Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ ばーがーでかい
    mb_0330183735.jpg 120×120 5Kハワイアンのハンバーガーがでかい。

    たべにくいけど食べると顔小さくみえてよし。
    2005/03/30(Wed)18:37
    ・とく(2005/03/31 12:02)
    次回は口一杯にほうばってる顔を。。是非。
    ・彩(2005/03/31 22:41)
    は、はい。がんがりばすモフ(ほおばり中)


    ■ LIFEカードの広告
    mb_0329102719.jpg 120×120 5K駅のポスターにずらっと貼られ、太っ腹な事にテイクフリーのキーホルダー。
    見掛けた皆さんはどれをもらいましたか。
    2005/03/29(Tue)10:27


    ■ 粗品
    mb_0329091813.jpg 120×120 5K鼻スースースプレーを買ったら、切手不要のアンケート葉書がついてたので出してみた。数日後ブレスケアが送られてきた。小林製薬をすこしスキになった。
    2005/03/29(Tue)09:18


    ■ 下総中山
    mb_0328194711.jpg 120×120 7K人身事故で総武線が止まった。母が迎えに来てくれるのを待ちながら100円ショップをうろつく。退屈しなくてよいなあ。
    電話の会話きいてると自分と同じような人が結構いる…

    ああ!今閉店のお知らせがあ!(焦
    2005/03/28(Mon)19:47


    ■ ぺろりズム
    0327b.jpg 300×400 22Kなめんなよ。

    買ってみた↓
    http://www5f.biglobe.ne.jp/~syokuganhonpo/page217.html

    免許がプラスチックで思いの外デラックスだった。

    今の大学生とか知らないんだろうなぁ。
    2005/03/27(Sun)23:36
    ・p(2005/03/28 00:04)
    ベロ出しかわいい…
    猫ってたまに舌しまい忘れるよね…
    ・彩(2005/03/28 00:20)
    てんは口閉じ忘れってのもあります。
    ・いつみ(2005/03/28 16:05)
    買うかねしかし…
    ・miho(2005/03/28 18:05)
    あたしも一枚もってますよー。これってシークレットだったのかわからないけど、
    ゴールド免許書でしたー。
    名前は猫井かおりでしたー。。
    かわいいよね。なめねこ
    ・miho(2005/03/28 18:06)
    a,
    あ、免許証の間違えです。。すみません。
    ・とく(2005/03/28 20:02)
    証がないなぁ。。。
    ・彩(2005/03/28 22:21)
    おお!それシークレットじゃにゃいのかにゃ?それはそれとして、mihoちゃんは原付の免許もうとらないのかにゃ?
    ・彩(2005/03/28 22:21)
    私は「加藤 ニャ」がでました。
    ・miho(2005/03/29 23:54)
    うーーんどうしようか迷い中。
    かれこれあれから2年たったわさ。
    あんまり覚えていないな。。
    また落ちるようで怖いだす。
    まー免許更新があるので(●●さん)一緒に受けに行くかもです。
    やっぱなめねこシークレットだよね。。うひ
    あたしも免許ほしいわ。。
    ・彩(2005/04/01 13:02)
    いっそ普通車取っちゃってください。そして私に車庫入れを教えてください。


    ■ 虎視眈々
    0327.jpg 300×400 22K高校の時、「虎視眈々」を「こしちんちん」と読んでる女子がいたなぁ。
    2005/03/27(Sun)23:32


    ■ ギタヲ
    mb_0324220506.jpg 120×120 6Kこいつとも長い付き合いよのう。大学4年の時、八王子で買った。最初は怖くてゴーグルかけて弦張り替えてたのもよい思い出です。
    2005/03/24(Thu)22:05
    ・とく(2005/03/25 09:42)
    つぶったマブタに弦がバシンって事はありましたな。。
    ・彩(2005/03/25 12:32)
    こわっ!やっぱめがねは必要っすなあ…
    ・いけさん(2005/03/31 11:33)
    ベースの弦が切れる瞬間はもっと怖いです(マジ衝撃が・・・
    ・彩(2005/04/01 00:11)
    あれって切れるんかぁ!(素


    ■ ズサ
    mb_0324185110.jpg 120×120 5K人間「へっへっへっ、坊ちゃ〜ん」

    ズ「にゃにすんにゃ。カシカシ」
    2005/03/24(Thu)18:51


    ■ ズサ
    mb_0324184724.jpg 120×120 6Kむふー。ねこがねころぶ
    2005/03/24(Thu)18:47
    ・とく(2005/03/25 09:38)
    ねこがねこロブスターで食い放題。。。下らん。。
    ・彩(2005/03/25 12:29)
    呼吸困難になるくらい笑った。いやまじで


    ■ ズサ
    mb_0324184607.jpg 120×120 5K穴だにゃ。何か入ってるかにゃ?
    2005/03/24(Thu)18:46
    ・ti(2005/03/25 00:25)
    うわぁなんだよこれ反則だよ可愛すぎだよ
    ・彩(2005/03/25 01:15)
    スピードくじ引いてんのかしら。


    ■ ズサ
    mb_0324184507.jpg 120×120 6Kあれわ何かにゃ?
    2005/03/24(Thu)18:45


    ■ ズサ
    mb_0324184320.jpg 120×120 5K会社の近所の猫が美男子すぎる。
    2005/03/24(Thu)18:43
    ・p(2005/03/26 01:42)
    ズサ大きくなったね…
    ・彩(2005/03/28 22:19)
    もうりっぱな男だよ。


    ■ 懐
    toku_bn2.gif 80×60 11Kサーバの整理をしていたら、3年前とくさんが作ってくれたバナーが出てきた。
    懐かし..。
    2005/03/22(Tue)15:32
    ・いつみ(2005/03/24 16:23)
    ここまでするなら、目玉が出たりひっこんだりしてもいいのに…と思ったが、それじゃ誰だかわからんか…
    ・彩(2005/03/24 21:17)
    顔面のかさぶたが巨大化していくやつもあるよ。もちろんとくさん作。
    ・とく(2005/03/25 09:37)
    おっと。。油断してたらこんなものが。。。目玉版はいつみ氏がきっと作成してくれるに違いない・・貰ったらアップしてね!


    ■ 出産祝
    mb_0319164956.jpg 120×120 4K友人の家にあかんぼを見に来ています。
    2005/03/19(Sat)16:49
    ・いつみ(2005/03/24 16:28)
    「実は足が彩のものなのだ」と聞いて心底驚きました…
    ・彩(2005/03/24 20:44)
    手も私のです。ヨガやってました。ええ…


    ■ あかしろ!
    mb_0318094117.jpg 120×120 5Kこの前ゴチになった火鍋の紅白っぷりが見事だった。いやあ、奢りだと思うとさらに美しさを放ってくるなあ。ブラボー
    2005/03/18(Fri)09:41
    ・ti(2005/03/18 19:29)
    こないだ食べたのと色が全然違うね。またごま団子食べたい
    ・彩(2005/03/19 15:00)
    火鍋は店によってだいぶ違うみたいだね。あそこのごま団子美味しかったね。


    ■ 映画
    P252iS0038076805.jpg 120×120 6K今日は「エイプリルの七面鳥」と「ホワイト・ライズ」の二本立て。
    一本目のエイプリル〜がおわりました。家族愛に弱い私は涙と鼻水中です。
    2005/03/17(Thu)19:36
    ・彩(2005/03/17 23:46)
    ホワイトライズもおもろかった。恋愛映画だけどな。
    音楽がMUMていうひいきバンドだったんで好感度。


    ■ zzz-_-zzz
    mb_0316235945.jpg 120×120 5Kおやすみなさ〜い
    2005/03/16(Wed)23:59
    ・p(2005/03/17 11:46)
    おはようございます。
    ああ、もう昼だ。
    ・いつみ(2005/03/17 16:01)
    「実は左側が本体なのだ」と聞いて心底驚きました…
    ・彩(2005/03/17 18:13)
    それは知って知らぬふりをして欲しかった…


    ■ 俺の空
    mb_0316201117.jpg 120×120 4K高田馬場の俺の空にいった。前回は一時間待ったが今日はゼロ。つけめん。一口目は薄く感じるけど食べてるうちに丁度良くなる。奥行きのある上品な味なのでR。
    2005/03/16(Wed)20:11


    ■ でか
    0313usiku2.jpg 480×640 63K家族に運転教習されながら、牛久大仏にいってきたよ。
    http://www.ushikushi-sci.or.jp/daibutsu.htm
    でかい120M
    うちの近所の鎌ヶ谷大仏が1.8M(ふつうの人間サイズ…)だから、66倍以上もあるのかー。
    でも鎌ヶ谷大仏の歴史は古いぞ。建立はアメリカの独立の年だぞ。平賀源内がエレキテル発明した年だぞ。それにくらべて牛久は平成だからな。まだまだ青い青い。

    〜まとめ〜
    大仏にかんして負けず嫌いという自分の新たな一面を発見しました。(売店で売ってた光る牛久大仏キーホルダー買おうとおもったがプライドが邪魔をして買えませんでした)
    2005/03/16(Wed)10:39
    ・p(2005/03/16 14:13)
    夜になるとライトアップされてまた素敵です。
    というか少し怖いです。
    牛久大仏。
    ・彩(2005/03/16 17:15)
    絵はがきは買ったので私に住所判られてる人は無条件に届くやもしれません。覚悟。
    ・いつみ(2005/03/17 11:31)
    ここだけの話しだが、ボクの中では牛久は「ウシキュウ」って呼んでます…
    ・p(2005/03/17 11:49)
    牛のタタキできゅうりの千切りを巻いてみました、みたいなおつまみを想像しました。


    ■ なぜ?
    0312toire.jpg 200×267 17K純和風の園内ですが、女子トイレはフランス革命。
    2005/03/14(Mon)16:17


    ■ 結構ボロい
    0312hikido.jpg 300×225 17Kやすろおさん、引き戸を外して戸惑う。
    2005/03/14(Mon)16:12


    ■ 鯛とか鶏とか
    0312niku.JPG 300×225 23K食後にこの炭火で火遊びすると夢中になります。
    2005/03/14(Mon)16:10
    ・いつみ(2005/03/14 16:45)
    炭火を見てると何か焼きたくなりますよね…
    ・彩(2005/03/14 23:32)
    いつみさんも燃やしっ子ですか!脂肪肝とかいっておきながら…。ちなみにおねしょするってアレ嘘ですよ、ぜんっぜん嘘。
    ・いつみ(2005/03/15 15:06)
    ・・・・もらしたんですね?
    ・彩(2005/03/15 17:05)
    おねしょで千葉県の地図が描けるのはわたしだけ。つか。漏らすわけねーだろ!


    ■ ひな鳥山
    0312irori.jpg 300×225 23K新年会(遅..)で土曜、八王子のひな鳥山に行って来た。

    こんなかんじの個室でいろりで鍋や肉。純和風ですよ。

    料理は窓の外の水路を流れてくるのをキャッチするシステムとなっております。
    ハイテクなんだかアナログなんだかわからないけど、料理が一個流されて遠くでとどまっていました。
    2005/03/14(Mon)16:08
    ・いつみ(2005/03/14 16:44)
    我が社も未だに新年会が行われておりません…そして、最近じゃ誰も話題にさえしなくなりました…うらやましか
    ・彩(2005/03/14 23:29)
    いつみさん何回も新年会してるじゃないですか。愉快な仲間と。
    ・いつみ(2005/03/15 15:08)
    そっかあ…そう考えると、ある意味毎週「新年会」かもな…いや「新週会」細か過ぎ?
    ・彩(2005/03/15 17:08)
    新しい週を迎える会ならすがすがしくていいじゃないですか。私はどちらかというと忘週会派です。


    ■ 教習
    mb_0305104123.jpg 120×120 5K自由練習に来た。キャンセル待ちあと5人。1時間に1人のペースで呼ばれている。という事はあと5時間自習室にいなくてはいけないのかあ。
    代ゼミの学生じゃないんですから。
    2005/03/05(Sat)10:41


    ■ 風呂上がりはうめえなあ
    mb_0304222833.jpg 120×120 3Kざくろサワー

    気持ちよく飲んでいるのに、後ろのテレビ、金八先生がうるさい。
    2005/03/04(Fri)22:28


    ■ そして夜も
    mb_0302001425.jpg 120×120 5Kスパム大作戦
    2005/03/02(Wed)00:14
    ・いつみ(2005/03/02 08:42)
    あ〜そのスパムかあ(いまさら
    ・とく*(2005/03/02 14:41)
    スパムを食べて正義の味方!スッパムン!!
    ・彩(2005/03/02 23:03)
    もうなくなっちゃった…。さらばー スパムよー(谷村新司)


    ■ スパムすび
    mb_0301130905.jpg 120×120 4K最近スパムがブーム(私の中で)
    今日は会社の近くの「スパむすび」に行ってみた。うまかった。以上
    2005/03/01(Tue)13:09

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.