■ かっぱパン
    grp0216021816.jpg 380×393 42K
    かっぱ寿司のチョコケーキを食べた。一言で言うと、パンの味がした。

    「すごいよね 見た目ケーキで 味はパン」
    2007/02/16(Fri)02:10
    ・やすろお(2007/02/16 21:44)
    う〜ん、ちゃれんじゃぁ
    ・みやぺ(2007/02/16 23:43)
    逆に食べてみたくなった。
    ・晴天(2007/02/18 22:41)
    パンがなければお菓子を食べればいいのに。の意味はコレだったのか。


    ■ みんなで応募しよう

    「うまい生」6缶パック、うまい党「党歌」CD1枚
    http://www.sapporobeer.jp/umaito/campaign/

    ↓受話器に向かってシャウト↓

    (1) 生年月日 (2) 郵便番号(7ケタ) (3) 電話番号 (4) 氏名 (5)住所 (6)まいうー


    (音声でお答えいただいた住所・氏名・「まいうー」が聞き取れなかった場合は無効とさせていただきます。)

    とのことなので注意です。

    2007/02/12(Mon)21:05


    ■ 法事ダイジェスト
    0211.jpg 320×320 26K今日は法事でした。人を送迎したり何かとバタバタしていたのですが

    弔事用のハンドバッグに詰め物を入れたまま持ってきてしまい、容量ゼロ。
    2007/02/11(Sun)17:20
    ・kayo(2007/02/12 15:45)
    またへんなのきとるなtt
    ・晴天(2007/02/13 01:10)
    マイミクさんに教わったスパムガードを施してみました。なんか効いてるみたい。


    ■ 呪いと仲良し
    mb_0205192317.jpg 240×320 46Kまた黒猫に横切られたけど仲良してくれたから大丈夫だよね…?
    (*´Д`)ハゥー
    2007/02/05(Mon)19:23
    ・kayo(2007/02/05 20:46)
    顔に傷があって、少し痛々しいな(^^;
    ・いけさん(2007/02/06 16:15)
    黒猫は大和魂さえあれば荷物を運んでくれるんです!仲良くしていれば大丈夫!
    ・晴天(2007/02/07 11:59)
    かよ>
    けんか野郎なのね。この後カラスにからかわれてたよ。
    いけさん>
    メール便のあの定規がほしい!


    ■ 相棒
    0205.jpg 645×240 60K

    おとといTSUTAYAに相棒の初回(右京さんと亀山の出会いの回)を借りた。
    新作扱いなので一週間レンタルしてないので、まとめ借りができない。
    昨日は2を借りた。たぶん今日は返しに行って3を借りる。
    最近TSUTAYAと家の往復ばかりしてる。
    歩くのは運動になりいいと思ったけれど、途中の美味しそうなケーキ屋になんとなく入ってケーキを買ったらおいしかったのでまた買ってしまうと思う。歩いても消費カロリーは難なく補充。
    そしてネットで美味しい紅茶を探している。
    相棒に生活が左右されぎみ。公園のおじさんが鳥に大人気。
    2007/02/05(Mon)14:28
    ・くま(東京)(2007/02/05 16:17)
    おじさん、よく怖くないなぁ・・・
    ・ケー(2007/02/05 16:39)
    これが全部カラスだったら怖いですね…
    ・いけさん(2007/02/05 17:25)
    のどかでいいなぁ・・・
    ・Tetz(2007/02/06 17:22)
    3枚目の写真は白骨化したおじさんが…


    ■ 北北西
    0203.jpg 240×320 36K「おいひー」
    「うぐー」
    「ひょうゆつけはい」

    喋っちゃいけないって知ったのは完食したあとだった。
    2007/02/04(Sun)01:04


    ■ DS
    0202.gif 480×560 26K
    2007/02/02(Fri)11:35
    ・禿妻(2007/02/02 16:10)
    なる!なるなるなる!歯があぶないな。だいじょうぶだった?
    ・晴天(2007/02/02 16:48)
    鼻孔が一瞬不通になったよ。あーびっくりした。お互い気を付けようね。
    ・ともち(2007/02/02 17:37)
    本当によくなります!寝かしつけながらやってたら0歳児の頭の上に落としそうになったことも…
    ・ケー(2007/02/02 17:51)
    なりますよ!あと、会社で椅子に座ってやってて何度落とした事か…傷だらけですよ。DS
    ・晴天(2007/02/02 18:11)
    おお、DS落とし隊がいる。寝たままパソコンできる台のDS版も作って欲しいよ。
    ・いけさん(2007/02/02 21:21)
    おいらはDS落としたことがありません。それ以前に持ってないんですが・・・
    ・みやぺ(2007/02/03 00:07)
    僕はなりません。だってゲームが命だから。でもDS孝太が吐いて1台壊しました、、、。
    ・晴天(2007/02/03 00:16)
    いけさん>DS=ドライビングソウルの略。だからいけさんも持ってるわけです。

    みやぺ>でたなゲーム王子。ええっ、吐いて壊したの?!コ、コータはゲー王子…
    ・くま(東京)(2007/02/03 03:41)
    DSはウツブセになってやると腕がしびれていい感じ・・・
    ・晴天(2007/02/03 10:13)
    うつ伏せだと、朝、身体の下から本体が発掘されるよ…

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.