Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ ハイド・ロキンタマ
    0131.jpg 320×240 19K余ってたハイドロボールを使いたいのだけど、そのためだけに緑を買ってくるのもなんかね。ということで

    台所でしなしなのキンタマみたくなってたアイツの栽培に踏み切りました。

    大きくなれよー。
    2007/01/31(Wed)11:27
    ・やすろお(2007/02/01 09:13)
    彩氏の文章でおシモワードが出てくると、うきうきします♪
    ・晴天(2007/02/01 19:02)
    そんな褒められても…(褒めてない
    ・kayo(2007/02/01 21:49)
    キンタマーニに行ってきました。謎
    ・晴天(2007/02/02 06:30)
    バリ島には魅力的なところがあるのねぇ…
    ・Tetz(2007/02/02 16:31)
    俺んのはしなしなじゃないYO!
    ・晴天(2007/02/02 17:05)
    栽培してYO


    ■ 呪いに勝てない
    0129.jpg 640×445 90K
    昨日、家の前で出くわしました。

    確かに、確かに、幼少時代から、おかしいなあ?とは思っていたジンクスですがね。

    迷信だという事を確立しようとすればするほど、罠にはまるんですよ!
    2007/01/29(Mon)07:57
    ・Tetz(2007/01/29 11:59)
    え〜〜〜〜〜!、俺も黒猫に気をつけよう…コワー!
    ・晴天(2007/01/29 12:52)
    まあ、家の中入れば黒猫いるんですけどね。
    ・ケー(2007/01/29 14:53)
    迷信って信じてなくても気になっちゃいますよね。霊柩車見たら親指隠すとか。
    ・Tetz(2007/01/29 21:48)
    カミナリが鳴ったらへそ隠すとか?
    ・kayo(2007/01/29 23:22)
    2回書くのが面倒になったかw<日記
    ・kayo(2007/01/29 23:23)
    いあmixiから飛んできたもので。。。(^^;
    ・晴天(2007/01/30 11:51)
    うん、2回書くのめんどくなった。
    車、見たらなんともなってなかったけど…門だったから音が激しかったよ。


    ■ 冬も中盤に
    mb_0126193445.jpg 320×240 26Kやっと買ったよ!

    これで湯を沸かすのが面倒なために冷たい飲物ばかり飲まずにすむ、ひゃっほう。
    2007/01/26(Fri)19:34
    ・やすろお(2007/01/28 10:42)
    てふあーるは、ええよねぇ〜♪
    ・晴天(2007/01/29 04:54)
    1リットルだとお湯を使い切りません。


    ■ 子供の頃怖かったBGM
    0126.jpg 346×291 29K昨日youtubeを見ていたらコレを見つけ、懐かしさと恐怖のあまり心拍数がグラグラ上がった。
    http://www.youtube.com/watch?v=1fY3YCZO3zw

    我が家は共働きでした。学校が終わり家に帰って妹とテレビを観ているといきなりこれがきたものです。
    2007/01/26(Fri)13:47
    ・ゆに(2007/01/28 00:26)
    こ、これはこわいですね…!!(泣)。初めて見ました!
    ハッピーなニュースは一切舞い込んで来なさそうな…。
    ・晴天(2007/01/28 02:56)
    こわいですよね。1976〜1999年の間までこれだったらしいです。全国の重要なニュースがあった時にも千葉の些細なニュースを優先する番組だったそうです・・
    他県のローカルニュース番組も気になってきました。


    ■ 外食の候補
    0125.jpg 240×320 24K我が家では「お腹が空いたのでIKEAに行こう」という選択がある。

    でもうっかり棚とか買う。
    2007/01/25(Thu)17:41


    0124.jpg 235×700 46K次の日の夜までまったく眠くなりませんでした。カフェインすごい!
    2007/01/24(Wed)04:19
    ・禿生(2007/01/25 08:44)
    いつの間にか、コンピューターマンが常駐に!
    ・晴天(2007/01/25 17:44)
    やばい、監視されてる?
    ・Naoki(2007/01/25 23:23)
    強強打破って使ったことある?
    ・晴天(2007/01/26 13:18)
    眠々打破ならありますが、それの強化版?
    眠々打破、打ち合わせの前には必ず飲んでました。
    ・Naoki(2007/01/27 10:10)
    強強打破は眠眠打破の強化版で正解みたいだけど眠れなくなりそうで飲んでない。
    ちなみに眠眠打破は抹茶味が好き!


    ■ KIRIN 実感
    0122.jpg 320×260 23Kこのお茶が美味しいらしい。
    http://www.beverage.co.jp/jikkan/

    すごく飲みたいのだけど、年末からコンビニをまわってみても置いていない。
    いつ飲めるのだろうか・・・
    2007/01/22(Mon)08:26


    ■ 伊豆
    mb_0120073441.jpg 240×320 40Kただいま伊豆シャボテン公園より帰ってきました。
    千葉が朝でびっくりしました。

    さて、リュックいっぱいのハラペーニョをどう料理すべきか悩む事から始めたいと思います。
    2007/01/20(Sat)07:34


    ■ おでん
    mb_0111141632.jpg 240×320 33K地元のローソンの販促画(でいいのかな)がミステリー。

    芸人だとすれば右があの人で左があの人のようなきもする。でもなぜ?お正月だから?結婚騒動がおでんにまで影響?おでんは何が好きやねん?ノリか?みたいな?じゃあ海苔も置け!!!(ハアハア)
    で左は何?
    2007/01/11(Thu)14:16
    ・関係者より(2007/01/16 15:08)
    これはうちの店長です
    ・晴天(2007/01/20 15:09)
    そうなんですか!あれ?ご近所さんですね。


    0110.jpg 600×490 102K
    内輪ネタですが、なんとなく描き留めておきたかったので。
    2007/01/11(Thu)06:21


    ■ 珍味にすくわれる
    0101.jpg 640×597 129K
    アーモンド、すごいっすよ
    http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20060114A/

    魚介類のアミノ酸(タウリン)やコラーゲンもあなどれないらしい
    http://www.fseibun.com/gy/gy30.html
    http://iron.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_93e7.html
    2007/01/05(Fri)19:46


    ■ パンスト

    今年の抱負の一つは、パンを好きになること。

    夫&妹を引き連れて、ららぽーとのパン屋ストリートにいってきたよ。

    おめあてのお店がなぜかなかったけど、写真手前の細長いやつがかりかりしてて美味しかった。

    甘くなくて、ハーブの種と岩塩がくっついている。

    ハタチの時バイトしてたソフト会社の社長が超デブで、こんな指をしていたのを思い出した。

    おいしいなあ。パンは。
    0104.jpg 565×320 52K
    2007/01/05(Fri)03:03


    ■ 福袋
    309380122_27.jpg 240×320 35K生まれて初めて買ってみた。
    おねいさんの笑顔に負けて、もあるけど
    「旅行の時、行きは畳んで持ってられる、大容量で丈夫な袋」を探していたので即買い。ぴったりんこ。
    中身はそこそこでした。

    2日、友人が大阪から上京してきたので数年ぶりにお茶をした。
    元気そうで何よりだったが、ディスクユニオンの福袋(1000円)を買ってるあたり相変わらずのバクチ好きだと思った。
    あたりさわりのないCD3枚と、トムクルーズのクリアファイル、ご自由におとりください系のフライヤーや絵はがきが山ほど入ってたのが笑えた。そしてそれを丸ごと全部くれた。
    2007/01/04(Thu)03:34

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.