Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ いつみさんから
    mb_1230015331.jpg 240×320 22K写メがきた…
    やったんかい!しかも緑て。
    2005/12/30(Fri)01:53


    ■ Suicaペンギン
    mb_1227224400.jpg 240×320 36Kこーわーいー。
    2005/12/27(Tue)22:44
    ・ゆに(2005/12/28 09:43)
    朝から会社でふきだしそうになりました。
    イイですね〜!すごいイイです!!
    そちらのSuicaですか?これだけで購買欲をかきたてられます。
    ・彩(2005/12/28 23:05)
    ペンギンも指わかれてたんですね。手相が五になってるなんて反則だぜ!


    mb_1226134839.jpg 240×320 30Kくだらないガチャガチャを研究しやりすぎてしまうのはわたくすの悪い癖なんですがね
    写真撮れば満足するものも中にはあるんだなあという
    2005/12/26(Mon)13:48
    ・禿生(2005/12/27 10:03)
    ネーミングといいグラフィックといい、ガチャガチャならではのズレ具合ってありますよね。これもおそらくホワイトバンドに興味がある若者向けではなくて、ホワイトバンドつけてる若者に憧れる小学生向けって感じですよね…
    ・彩(2005/12/27 14:44)
    たしかにガチャガチャって、今話題の物なら雰囲気だけで子供の心をキャッチするという観点から企画されてるものが多いですよね。押すと「残念!」「切腹!」という声が出るけど具体的な芸人名は書いてないやつとか。
    逆に若者でこのブレスをつけて「何おまえホワイトバンドつけてるの?」ときかれたときに「これはザ・ブレスだよ!ひっかかった〜」なんてやってみたりとか考えるとすごく寒い。


    ■ 冬でよかった…
    1224.jpg 300×224 18Kさっき妹が出かけていくのをみて今日クリスマスイブなの気づいた。
    家から一歩も出ず、ひたすらNHKの韓国ドラマを楽しみにしている土曜日

    うーん

    今日、20年くらい使った冷蔵庫が去っていった。リフォーム完成したら新しいのを買うので、それまではお魚やさんでもらってきた発泡スチロールの箱でしのぐのだ…。レディーボーデンとか買えないなあ。買ったことないけど。
    2005/12/24(Sat)16:58
    ・ゆに(2005/12/25 14:00)
    風邪ひいてひきこもってるクリスマスです…とほほ。
    冷蔵庫、すごい働き者だったんですね!お疲れさまでした!

    かわいいイラストですねぇ!晴天さんが描いたんですか?
    とにかく、メリークリスマス☆です。
    ・彩(2005/12/25 14:52)
    クリスマスに風邪、それはちょっと凹みますね。昨日は事故を2件目撃しました。それにくらべたら…なんちゃって。早く良くなることを祈ってます。メリークリスマス!
    ・いけさん(2005/12/27 20:29)
    俺もインフルエンザクリスマスでした♪<をぃ
    今回の記録・・・39度6分。
    う〜ん、K点越えならず・・・いや、越えたくはないが・・・
    ・彩(2005/12/28 02:15)
    いけさんは毎年インフルエンザにかかっているきがするけど・・大丈夫ですか?と真面目にしんぱいしてみる


    ■ ガク(((( ;゚Д゚))))ブル
    1222.jpg 240×175 12Kうちのカーちゃんが、リフォーム代(○百万円)の振込先を間違えたらしい。すぐに取り消してもらって事なきを得たようだけど・・・

    あやうく逆振り込め詐欺になるところかよ。ってどうなのよ・・・どうなのよ・・(怖)
    2005/12/22(Thu)19:31
    ・禿生(2005/12/23 09:09)
    自分の口座に間違った入金があったら、返さなくてもいいらしいですよ!危険!危険!
    ・彩(2005/12/23 14:07)
    サザエさんのオープニング曲にありそうなレベルのおっちょこちょいならまだしも。
    ♪他人の 口座に ふりこーむサザーエさん〜
    ・・シャレにならん。
    ・おかーはん(2005/12/24 00:05)
    カーちゃんのお友達です。OOOさんらしくて一家で笑ってしまいました。とお伝えください。
    ・彩(2005/12/24 15:05)
    こんにちは。お久しぶりです!伝えたいのです…が、ネタにした事がばれて私が怒られるのでどうしようw


    ■ 荒れっぽい肌にはアレッポを。
    051220_2051~01.jpg 320×240 18K今日は、天然温泉白井の湯というスー銭にいきました。温泉という事を忘れる塩素臭さで大変満足です。

    先日の忘年会のプレゼント交換で当たったアレッポの石鹸(http://aleppo.jp/)が、いいかんじ。
    ちょうどその頃、乾燥で顔が土壁のようにガサガサだったのだけど、コレで洗顔したらつるつるに!効き目ソッコウでした。持ってきてくれたお嬢さんにこの場を借りてお礼を言いたいと思います。
    2005/12/22(Thu)00:12
    ・きつね憑き(2005/12/22 01:35)
    イイなあ…。乾燥肌でカユカユ。オラに元気を分けてくれ!
    ・彩(2005/12/22 03:44)
    キツネさんはいつも天然物を食べてるから肌が潤ってそうですよね。私は体のアトピーがひどいです・・。こればかりはアレッポも即効性ないようだ。
    ・標本(2005/12/22 13:24)
    鳥の皮を2キロ食べると肌荒れが治ります。
    ・彩(2005/12/22 15:34)
    そういえば母にも私がロッテのコラーゲン10000を箱買いしたときに、薬にたよらないで鳥皮でもくってろ!と言われたなあ。
    ・禿生(2005/12/22 16:28)
    山形に来てから初めて肌荒れというものになったよ。カカト…あんまし歩かないからなあ〜
    ・彩(2005/12/22 19:30)
    「なめらかかと」ってありますよね。すごいダジャレだけど効くのかな?


    ■ エロワン
    mb_1220223816.jpg 240×320 27K先月丸井のキャンペーンで当たった横浜ディナークルーズに行ったよ。
    バルーンアクトのねえちゃんが、こんなエロいわんころを作ってくれた。
    記念日だったので船長からワインのお土産ももらった。うーんタダなのに…
    2005/12/20(Tue)22:38
    ・禿生(2005/12/22 16:29)
    12/20は「シーラカンスの日」ですってよ!
    ・彩(2005/12/22 19:26)
    ギョ。いいんだかわるいんだか!


    ■ ジューサーバー
    mb_1220022045.jpg 240×320 19K冬季限定のコーンクリームスープが美味しいのなんのって。
    コーンなに美味しくていいのかしら♪
    2005/12/20(Tue)02:20
    ・きつね憑き(2005/12/20 12:26)
    放心してるけど…
    ・りょう(2005/12/20 15:29)
    そこら辺があなたの萌えポイントですか?
    ・標本(2005/12/20 20:36)
    もろこし大二郎
    ・彩(2005/12/20 23:11)
    いいから飲んでみてよ〜ん!150円!


    ■ つかれたZE
    051218_2315~01.jpg 240×320 28K今日は事務的な来客が2件あって疲れた。お金の絡むプロジェクトなので私も母もぐったり疲れてしまう。合計4時間の打ち合わせが終わり、夕方やっと仕事に取りかかる。夜は長年使ってきた木製ベッドの解体をした。粗大ゴミに出すつもりだったが、傷んでる所をのこぎりで切るとお洒落なすのこベッドになることが判明なのでとっとくってさ・・

    今日は妹の誕生日じゃん、と思ったら明日の仕事が早朝すぎるから都内のビジネスホテルに泊まりだとか・・が、がんばれ。

    そして今山形のスーパーで買ったスルメ皮とワインで晩酌でございます。
    干スルメ皮を、干するめえ!はあ、今日は酔うの早すぎ(意識遠のきながら)
    2005/12/18(Sun)23:20
    ・ゆに(2005/12/19 10:50)
    じじじじ実は私もスルメが大好きなんです。小さい頃から。
    スルメばかりはむはむして母にドキドキさせたものです。
    スルメにマヨネーズ!最高!!
    山形のスーパーでそんな素敵なものを買ったのですね☆
    袋にいっぱいのスルメ。それさえあればお酒何杯でもいけますね!
    ・彩(2005/12/19 12:15)
    やっぱりゆにちゃんも珍味部でしたか。ふっふっふっ。これは皮オンリーだから変でいいよ。噛みきれやしない。くせになる!山形て変な県だね。
    ・禿生(2005/12/19 17:32)
    これはヤバいよね…ボクには絶対噛み切れない。ガム替わりに食えって感じなのかなあ?そういえば、夏に彩がうちに来た時、3〜4日たって何かキッチンがアンモニア臭いなあ、臭いなあ…と悩んでたら、食器棚に開封されたスルメ袋が!棚に入れっぱなしの食器はいまだにスルメ臭かったりします…
    ・彩(2005/12/19 19:41)
    あっあっ…あれは標本夫妻の置きみやげだい!まあ開封して勝手に焼きまくってたのは私だけど…。そしてその横で禿生妻がほやを切っていて、みんなが手作りのピクルスを食べていて・・夢のようなシーンでしたよ!
    ・標本(2005/12/20 20:37)
    了解しました。がんばります。
    ・彩(2005/12/21 22:01)
    標本>
    アメ横でスルメ皮売ってる店しらない?無くなったら山形まで買いに行くの大変だわ
    ・禿生(2005/12/22 16:27)
    これ、全部食べ切るのに何ヵ月かかるだろうねえ…そっちで見つからなかったら送りますよ〜
    ・彩(2005/12/22 19:27)
    順調に消費中ですが、最近これのせいでエラが筋肉痛で困ってます。
    ・標本(2005/12/25 00:19)
    知らない。


    ■ 今日ものりのり
    051130_0253~01.jpg 240×320 27K最近この韓国岩海苔にはまっています。
    「ヘピョ」
    http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/asanokuni.co.jp/g/ajitukeiwanori/index.shtml

    したたるくらいのごま油に塩味のきいたクセになる味!袋を開けた瞬間ぽわ〜んといい匂いが・・・たまらん。

    アメ横で買うと5袋で1000円+おまけつき!なので、アメ横で買うことをおすすめします。みんなでヘピョろう!
    2005/12/18(Sun)11:50
    ・きつね憑き(2005/12/18 22:16)
    しょっぺーんだよな>韓国海苔
    ・彩(2005/12/18 22:22)
    これは特に塩味きいてる。でも薄い食べ物だからそう感じるのかもしれませんね。


    ■ 存在意義を問い正したくなる塩
    mb_1217124359.jpg 180×240 18K提供:やすろお氏

    これについて考えようとするとどんどん深みにはまってずっと考えてしまうんだよなー。
    2005/12/17(Sat)12:43
    ・きつね憑き(2005/12/18 22:15)
    内分量を減らしても文句言われない
    ・彩(2005/12/18 22:20)
    塩分50%カット。内容量半分で売れって思いませんか。でもそういう原理でもないのか?と、考察が始まるわけです・・
    ・やすろお(2005/12/19 21:03)
    塩味そのままで塩分(塩化ナトリウム)50%、塩化カリウム50%らしいです。
    さすがmade in USA。いかした国です。
    隣のアルペンザルツは偶然にも焚き火の時に買ったのと同じヤツです。
    ・彩(2005/12/21 20:44)
    ほー。塩味が濃いって事ですね。アルペンザルツは偶然にも家でも使っています!


    ■ 大衆酒場
    mb_1216004710.jpg 320×240 26K昨日は打ち合わせの帰りに寄り道して、新小岩の魚の美味しいオヤジ飲み屋へ。

    白子
    えんがわ
    しめさば
    獅子唐
    焼きたらこ
    漬物

    常連客らしきおじさんが「今日はすいてるなー。みんな姉歯のやつ見てるんだろう」と推理していた。店のおばちゃんが「みんな一日中テレビ見てるほど暇じゃないわよ」とツッコミを入れていた。時計を見ると17時半。おじさんたちは静まりかえる。
    2005/12/16(Fri)00:47
    ・ゆに(2005/12/16 10:56)
    わぁ!大衆酒場、大好きです。
    またそのメニューがそそりますね。すごく私好み!
    東京にもこういうお店あるんですね。いいなぁ☆
    ・禿生(2005/12/16 11:28)
    天ぷら屋?いいなあ〜オヤジ達の頭頂部もいいなあ…。以前、新小岩駅の立ち食いそばで朝メシ食ってる時に、従業員のババアが「あたしさ〜ここで働くまで世の中にこんなに朝ゴハン作ってもらえないダンナさんがいるなんて知らなかったわよ〜あたしは、朝ゴハンくらい奥さんがちゃんと作るのは常識じゃない、ねえ〜」って話してるのを聞いた事があります。ソバをすすってるオヤジ達の怒りで、一瞬にして店内の温度が5度くらい上がったのを感じました。
    ・標本(2005/12/16 14:08)
    あ〜、まだいってないやそこ。
    ・彩(2005/12/16 17:42)
    ゆに>
    ゆにちゃんもおやじだったのか…リラックマ好きの少女だと思っていたのに…いやいや、今度連れていきいですここ。
    禿生>
    それは!おばちゃんいい所突いてるけど朝から元気すぎる発言ですね。つうか、おっさんもたまには自分で朝御飯作って食べれば?という問題提起だったのかも。所で某所の禿生さんの日記で私のレスだけ飛ばされていたのでどきどきしました…
    標本>
    味も値段もまあまあいけますわよ。一時間で酒3杯と上記のつまみ。で一人2000いかないくらいよ。
    ・禿生(2005/12/18 22:43)
    ほ、ほんとだ!すいません!悪気はなかったんで…いやはや
    ・彩(2005/12/18 23:42)
    あはは♪面白かったので没問題っ。さっき禿生ブログ読んでたらワインをマヨ七味するめで飲みたくなったので、実行中です。ボジョレーじゃなくて生協ブランドだけどさー


    ■ 再現VTR
    mb_1214160045.jpg 240×320 22K私の一日一善

    今日は電車でおじいさんに席を譲りました。こんないかしたスマイルで「どうぞ〜」

    いや、譲ったのはほんとですってば。
    2005/12/14(Wed)16:00
    ・やすろお(2005/12/14 23:07)
    ・・・夢に見そうです、また。
    ・彩(2005/12/15 01:39)
    そんなに褒められても困るじゃないですかあ〜もう
    ・やすろお(2005/12/16 01:04)
    褒めてるつもりなんて・・・その通りです、褒めてます。
    だからその素敵な笑顔でおいらの夢の中に来ないでください。
    ・彩@土足(2005/12/16 01:10)
    ずかずかずか
    ・やすろお(2005/12/16 18:27)
    う、うれし・・い・・・・


    ■ 終電なくなるよ
    mb_1214124706.jpg 240×320 23K最近一日一善を実施中のィシィさん

    ビルの入り口で寝ていたサラリーマンをやさしく起こし、帰宅を促しつつ駅まで連れてきた所。この直後ダッシュで逃げられる。
    2005/12/14(Wed)12:47
    ・きつね憑き(2005/12/14 23:33)
    おじさんイイ娘いますよ
    ・彩(2005/12/15 01:38)
    だから逃げたのか・・


    ■ 気になりまくり
    mb_1212202050.jpg 240×320 26K家電量販店の自販機にて。

    何が?入ってたんだー?
    2005/12/12(Mon)20:20
    ・標本(2005/12/13 13:41)
    尾崎豊
    ・彩(2005/12/13 14:36)
    尾崎って井上マーに似てるあの人?
    ・標本(2005/12/13 14:37)
    井上マーってマイティ井上?
    ・彩(2005/12/13 15:06)
    雰囲気は近い。
    ・きつね憑き(2005/12/14 09:58)
    スキミングツール
    ・彩(2005/12/14 13:24)
    空っぽだよΣ(;ω;)
    ・標本(2005/12/14 13:26)
    頭のいい人にしか見えないんだよ。私は見えませんが。
    ・彩(2005/12/14 15:44)
    わお。


    ■ 土曜のフリマ
    12月に一日中屋外の日陰にいるって凍るよ。みんなロー気味。
    荷物は減ったが、服1枚100円だから儲けは場所代+駐車場代よりすこし黒な程度ですた。

    寒かったのう。
    051210_1442~01.jpg 320×240 25K
    2005/12/12(Mon)16:47
    ・禿生(2005/12/13 17:20)
    右側の満面の笑みを浮かべたナイスガイはおいくらですか?
    ・彩(2005/12/13 17:27)
    手前にある「洋服100円」の札が目立たないので、ナイスガイが自らのおでこに貼って店番していた所、かわいい少年がずーっとはにかみながら見ていたので微笑み返すと「買わない」と言ってまたはにかみながら去っていきました。100円じゃ高かったみたいですね。


    ■ ガーゼ
    051211_1915~01.jpg 240×320 28K夢庵の豆乳のチーズケーキはおいしい。
    ガーゼケーキ。
    2005/12/11(Sun)23:56


    ■ ボロン
    051208_0117~01.jpg 240×283 17Kキャベツには乳かでかくなる成分が含まれているそうだ。その名がこれかよ。
    http://img5.dena.ne.jp/ex53/cb/2/2474626/14/58165966_1.gif

    1日1個食べないといけないらしい。キャベツ好きなのでやろうかとおもったけど、比例してマヨネーズも大量摂取してしまうと思うので体に悪いことこの上なしですなー。
    貧乳はホルスタインのコスプレでもしてろ言うことですよ。モウモウ
    2005/12/09(Fri)12:10
    ・きつね憑き(2005/12/09 12:43)
    ちょっとビビッた
    ・彩(2005/12/09 12:54)
    モウモウ
    ・ゆに(2005/12/09 14:08)
    うわぉ!!
    色んな意味でとってもイカしてます☆☆
    耳とかツノまでちゃんとあるんですね!よく出来てますね〜。
    ますます羨ましいです。ウサギあたりいきたいですね!
    こっちでも探してみようかなー。
    ・彩(2005/12/09 14:18)
    イオンで買ったんですが、ウサギはピンクでゆにさんに似合いそうでしたよ。ネットではこんなのがあった。http://www.rakuten.co.jp/mayfair/261149/237627/
    ・銀(2005/12/09 22:18)
    乳はでかさより柔らかさだよな。
    ・ゆに(2005/12/09 23:29)
    わぁ〜!ウサギ似合いそうでしたか!
    近くのイオンに行くべきですね私☆
    ネットの方も見させてもらいました!ゾウいいなぁ!鼻がキュート☆
    パンダ、しょんぼり…て感じですね。
    トラの表情も気に入りました。フリースだし気持ち良さそう!
    では東京でお会いする時はお互いコレで☆(笑)。
    ・キヨ(2005/12/10 08:46)
    通りすがりのものですが、この着ぐるみ、トイレはどうやってするのですか?すみません、どうしても気になったので・・・。しづらくないですか?不自由なければ私も買いたいです。
    ・禿生(2005/12/10 14:52)
    全部ヒザまで脱がないとトイレできないよね…うちのカミサンもこれ着てる時はトイレで全裸になってる=寒いのイヤだからギリギリまでトイレがまんするように…
    ・キヨ(2005/12/10 17:02)
    レスありがとうございます。やっぱりそうなんですね。膀胱炎になるといけませんので買わないことにします・・・残念。カンガルーかプーあたりが欲しかったです。
    ・彩(2005/12/11 21:54)
    わたくしは学生時代ずっとつなぎを着ていたので、わりとすんなり受け入れられました。着ぐるみライフ。上下つながってるとあったかいしイイと思うんだけどなぁ〜
    ・キヨ(2005/12/12 01:49)
    おお、つなぎが普段着だったのですね。着ぐるみライフ、うーむ、試しに買ってみようかしら・・・。
    ・彩(2005/12/14 13:28)
    専攻が油画だったのでいつも自動車整備工みたいなつなぎでした…


    ■ 空鳴り

    最近、西の空から不気味な音がする。
    ぼ---------というか、だ---------というか、最初は飛行機かと思ったんだけど、それにしては長い。
    船の汽笛をすごく平坦にしてホラー味を加えたものが5分くらい続いているような。
    その音色が独特でこわい。
    爪の間や肋骨の隙間から染み込んでくるような感覚で、気持ちが悪いようないいような。
    ここの所、毎日している。でも
    妹に「あの音なんだろうね」ってきいても、何も聞こえないという。

    西の空だよ・・西の空・・

    2005/12/08(Thu)18:52
    ・きつね憑き(2005/12/09 01:01)
    着信アリ…いや、冥王星あたりの電波を着信してるかな…なんてw
    ・彩(2005/12/09 12:06)
    やっぱそうかなあ!そして今日はしない…星さんから着信がありません。なければないで淋しい、ことは全然ないけど。
    ・禿生(2005/12/10 14:53)
    子供の時はよく聞こえたけど、いまは聞こえない…
    ・彩(2005/12/11 21:50)
    おお!もしかして千葉限定なのかしら。海の汽笛の音が何万光年もかけて届いている感じですよね。
    ・禿生(2005/12/13 16:43)
    言われてみれば確かに西の空だ…実家の西側が林なんだけど、その向こうの空が夜なのにボンヤリと明るくてそっちの方から聞こえてたんだよなあ…ほんとに東京湾の汽笛なりなんなりが風で流されて、聞き取りにくい周波数で届いてるのかもね?何かほんとに気持ち悪かったのを覚えてるなあ…
    ・彩(2005/12/13 17:23)
    そうそう。ああ、なんか自分にしか見えなかったような心の闇を分かってもらえた感じが嬉しい。夜なのにボンヤリ明るいという現象も確かにあった!でもずっとゴルフ場だと思っていた。。


    ■ 誕生祝い?・・遅
    051207_2050~01.jpg 240×320 35K母が、牛の着ぐるみを買ってくれた。
    2005/12/07(Wed)22:19
    ・ゆに(2005/12/08 13:12)
    わぁ!!本気で羨ましいです。素敵な母娘です。
    着用した姿の写真アップ、楽しみにしてます。
    ・彩(2005/12/08 17:23)
    昨日着てみたら、ねこがガン見してて固まりました。帰宅した妹を迎えたら、妹も固まってました。いいんだかわるいんだか。さあ、ゆにさんもウサギあたりを!


    ■ 夫婦げんか
    31623358_217.jpg 240×320 31K山形の知人夫妻宅へ遊びに行き大変楽しかっただす。いつ行っても仲良しカップルでいいなあ…

    「おとうやん、あと5年はうんこ漏らさないって言ったのに!!」
    「もらしてないよ!!」


    と夫妻がケンカをしていたのが、私の今回の旅の大きな思い出となっている。

    わたくしも
    こういう夫婦げんかのできる夫婦になりたい。
    夫に最低1回はうんこ漏らしてもらわないと叶わぬ夢なのですがね。
    2005/12/07(Wed)00:28
    ・ィシィ(2005/12/07 01:03)
    まかせろ!!
    ・禿生(2005/12/07 08:54)
    汁はセーフだよ!
    ・ti(2005/12/07 12:08)
    なによアナタタチ、もう夫婦になるつもりですか!おかあさんはまだ許しませんよ!>ィシィ
    ・標本(2005/12/07 14:20)
    人間の体の60パーセントはうんこです。
    ・ゆに(2005/12/07 15:58)
    初めてこっちにお邪魔します。楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですね!このご夫婦に会うのは私は初めてでしたが、本当に楽しい素敵な夫婦でした。仲良しが一番☆
    ・彩(2005/12/07 17:55)
    ィシィ>
    逃げてよい?

    禿生>
    なにじる?

    ti>
    漏らした事は反省してるようなのでそこを何とか…

    標本>
    ひん尿なわたしは残り40%は尿だと思う。存在意義やいかに。

    ゆに>
    仲良しが一番。ゆにさんも楽しかったようで関西から行った甲斐がありましたね。東京にはこないの?笑
    ・ゆに(2005/12/08 13:11)
    本当に行って良かったです☆ 
    東京、呼んでいただければいつでも!(笑)。ぜひぜひ一緒にお酒を交わしたいです。
    ・彩(2005/12/08 17:21)
    東京にもくわがたの支部があります!是非いらしてくださいな。
    ・きつね憑き(2005/12/09 00:59)
    なんであと5年なのかが気になる…。奥さん可愛い♪
    ・彩(2005/12/09 12:19)
    オットもかわいいぞ!
    ・標本(2005/12/10 14:31)
    あれ、夫の髭がなくなっている。
    ・禿生(2005/12/10 15:23)
    この顔さあ…ミートボールっていうか、肉腫っていうか、13ラウンドまで殴られても殴られても立ち上がってきたんですね…っていうか、中心部をケンシロウに蹴られてるハート様の腹っていうかさ…
    ・彩(2005/12/11 21:48)
    オットは写真の時の顔がいつもひょうきんなんですよ〜。


    ■ ちっさ
    mb_1205154847.jpg 240×320 25K中華丼食べてたらパンダと遭遇…
    2005/12/05(Mon)15:48


    ■ 山形
    mb_1203221017.jpg 240×320 22K二日目は駄菓子屋とスーパー巡り。おやつの袋とガチャポンのおもちゃが順調に荷物に加わっている。
    成長って何だろう。
    2005/12/03(Sat)22:10
    ・禿生(2005/12/10 15:25)
    休憩スペースで倒れながら、この光景を遠目で見てりました…
    ・彩(2005/12/11 21:45)
    禿生さん探して三千里 キッズコーナーにいたとは。


    ■ 異国情緒
    mb_1201124314.jpg 240×320 25K知らない町を歩いていてどうやら道に迷ったような時こんなアートに遭遇してしまう。言葉では言い表せない心細さが溢れます。
    2005/12/01(Thu)12:43
    ・きつね憑き(2005/12/04 01:22)
    in…って…そのままホントに異国にry)
    ・彩(2005/12/04 15:45)
    今度入ってきます!

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.