Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ 文句を言ったら
    0928b.jpg 400×300 22K猫の手を貸してくれた。
    2006/09/29(Fri)02:26


    ■ マウス枕
    0928a.jpg 400×300 24K頭でぐいぐい押してくるのでカーソルがすぐ左へ行っちゃうんだけど・・(忙)



    もうホント羨ましいよねこ。人の仕事のジャマするのが仕事なんて・・・
    2006/09/29(Fri)02:22


    ■ むしろ飼いたい
    mb_0928151611.jpg 240×320 21K珍味仲間から送られてきた情報。親ホヤよりもうまいらしい。

    それにしても
    子供はこのまま海泳いでるらしいけど、大人になったら岩にくっつく人生ってありなのか。
    2006/09/28(Thu)15:16


    ■ 楽しき夕べ
    0926.jpg 320×240 19K横浜で整体を受けた後、高校の同級生の家へ遊びに行きました。
    その後旦那さん含む4人で食事に。友人は串焼き(皮)の匂いをかいで「実家の犬のにおいがする!元気かなあ」と懐かしんでおりました。

    しかしこの店、普通の居酒屋なのだけど、もずく酢が700円って。っっっって。今年の「不意打ちランキング」3位入賞だよ。まあ、美味しかったし、他のメニューは普通より少し高めなくらいだったけどね・・個室だったのでカリン1歳も喜んで遊んでいたし、返事をしない店員も面白かったので◎。
    2006/09/27(Wed)00:53


    ■ 秋葉原
    0925.jpg 240×320 16K9月に入って初めて都内に出た。(でもタイには行ってる)

    秋葉原で男女の爽やかなユニットが路上ライブをしていて、人だかりができていた。一曲目で、一人の警官が歩み寄ってきてバイオリンの女の子の至近距離(50センチくらい)でひたすら睨み続けていたので、かわいそうを通り越して見ているこっちの背筋が凍ってしまった。
    さっきその女性のブログを読んだら、「昨日は警察に追われていました。一緒に逃げてくれたファンの皆さんありがとう」と書かれていたので、私も一緒に逃げたかったなあと思った。
    でもこれだけ読んだら本物の犯罪者かと思う人がいるのではないかね。

    今週は家族がインド旅行中なので、留守番です。
    だれか遊びに来て下さい。
    2006/09/25(Mon)21:35


    mb_0925142403.jpg 240×320 32K熊に遭ったと仮定して、腰を抜かす練習
    2006/09/25(Mon)14:24


    ■ 200円ガチャガチャ
    0922.jpg 320×750 59Kアリオ蘇我にあった「鉄道ウォッチ」がヒットだった。
    一番狙いのKOMACHIが当たりました。(海の帰りなので笑顔がうつろ)
    線路のベルトがいかすけれど、文字盤だけ見ると電車ってわからないね。ウォーズマンかと思った。

    妹が当てたのは全体的に黒いやつだったので、もっとウォーズマンだった。

    下はタイのスーパーで買ったグッチ。ブランド品なので100バーツとちょっと高め。
    2006/09/22(Fri)22:43


    0921.jpg 320×240 18K朝まで仕事してぱたりと倒れ、昼に起きて、修正指示メールがいっぱいきてるとパソコンを窓から投げ落としたくなりますよね。
    画像は山形のコンビニのトイレです。外に誰か待ってたりすると、トイレの中で携帯のシャッター音鳴らすのって勇気が要りますね。
    2006/09/21(Thu)15:16


    ■ T-NOREN
    060919_2026~001.jpg 240×320 15Kメニュー近影2
    2006/09/19(Tue)21:32


    ■ T-NOREN
    060919_2023~001.jpg 320×240 14Kメニュー近影
    2006/09/19(Tue)21:31


    ■ T-NOREN
    0919.jpg 418×200 21K家から目と鼻の先にあるけど、のれんがTシャツなので行くのを躊躇していたお店に、
    今日、勇気を出して行ってみたら、結構おいしかった。

    定食屋と居酒屋がまざったようなお店。

    こりゃ、通うな。
    2006/09/19(Tue)21:12


    ■ ぐえええ

    エビペーストの食べ過ぎで気持ち悪い。
    胃が・・胃が。

    MUKA-MUKA

    2006/09/17(Sun)20:10


    ■ DAIKEIEN
    0917.jpg 240×320 33K土曜の楽しみ「チャングムの誓い」を見た後、バッティングセンターにいきたいという妹につきあい近所の大型ゲーセンへ。
    夜中の2時過ぎというのに一見普通の若い女の子集団や、親子連れまでいる・・・
    ここは山の中になのに突然不夜城に迷い込んだような奇妙な場所です。

    働く女性でバッティングセンターにいる人は、大抵仕事でストレスが過剰に溜まっているときくけれど、まあ、そうでしょうね(妹を横目で見つつ)
    2006/09/17(Sun)03:01


    ■ タイで買ってきた海老ペースト
    0916.jpg 320×240 20Kそのまま食べてる。もう1瓶消費しそう。
    調味料だからたべちゃだめってみんなに叱られた・・・。
    でもこれは居酒屋のカニ味噌みたいなもんですよ。食べればわかる!
    海老のすり身が辛い油漬けで・・思わず脳みそもホルマリン漬けになるうまさです。

    MA・JI・U・MA
    2006/09/16(Sat)19:17


    ■ 赤城
    0915.jpg 320×240 17K秋の足音も聞こえてくるこの頃ながら
    濃厚 旨ミルク
    とゆーアイスにはまっております。
    味を説明すると「濃厚で旨いミルク味」です。
    ちなみに去年まで、アイスクリームが嫌いで、食べる人が理解できませんでした。
    2006/09/15(Fri)16:57


    ■ ただいま○こ
    0913.jpg 240×320 32Kタイ日記、書かなきゃ。
    前回のも書かなきゃ。
    ベトナム日記も途中だった。
    あわわあわわ
    2006/09/13(Wed)22:15


    ■ ゴミ収集所
    mb_0906170031.jpg 320×240 21K切なかった。
    2006/09/06(Wed)17:00


    ■ 辛すぎて食べられなかった
    0905.jpg 500×375 70K

    明日(今日)からタイへ行ってきます。

    画像は3月の時の「唐辛子をふりかけたパパイヤを買ったら、袋に穴があき、白いカバンが赤く染まって困っている様子」です。
    2006/09/06(Wed)04:10
    ・桃ちゃん(2006/09/07 23:37)
    タイから7日帰ってきました。11月末に家できるよ。^^
    ・彩(2006/09/12 22:39)
    ただいま帰りました。家はチェンマイなんですかねえ。チェンマイとアユタヤは一度行きたいです。今回はパタヤから離島に行ってきました。
    ・桃ちゃん(2006/09/12 23:20)
    おかえりー。うん。家はチェンマイのナイトサファリの近くに建ててます。タイの家建築中だけど興味あるなら写真送ってもいいよ。結構、ほーっと私も言っています。笑
    ・彩(2006/09/13 22:22)
    写真見たいです!
    ・マイマイ(2006/09/16 23:15)
    おかいも。あれ、どうもありがとー
    だまされた思いで、複雑よ。
    ・彩(2006/09/17 03:42)
    あれはネットで色んなとこに回ってる画像だけど、もしかしたら撮影したのはその方かもよ?
    ・ラクラクダ(2006/09/20 07:30)
    非常事態宣言の出る前に無事帰国出来まして、良かったですねぇ。
    ・彩(2006/09/20 21:45)
    そうですねー。でもちょっと戦車とか見てみたかったかも・・・


    ■ ナイス茶
    0904.jpg 240×320 28Kココスのドリンクバーのお茶がすごい充実しててびっくり。
    ドリンクバーなので、種類をかえるごとに茶こしも交換するから、店員さんは大変だろうなあ。
    シーズナルのレモングラスブレンドがとってもおいしかったのでそればかり飲んできました。
    2006/09/05(Tue)02:35
    ・kayo(2006/09/05 11:15)
    うんうんw ココスは確かに充実してるねw
    アタシも思ったことありますよん♪
    ・彩(2006/09/05 22:34)
    おお、そっちにもあるかい?あれは無くならないでほしいよね〜。
    ・修行僧(2006/09/05 23:38)
    オヤジ戦隊ダジャレンジャー
    ・彩(2006/09/06 01:31)
    それはダレナンジャー?


    ■ 車間距離50Mとりたい
    0901.jpg 479×319 32K怖いよー

    頼むから急ブレーキ掛けないでクレヨン。
    2006/09/01(Fri)23:58
    ・きつね憑き(2006/09/02 20:13)
    しんちゃん。
    ・ほそい(2006/09/03 12:33)
    ひ、ひまわり。
    ・キムチザウルス(2006/09/05 17:45)
    警察にチクってやりたい気分ですね。
    ・ほそい(2006/09/06 01:33)
    赤い布下げなきゃいけないんだっけ。

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.