Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ 縮毛矯正かけた
    1129.jpg 320×480 32Kafterの顔がこわいのは、お腹がいたいからです。

    今日の美容師さん、やってくれた二人とも、ひと言も話しかけなかった。
    この写真を見て、私の顔がこわいからだと思った。他のお客さんとはすごい喋ってたから。

    美容師さんとの会話が苦手な人は、自分が腹痛の時を狙って行くといいと思う。
    2006/11/29(Wed)22:27


    ■ 潮吹き!31歳人妻の絶倫体験
    1128.jpg 427×320 56Kネットで注文した鯨ベーコンと鯨のたれが届いた!
    http://www.rakuten.co.jp/hakudai/

    どちらも旨すぎるぜ!

    あまりの美味しさにくジラシー。
    2006/11/29(Wed)01:31


    ■ 今日のラキルス
    mb_1128175131.jpg 240×320 39Kアイスコーヒーについてきたスジャータが自分の誕生日だった。

    830ラキルスくらい?
    しかし地味な花。

    自分の誕生日の花なんて気にした事も調べた事もなかったけど、ここまで雑草っぽいとは知らなかった。
    よってプラマイ0ラキルスでお願いします。
    2006/11/28(Tue)17:51


    ■ 妹、あわや自殺
    grp1127232045.jpg 240×320 22K妹:「どこか可愛い印鑑ケース売ってる店ないかなー」

    母:「空いてるケースあるわよ〜」(引き出しからすさまじく可愛くないやつ出す)

    妹:「Σ(゚Д゚;)そんなのに印鑑いれるくらいなら自殺するわ!!!」

    私:「そんな事で死んでいーんかん?」

    (猫、拍手)

    母:「なんでこれじゃだめなのよ〜」

    私:「ハンコうきだから許してやって」

    (猫、立って拍手)

    私:(座っている妹を指さして)「…スタンプ!」

    (一同、(゚Д゚)?)



    妹よ、生きて下さい。
    2006/11/27(Mon)23:04


    ■ ビジネスジャンプ
    grp1125003103.jpg 240×320 21Kビッグサイトで開催されるビジネスサミットが楽しかった。衣食住なんでもおもしろいもんがある。ちょっとしたサンプルもらえるのが一番うれしい。

    あれはもしや、ドクター中松シューズ改訂版?
    スーツの男性(提供側かお客かはわからない)も履いていた。そして、所在なさげに立つばかりだった。ビジネスマンなりの葛藤があるらしい。

    でも履いちゃったら、ひゃっほーい!と飛び跳ねることが大切だと思うんだ。照れずにジャンプ!ジャンプ!とひたすら心の中で念を送っていた私が実は一番履きたい。
    2006/11/25(Sat)00:18


    ■ ぶらりジョイフル本田まで散歩
    mb_1122173210.jpg 240×320 34Kガソリン安いからいつも入れていくけど、うちからそこそこ遠いので、あまり意味がない事に気付いたよ。
    2006/11/22(Wed)17:32


    ■ いーよいーよいーよ
    1121.jpg 320×240 5K思わず路肩に停めて撮ったわよ。
    2006/11/22(Wed)01:21


    ■ 初めての店
    mb_1120183023.jpg 240×320 44K日没と同時に街へくりだして焼き鳥屋さんにきたよ。
    一年位ずっと行かなきゃ行かなきゃと思ってた店。

    馬刺しの燻製なんてメニューもあってツボ。
    2006/11/20(Mon)18:30


    ■ おならの次は尿意
    mb_1118124920.jpg 240×320 25K釣れた。おならパワーさくれつ。もうね、以降はガンガンいくよー。

    問題は今物凄い尿意が迫ってきてる事だよ。

    釣果と尿意は正比例(出典:修行僧名言集)
    2006/11/18(Sat)12:49


    ■ ワカサギ釣り
    mb_1118100017.jpg 240×320 35K三島湖でボート。
    あたりがないよう。

    おならばかりするからか…
    2006/11/18(Sat)10:00


    ■ 豚の威力
    1117.jpg 500×375 64K

    ペペロンチーノには豚肉を入れるのがすきであります。

    いつも買ってる生協の「便利パック-豚バラ薄切り-」が切れてたので普通の豚バラ薄切りを入れてみたら・・・とてもおいしかった。肉汁がほとばしり、そこへ・・ペペとかロンとかチーノが、絡み合う。

    意味もなく接写

    今夜は豚の肉汁の夢を見れそうです。
    2006/11/17(Fri)18:20


    ■ 伊香保
    mb_1115230711.jpg 240×320 43K伊香保に来ています。

    「紅葉が綺麗です。渓谷は絶景、料理も美味しい!」

    そんな日記をかこうとしたのに、ほとんどデジカメで撮っていて携帯にはこの写真しかなかったのでこれで。
    2006/11/15(Wed)23:07


    ■ 黒い体験
    1112.jpg 320×320 20K起きたら体がだるくて、のどと頭が痛い。
    計ったら熱があった。
    風邪か、、長引くのかなあと覚悟した。

    そして急に吐き気に襲われた。
    なんとゲロが黒い!何よ何よ?!
    しかし、吐いたらあっという間に具合が良くなって、熱も下がった。あれ・・?

    海苔の食べ過ぎによる発熱という、奇病だったみたい。

    みんなも気をつけるように。
    2006/11/13(Mon)06:25


    ■ 3日連続
    1111.jpg 486×320 28K

    またイケアにいった。

    この虫カーテンは嫌がらせなのかな。
    うちらに対しての。
    2006/11/12(Sun)00:46


    ■ 今日のIKEA
    1110a.jpg 240×320 21Kクッション2個
    収納ボックス3個
    食器洗いブラシ
    書類整理ケース
    ブックエンド
    ブルーチーズ

    ・・・必要だから買うんだってば。
    2006/11/10(Fri)22:27


    ■ IKEAで買った物
    1109b.jpg 320×240 24K■ ねずみの座布団かクッションか

    かわいそうで座れない。
    2006/11/09(Thu)14:12


    ■ IKEAで買った物
    1109c.jpg 240×320 18K■ 黒い本棚

    自分で好きなパーツを選んで組み立てるタイプ。

    白い本棚(6900円)と迷ったのだが、こちらは板が大きくて車に載りそうもない。
    配送料を尋ねると「船橋ですね、4900円です」という事だったのでソッコー黒。

    今日の格言
    「IKEAでは、車が大きいほど偉い」
    2006/11/09(Thu)13:58


    ■ IKEAで買った物
    1109a.jpg 320×240 12K■ 白いゴミ箱

    今までは段ボール箱だったので、家の中が夏祭りの雰囲気だった。
    2006/11/09(Thu)13:53


    ■ クリスマスビール
    mb_1109032623.jpg 240×320 33Kスウェーデンのクリスマスビールだって。

    黒くておいしかった。

    どこで飲んだかはヒミツ☆
    2006/11/09(Thu)03:26


    ■ 体がSの字!
    grp1106183443.jpg 500×375 60K

    帰りにあの熊が街をうろついていたので捕獲。

    気づいたら自分にも耳が生えてきてる。一瞬のできごとでした。

    よくおじいちゃんが素手で熊を倒したという記事を目にするけれど、あれってこの熊なんじゃないかな。
    2006/11/06(Mon)18:26


    ■ 結婚式
    1106b.jpg 500×375 62K

    隣席の友人の寿司の食べ方がまぶしい。
    2006/11/06(Mon)18:24


    ■ 結婚式
    1106a.jpg 500×375 51K

    昨日は大学時代の友人の結婚式でした。

    ステキな披露宴もさることながら、久しぶりにクラスメイトが揃い楽しいひととき。

    みんなつぎつぎに彼にカメラを渡して撮ってもらっていました。
    2006/11/06(Mon)18:16


    ■ ハッこれは…
    mb_1105121310.jpg 240×320 36K100ラキルスくらい?
    2006/11/05(Sun)12:13


    ■ 菜食ノススメ
    1105.jpg 320×240 22Kベジ食はアトピー他、肌にいいらしい。
    考えようかなあ。

    牛角行って野菜だけ食べる
    ケンタであの丸っこいパンケーキみたいなやつとコールスロー
    爆弾ハンバーグでお茶して帰る
    モツ焼き屋でお新香で飲む

    ・・・。
    マジで挫折する5秒前
    2006/11/05(Sun)04:29


    ■ あ!監督
    1104c.jpg 500×375 58K

    ファンにも優しい。もえー。

    内野ゴロで打ち取られて、インタビューで言いわけしてた。もえー。


    はっちゃん(八重樫コーチ)を撮り逃がしたのが残念だった。誰も騒がないから気づかなかった。
    2006/11/04(Sat)23:17


    ■ 明治神宮外苑創建80年記念試合
    1104b.jpg 500×375 54K

    つばくろうみたさで。

    足がアレだよね。
    2006/11/04(Sat)23:15


    ■ 明治神宮外苑創建80年記念試合
    grp1104231445.jpg 500×375 77K

    六大学選抜VSヤクルトスワローズを観に行った。(古田みたさで)
    大学野球は(選抜ですが)初めてみたけど、すごいつよいのね。

    あと応援団がすごい笑顔で、すっごい揃ってる。プロ野球のよりプロの応援。
    でもプロ野球の応援団は昼間働いてんだから当たり前といえば当たり前です。
    2006/11/04(Sat)23:14


    ■ かぜにはたまねぎたっぷりじょうやなべ
    1101.jpg 240×320 17K風邪(+生理)で寝込んでおります。暇。

    風邪が長引いている。
    ライブいったり虫入りスープ食べたりするから治らないのかもしれない。
    2006/11/01(Wed)23:34

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.