Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ 歯医者好き
    0329.jpg 320×240 21K歯医者で麻酔をしました。
    治療後の2時間、片側のほっぺからあご、唇の感覚がないのが楽しい〜。
    コップが半分に割れてるみたいだし、ストローも途中がない!つついても痛くない!さわっても四次元から呼ばれてるみたいな。わーいわーい(でも治療は普通に痛いのはなぜ。)

    このワンダーランドを楽しみたいがために、今度は親知らずでも抜いてみようかと思ったけど、2時間すぎたら激痛が待っているらしいので、必要のないことはやめておきます。え?エラひっこむの?抜こうかな…
    2006/03/30(Thu)03:16
    ・いけさん(2006/03/30 12:36)
    エラ呼吸出来なくなるぞっ!
    ・彩(2006/03/30 14:02)
    はい、もういけさんは嫌い。
    ・キムチザウルス(2006/03/30 22:39)
    確かに、麻酔しても痛い時ありますよね。よっぽど深いのか、体質なんでしょうね。
    ・やすろお(2006/03/30 23:09)
    歯を抜いたら大事に持ち帰りましょう。
    そして出会う人々に見せてあげましょう。
    気持ち悪がられる事間違い無し。
    (実証済)
    ・桃ちゃん(2006/04/01 05:21)
    絵うまいね。どんなソフトで描いてるのかしら。憧!
    ・彩(2006/04/03 16:24)
    キムチ>あるある。歯を削っているときに痛いと笑ってしまうのは私だけ?
    やすろお>やすろおさんの行動パターンはうちの父に似ているときがある!
    桃ちゃん>線は紙にマジックで描いてスキャン、塗りはフォトショップというある意味ミクストメディアです。タブレットあるのに。


    ■ いんげんっていいな
    0326.jpg 240×320 18Kタイのいんげんは、生でぽりぽり食べられる。こっそり市場で束で買ってしまったよ。
    底なし級の青臭さとパリンポリンの触感がたまらない事この上なし。草食動物ってこんな気持ちいいことしてたのかーくそー
    2006/03/26(Sun)22:32
    ・きつね憑き(2006/03/28 12:02)
    草(ソウ)ですか
    ・彩(2006/03/28 13:02)
    ソウ。いんげん崇拝!
    ・キムチザウルス(2006/03/28 18:57)
    咥えてるものは何ですか?
    ・彩(2006/03/28 20:57)
    いんげんです。長いんですよ!
    ・ti(2006/03/28 21:52)
    うわぁ、髪を括るゴムかと思ってました
    ・やすろお(2006/03/29 00:41)
    ♪いんげんどんがらがったじゃすとんぴーなつかれらいす♪
    ・・・そうさおいらは昭和40歳。
    ・彩(2006/03/29 13:41)
    ti>40センチ以上あるんだよ。さすがに店では切って出されるけどさ。
    やすろお>昭和40歳!新しいですね。私も20年後使います。
    ・Tetz(2006/03/30 09:25)
    アメリカとかで売ってる怪しいミミズのお菓子かと。。。思った
    ・彩(2006/04/06 20:43)
    砂糖をまぶしたら見分けつきませんね。


    ■ 激安マッサージ店

    うちの近所に1時間2000円のつぼ施術があるんだけど、安すぎない?クチコミではいい情報が載っていたけど・・
    しかも、つい最近の地域新聞に乗っていたのに、行ってみると見つからなかった。
    こりずにまた探しに行きます!

    ちなみにタイでは古式マッサージ1時間600円だったよ・・・

    2006/03/26(Sun)02:29
    ・桃ちゃん(2006/03/26 08:44)
    夢:身体を分解して油をさして欲しい。
    ・彩(2006/03/26 22:23)
    タイに家がある大阪在住のロボット・・?
    ・桃ちゃん(2006/03/27 22:46)
    ピン ポ~~~~ン♪ 単1電池を背中にしょっております。


    ■ くせ毛はつらいよ
    0323.jpg 240×320 23K私はくせ毛だ。以前はずっと矯正をかけていたけれど、面倒くさくなってやめた。最近は開き直ってパーマかけたふりをしている。前髪だけは美容院で使うような強力なマイナスイオンのアイロンを使ってまっすぐにしている。すると面白いほどにパーマと間違われて楽しい(前髪がまっすぐでないとくせ毛なのがばれる)。何事もでっちあげれば時間もお金も浮くと言うことに気づいた。

    旅行の前日、アイロンを持って行きたくないので前髪だけ矯正をかけにいった。しかし一度洗ったら元に戻った!!タイの初日からうなだれる自分(しかも空港で歯の詰め物もとれた)。どうやらアイロンかけた前髪を美容師さんがあまり癖が強くないと誤信して弱く施術してしまったらしい。

    ちょっと悔しいので、今日やり直しにいってきたってわーけー。タダで直してくれた。ラッキーなのか逆なのかよくわからないけれど、お互い謝りながらの2時間ってどうなんだろう。もうあそこ行けないし。
    2006/03/23(Thu)17:04
    ・桃ちゃん(2006/03/24 07:38)
    言うこと聞かない髪が一番かわいい。
    ・彩(2006/03/24 18:25)
    パーマかけたら一時間で戻った超直毛の同級生は少しかわいそうだった…
    ・桃ちゃん(2006/03/25 07:41)
    サイの角みたい・・・妙に笑ってしまう。想像し過ぎ?
    ・彩(2006/03/25 17:01)
    進研ゼミのキャラの「なにげ君」みたいとよく言われましたが、検索しても誰かの描いた絵しか出てきませんでした。これの右上のやつです。http://konohana.sakura.ne.jp/neta-001/data/IMG_000020.jpg


    ■ 明日から
    0313.jpg 240×320 40Kタイへ行ってきます。
    毛玉工房のマスター、ジュンさん&禿生さん夫妻の仕入れ旅行にお供する形です。

    タイは初めてだけど、きくところによると食べ物はおいしいし物価はやすいし雑貨は可愛いし人々は親切だし治安もまあまあよいしアトピーも治るしエラも取れるとかで、大変たのしみだっす。

    雪国から千葉まで来る禿生さんがタイヤ交換をしたそうなので、タイヤードでしたねって言ったらドン引きされた。楽しい旅行の前にへんなしこりを作ってしまった。
    2006/03/14(Tue)01:32
    ・ゆに(2006/03/14 09:32)
    わぉわぉ!いいですね〜!
    夫妻のタイ日記を見るたびに、羨ましく思ってました☆
    おいしいもの、そして雑貨には目がない私としてはまさに夢の国!
    ぜひぜひ堪能してきてくださいね。楽しい日記を待ってます☆
    ・彩(2006/03/14 10:12)
    がんばってきます。気温35度・・・まじかよ
    ・彩(2006/03/14 10:16)
    そして333はベトナムだったけど絵を修正する時間がない事に激しくへこみながら・・いってきまーす。
    ・いけさん(2006/03/14 11:30)
    「アトピーも治るしエラも取れるとか…」って、改造人間になってくるんですか?(汗
    ・桃ちゃん(2006/03/14 17:42)
    タイのチェンマイに自分の家ありますよ〜〜ん。へへ。
    ・標本(2006/03/14 19:54)
    >333はベトナムだったけど
    わるかったって。
    きっとタイでも飲めますよ。
    ・Tetz(2006/03/21 04:41)
    プリックキーヌーが入ったパッタイを食べてきてください、彩さんにとってはそんなに辛くはないかもしれないケド
    ・彩(2006/03/22 14:28)
    ただいまー。桃さんはタイにすんでいるの??
    ・ジュン(2006/03/22 15:58)
    おつかれさまでした。笑ったり怒ったり暴れたりたのしゅう旅でした。また機会がありましたらご一緒にスルメをかじりつつタイをかっぽいたしましょう。
    ・彩(2006/03/22 17:16)
    大変楽しい旅でした。タイ初心者としてはお二人のおかげで安心して楽しめました。さわやかな日本に帰ったものの、あのくそ暑さと混沌がなぜか恋しいです。
    ・☆三毛猫☆(2006/03/23 09:19)
    ?旅行中もスルメを。
    ・彩(2006/03/23 16:46)
    あっちのするめはおいしくて安いです。
    ・桃ちゃん(2006/03/23 18:54)
    大阪にゃー。
    ・彩(2006/03/23 23:47)
    別荘?(羨)
    ・桃ちゃん(2006/03/24 07:35)
    フフフ。


    ■ 卒業式シーズン
    0311.jpg 240×320 21K道ばたでいかにもな二人を見かけた。おうおう、いいねーいいねーと徐行していたら後ろからクラクション鳴らされた。この二人はたぶん女子が先に好きになったのだとおもう。
    2006/03/13(Mon)03:30
    ・桃ちゃん(2006/03/13 18:08)
    こんな時期なかったんだけど・・・
    ・きつね憑き(2006/03/13 18:16)
    ああ、そんな季節か。
    ・彩(2006/03/14 01:31)
    桃>おれもなかった。
    きつね>私はこういう光景を見るたびに榊原芳恵の「春なのに」を思い浮かべてしまう昭和の子です・・・
    ・ゆに(2006/03/14 09:36)
    私は斉藤由貴の「卒業」が浮かぶ、けっこう昭和っ子です。
    ♪あーあー卒業式で〜泣かない〜と〜冷たい人ーと言われそう〜♪
    ・彩(2006/03/14 09:53)
    榊原じゃなくて柏原だった…。斎藤ゆき懐かしい!私は悲しみよこんにちはが好きでした。玉置浩二の大ファンだったので。
    ・いけさん(2006/03/14 11:29)
    卒業といえば「じゃあね」のおにゃん子世代・・・orz
    ・Tetz(2006/03/21 04:38)
    ベタですね〜、、、(みんなこんな時代があったのかな?)


    ■ 近日オープンのイタリア料理屋
    0310.jpg 640×480 46Kアートワークにしびれる。

    関係ないけど、今日で若葉マーク取れました。心はいつも初心者。
    2006/03/11(Sat)00:36
    ・ti(2006/03/11 19:04)
    明日からはもみじマークだね
    ・彩(2006/03/11 19:18)
    涙型・・
    ・やすろお(2006/03/12 00:54)
    えっ!?もうそんなに経ちますか。
    一度助手席をご相伴にいただきたし
    ・彩(2006/03/12 15:03)
    首都高とかじゃなければ。相棒のパルパル号(パルサー)は今夏廃車予定で少し悲しいですが、代わりに父のお下がりのオヤジカーを貰いました。
    ・きつね憑き(2006/03/13 01:39)
    芯の硬いヤツがトレビア〜ンなのねw
    ・彩(2006/03/13 03:40)
    そこらへんに落ちてるイタリア語を言わせてみただけ的なこの仕事がすきです。


    ■ アイススケート
    0305.jpg 730×320 78K

    昨日はアイススケートに行ってきました。近所の屋外市民プールが冬にリンクになるやつ。
    普段絶対早起き出来ないのに、気温の低い朝のうちしかリンクの状態がよくないとのことで頑張って早起きした。スケート命みたいな感じだけど、とくにそんなことはない。
    マグロの回遊のようにぐるぐるまわっていると、楽しいけど結構早く飽きます。
    でも面白かった!

    午後はお寺の掃除とアメ横で食料調達。なにこのもりだくさん。かなり疲れたけどよい運動になったのう。
    2006/03/06(Mon)20:01
    ・やすろお(2006/03/06 22:10)
    えっ!?ご近所にスケート場ございますの?
    画面いっぱい滑りまくってて楽しそうで良いです。
    ・彩(2006/03/06 22:48)
    12月頭〜3月頭までの冬季限定であるんです。子供の頃はよく行きました。次回レジャーは苺狩りかなあ。
    ・禿生(2006/03/07 11:13)
    イラストと写真の組み合わせいいねえ〜ちょっとしたサザエさん気分というか…
    ・彩(2006/03/07 23:44)
    サザエさんって初めの歌のですか?なるほど〜・・
    ・ゆに(2006/03/08 10:09)
    禿生さんの言う通り、イラストと写真の組み合わせいいですね!!
    しかしホント上手いですねぇ…絵心ゼロの私に教えていただきたいもんです☆
    スケート、大学生の頃に行ったけど滑ると言うより「ガシガシ氷を削りながら歩く」といった感じでした…(泣)。
    ・彩(2006/03/08 14:48)
    まじですかーじゃこれからはこのスタイルでいこうかな・・スケートはリンクが柔らかいと削りながら歩くようになりますよね・・


    ■ Mac
    mb_0305022402.jpg 240×320 31KやっぱIntelほしい
    2006/03/05(Sun)02:24
    ・たけし(2006/03/08 00:53)
    おひさです、私はPowerMacG5Quadコア2.5GH0買うぞっ最後のPowerPCじゃ!
    ・たけし(2006/03/08 00:54)
    文字化けした、汗、Quadコア 2.5GHzです。
    ・彩(2006/03/10 16:54)
    おひさしぶりです。買うんですね。ちょうど今日、うちにもでかいG5がやってきました。しかしでかいですね.....
    ・たけし(2006/03/13 13:25)
    冬は適度な温熱ヒーターですな、夏に冷風が出るとよいのですが、、、


    ■ 二日目
    mb_0304143812.jpg 240×320 29K生理中

    眠さこらえて

    昼ビール
    2006/03/04(Sat)14:38
    ・桃ちゃん(2006/03/04 17:02)
    いいねー。バケツに一杯下さい。
    ・彩(2006/03/04 19:32)
    これ1瓶でかなりぶっ倒れました。
    ・キムチザウルス(2006/03/27 16:17)
    確かに眠そうな目してますね。

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.