Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ ステューシー
    stussy.jpg 240×320 14K今日は予備校時代の友人2人の個展に行ってきました。
    やー、よかったとっても!
    マイミクにもいるsaintphallさんのドローイング展と、アッコさんの映像。
    自分も頑張らなきゃ、って思わせてくれました。

    しかし・・
    せっかくデジカメを持って行ったのに、写真撮るの忘れたのが悔やまれる・・・あああ。
    作品ももちろん、ギャラリーもすごく良い雰囲気だったのに・・・

    でも、途中の野方ホープで食べた後、つけ麺の海苔がステューシーみたいだったのは写真に撮っている。死ね俺。
    2006/04/29(Sat)00:04
    ・ラクラクダ(2006/04/30 21:26)
     店主のサインかと思っておりました。
    海苔だったのですね。(´;゜;ё;゜;)
    ・彩(2006/05/01 16:33)
    もしかしたら海苔ではくサインだったのかもしれません。


    ■ さかな店長
    DSC01439.jpg 320×240 13K葛西にて
    2006/04/26(Wed)23:08
    ・きつね憑き(2006/04/26 23:42)
    無言だ…。
    ・彩(2006/04/27 01:12)
    ここ食堂なんだけど、店長は調理場に立つのかな。
    ・キムチザウルス(2006/04/27 19:10)
    牛丼大盛り頼むより、ミニ牛丼2個頼んだ方が、ご飯の量が多く、値段も安いのは何故ですかと質問したことがあります。
    ・彩(2006/04/27 22:45)
    この店で?店長何て言ってた?
    ・キムチザウルス(2006/04/28 00:03)
    いいえ、某大学の食堂です。「君の言ってることは良くわからない」と、とぼけられました。汗
    ・彩(2006/04/28 01:55)
    あ、ああ…。肉の量が少ないのでは。
    ・キムチザウルス(2006/04/28 23:51)
    大盛りが普通盛りの肉の量と同じで、ミニ牛丼は普通盛りの肉の量の半分以上ありました。


    ■ 湯巡り万華郷
    0421.jpg 240×320 26K浦安の温泉施設「湯巡り万華郷」に行ってきました。
    http://www.yumegurimangekyo.com/

    値段は少しお高いかな?と思いますが、後楽園のラクーアをだだっ広くした感じでなかなかいいです。
    いろんな風呂があって楽しいです。水着ゾーンもあるので男女で行っても楽しめます。

    前回は自転車でだらだら片道2時間くらいかけて行ったので、疲れて内容はよく覚えていないに加え、帰宅後もお風呂に入りたくなって困ったので、今回は自転車はやめました。
    15キロ以上遠方の方は車か電車をおすすめします。
    2006/04/22(Sat)00:57
    ・いけさん(2006/04/22 08:56)
    そりゃチャリで行く距離じゃないわな・・・
    ・キムチザウルス(2006/04/22 15:24)
    自転車で行った動機を知りたいです。
    ・彩(2006/04/22 19:44)
    確か久しぶりにMTBをメンテしてどっか行きたくなったんだと思います。近々サドルをかえる予定なのでまた遠出するなきっと…
    ・ナオキ(2006/04/26 22:09)
    サドルをかえるとケツが痛くなりそう。
    ・彩(2006/04/26 23:18)
    ケツが痛いので変えるんです…


    ■ 明け方にかき混ぜるとくらくらします
    0419.jpg 320×240 16Kなんで世界三大珍味に入らないのだろう、納豆。
    2006/04/21(Fri)05:55
    ・禿生(2006/04/21 16:49)
    納豆が1パック1万円以上して、毎年春先の2ヶ月間しか収穫されない食べ物だったら五大珍味くらいには入れそうな気がします…
    ・彩(2006/04/21 17:47)
    さんまが稀少魚だったらとも思います。
    ・彩(2006/04/21 17:51)
    〜寿司屋にて〜
    課長「今日はなんでも好きなモノを頼んで良いぞ!」
    社員A「では遠慮無くウニ!」
    社員B「じゃあ僕も・・大トロいいですか?」
    課長「食べろ食べろ」
    社員C「課長、納豆巻きいいですか?」
    課長「う・・・まあ、いいじゃろう(苦)」

    愉快愉快!
    ・きつね憑き(2006/04/22 00:18)
    納豆を1万回混ぜるとカニ味噌になります
    ・彩(2006/04/22 00:48)
    DPZ読者のキツネさんは絶対言うと思ったぜ!まじでまじで!って鬼の首取ったように言われるとむかつきますよね、すみません。
    ・キムチザウルス(2006/04/22 15:23)
    西日本で納豆があまり食べられないのは何故だろう。
    ・ラクラクダ(2006/04/23 22:59)
    >キムチザウルスさん、こんばんは。
    納豆好きでしたが、何年間か西日本に住んで
    おりました時は確かにおいしく感じなかったですねぇ。
    直送水戸納豆でしたので、「醤油」のせいではなく、
    風土に合わないのかと思いました。
    ・彩(2006/04/25 14:12)
    へー!面白いですね。
    所で水戸のこいしやっていう会社の納豆が美味しいらしいですよ
    ・ラクラクダ(2006/04/28 00:10)
    へーけ納豆、おいしいです♪
    ・キムチザウルス(2006/04/28 23:53)
    >ラクラクダさん
    興味深い話ありがとうです。


    ■ 亀餃
    mb_0415151601.jpg 240×320 31K久しぶりに来ました。
    ぎょうざをぎょうさん食べてきます。
    2006/04/15(Sat)15:16
    ・やすろお(2006/04/15 21:25)
    ・・・・・・食いてぇっ!
    ・キムチザウルス(2006/04/16 19:55)
    個人的には、八重洲の地下にある眠眠の餃子が大好きです。
    ・いけさん(2006/04/16 21:21)
    おお〜〜〜!亀戸餃子!また行きましょう!
    ・きつね憑き(2006/04/17 11:33)
    相方の出演料でグルメ?
    ・彩(2006/04/17 23:00)
    餃子の人気店は本当にちゃんとおいしいですよね。宇都宮には何度も行っているけど、家の近くで全然事足りる気がする。


    ■ 歯医者しか行く所がない
    0412.jpg 240×320 24K帰り際、院長先生がまじまじと私の顔を見て渋い顔をした。
    私「なんかあるんすか」
    医「(あごとエラを注視して)骨格がちょっと。あごが前に出てきてる」

    これら3つの鋭角は生まれつきなんですけど。

    医「親知らず抜いた方がいいかもしれないねえ」
    私「ええっ(興奮気味に)、抜けばエラ引っ込みます!?」
    医「それはない」

    また希望の光が打ち砕かれた。
    2006/04/13(Thu)23:38
    ・桃ちゃん(2006/04/14 06:52)
    手の振るえが病的で素敵。@>_<@
    ・キムチザウルス(2006/04/15 12:31)
    朝一でケンタは確かに辛いですね。
    ・ふる(2006/04/15 14:21)
    私は寝起きでカルビ丼やカツカレーでも平気です
    ・ラクラクダ(2006/04/17 00:54)
    ケイジャンホットチキン、旨かったですか?!
    ・彩(2006/04/17 22:58)
    オリジナルオンリーです。好きなモノを嫌いになりたくないので月に2回までと決めてるっ


    ■ 巨大芋
    mb_0412125658.jpg 320×240 24Kあらこんなーところに里芋が (カレーのCM (古

    急ぎの仕事の時にかぎってやられるのは何故だろう。
    2006/04/12(Wed)12:56
    ・やすろお(2006/04/12 20:43)
    お宅は里芋ですか。
    うちにはナマコがおります。
    ・彩(2006/04/13 02:14)
    くびれのないものなら何でもいいですよね。ツチノコとか。


    ■ びみょうな写真
    mb_0409153654.jpg 320×240 28K昨日は宇都宮に墓参り、今日は法事、このあと喪服のままアトピーの治験。多忙ですが毎週TSUTAYAで三流映画を3本借りるのは欠かしてないよ。最近の大ヒットは「ノロイエ」。鼻からゲロが出るほどつまらなかったです。
    2006/04/09(Sun)15:36
    ・桃ちゃん(2006/04/09 17:50)
    お葬式でいつも楽しみにしているのはお食事です。(本音)
    ・キムチザウルス(2006/04/09 22:38)
    葬式の後のドンチャン騒ぎ(地方にもよる)は、どうにかならないものかと・・・
    ・彩(2006/04/09 22:41)
    桃ちゃん>あたいもです。普段飲まない瓶ビールが嬉しかったり・・
    キムチ>子供の時はそんな大人を軽蔑していましたが、今は故人の思い出話に花を咲かせたりして騒ぐのもいいかなあなんて思います。

    ちょっと疑問なのですが、自分のおばあちゃんの場合、お香典は持って行きますかね?
    ・桃ちゃん(2006/04/10 22:01)
    今、思ったんだけど、髪を後ろにくくって茶色のリボンをするとすごくきゃわいいよ。^^
    ・キムチザウルス(2006/04/15 12:16)
    「寝ずの番」って映画見てきました。お葬式の話なのですが
    とても面白かったです。良かったらどうぞ。
    ・彩(2006/04/16 10:37)
    観たい!


    ■ 光脱毛
    0406.jpg 240×320 26K友達が脚を脱毛したいと言うので、サロンに連れて行った。

    隣のブースから、友達の「す、すっごく痛いですね!」という声が聞こえてきた。
    私は何年か前に済ませたのだけどそんなに痛くなかったので「どうって事ないよーん」と言っていたのだ..。
    あれ?私が陥れたみたいになってる?
    彼女は歯医者なのだが、「患者さんの気持ちがわかったよ〜はあはあ」と、かなりの恐怖体験だったもよう。
    2006/04/06(Thu)21:16
    ・修行僧の人(2006/04/06 23:46)
    右の人は赤瀬川原平さんですか?
    ・彩(2006/04/07 16:52)
    似てる・・


    ■ 待ってたわん
    0404.jpg 240×320 30K春という季節。
    2006/04/05(Wed)00:17
    ・きつね憑き(2006/04/05 01:08)
    キャベツは千切りして水にさらしてとんかつソース!
    ・彩(2006/04/05 01:38)
    ああうまそう。私はよくマヨ+具入り辣油で食べています。
    ・桃ちゃん(2006/04/05 08:19)
    マヨネーズ・醤油・味の素をかけてキャベツ食べます。
    ・ラクラクダ(2006/04/05 17:02)
    キャベツ1玉100円ですか!
    年末年始の250〜300円に比べますと、
    ユメのような価格ですねぇ。
    ・ゆに(2006/04/05 17:14)
    キャベツ大好きです!串揚げ食べに行ったら生のキャベツが出てきて嬉しいです。
    そちらにも「キャベツ焼き」てありますか?食べたくなってきた!
    http://www.kyabetuyaki.com/
    ・彩(2006/04/06 19:15)
    ラクラクダ>あのころは半分しか買えなかったですから。
    ゆに>これは初めて見ましたYO!山形のどんどん焼きに通じるかんじ。野菜好きの小麦粉党にはたまりません。
    ・キムチザウルス(2006/04/07 15:36)
    キャベツ太郎というスナック菓子を思い出しました。
    ・彩(2006/04/08 02:07)
    カエル警官な。


    ■ オハナミ
    mb_0404115913.jpg 240×320 47K見晴らしの良いエリアには、ホームレスの方々がテントをはっています。私も住みたくなってきた。
    2006/04/04(Tue)11:59
    ・きつね憑き(2006/04/04 13:49)
    この女性はだれ?
    ・彩(2006/04/04 13:51)
    知り合いのホームレス。この後いんげんを生で食べてました。
    ・キムチザウルス(2006/04/04 20:52)
    ホームレスってなかなか快適だと聞きますね。テレビ有ったり、電気有ったり・・・・
    ・彩(2006/04/05 00:24)
    電気料金・・払ってるの?
    ・きつね憑き(2006/04/05 01:09)
    近頃のモデルプロはホームレスも対象にしてるのか?
    ・キムチザウルス(2006/04/07 15:33)
    電気料金>元電気工事技師だったホームレスさんが、街灯から盗電したりするそうです。


    ■ オハナミ
    mb_0404115124.jpg 320×240 41K今日は柏公園。すごくいい天気。

    昨夜は船橋で花見をしようとしたけれど、強風でやめた。千葉の都市を巡る花見シリーズになっている。次は津田沼かな。
    2006/04/04(Tue)11:51
    ・キムチザウルス(2006/04/04 20:48)
    その次は浦安お願いします。
    ・彩(2006/04/05 00:32)
    えーと、明日雨かぁ・・・


    ■ 五香〜常盤平の桜並木を歩いたよ
    mb_0401130045.jpg 240×320 27Kすごい、午前中に花見を終わしたよ。
    朝食代わりのつまみとお酒でほろ酔い、でもまだ昼。ビバ松戸だよ。マッドマッドyeah!今ホームの階段でこけてみんな俺に注目yeah!
    2006/04/01(Sat)13:00
    ・きつね憑き(2006/04/02 00:12)
    八柱霊園にも桜並木無かったっけ?
    ・キムチザウルス(2006/04/02 19:57)
    昨日は微妙に寒かったですよね。俺も花見行こう。
    ・彩(2006/04/03 16:27)
    きつね>霊園きれいらしいっすね。さすが新京成仲間。
    キムチ>日曜日おもいきし雨降られましたけど、なんとテント持ってきてくれた友人が・・

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.