Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ Fw>ちょっといい事。
    mb_0228105955.jpg 120×120 8K母からのメール。

    >いっぱつで木久蔵ゲット。あと歌丸ほしい。

    カテキン式の笑点フィギュア付はんこ。私はえんらくが出ました。山田君だけ欲しくない。
    2005/02/28(Mon)10:59
    ・いつみ(2005/02/28 17:00)
    たしかに山田君だけは積極的に欲しくないな…っていうか山田くんが入ってるかも?と思うだけで、買わない理由になりそうです…木久蔵はほしい!
    ・彩(2005/02/28 18:55)
    本当ですわ。山田君はシークレットかなんかにして簡単に出くわさないようにしてほしい。嬉しくないシークレットアイテムって変ですね。
    ・ヤマコ(2005/03/02 23:02)
    …山田君、会社の同僚に貰っちゃった〜。私が退社した後は山田君が留守をしてくれてるの。
    ・彩(2005/03/04 10:14)
    翌朝出社したらいすに座布団山積みになってない?


    ■ 首を絞められるプレイにはまっています
    0227.jpg 180×180 7Kおやすみなさいまし。

    今週は結婚式や検定や税金振込みなんやかんやで10万ほど準備をしておく。
    一週間で生活費以外に10万使うって考えるとすごいですよね。芸能人みたい(なにがだ)

    おやすみまさいまし。
    2005/02/27(Sun)23:48
    ・とく*(2005/02/28 08:16)
    おれ2.jpgってファイル名がス・テ・キ
    ・彩(2005/02/28 13:07)
    ファイル名日本語だと携帯でみれないらしいからかえちった。


    ■ 写真省略…

    辛すぎてもうだめでした。食欲が減退する辛さといった所でした。唇が痛い。こんなつらい思いして食べるなんて。つらいとからいが同じ字なのが良くわかりました。

    2005/02/27(Sun)18:47
    ・いつみ(2005/02/28 17:02)
    つまり、おかんの言ってた「不味かったら承知しない」状態だったわけなんですね…
    ・彩(2005/02/28 18:51)
    はい。鬼の首取ったように文句を言われるのを覚悟してたけど、母はそれどころじゃなく今朝腹こわして会社を遅刻していました。


    ■ ほんとに火鍋なんでしょうね
    mb_0227180653.jpg 120×120 7K知音で買った火鍋の素をためす日が来た。
    ドキドキ

    不味かったら承知しないよ、と真顔で言う母はプレッシャー以外の何者でもない。
    2005/02/27(Sun)18:06


    ■ なによ
    mb_0227152056.jpg 120×120 5Kなんにゃのよ。にぁ?

    最近反抗期です。
    2005/02/27(Sun)15:20


    ■ 博士タイ料理
    mb_0226135959.jpg 120×120 6Kトムヤンクンがさー
    おいしい。

    運転教本なくしました。
    2005/02/26(Sat)13:59


    ■ おやじ
    mb_0226000126.jpg 120×120 3K直筆。

    林雄司さんのまんがが楽しい。
    ああ
    皆アマゾンとかで買うよりみれないな


    つう今、俺が超酔ってます
    2005/02/26(Sat)00:01
    ・彩(2005/02/26 13:22)
    自分の文章が何を言いたいんだか解らない…
    ・いつみ(2005/02/28 17:01)
    修正しない姿勢が実に男らしい!と思いました。


    ■ さすがライター
    mb_0225235511.jpg 120×120 6K飲みねさいちゅうも執筆しています。
    2005/02/25(Fri)23:55


    ■ 「死ぬかと思った」
    mb_0225235224.jpg 120×120 5K林 雄司さんと小岩でのんでいます
    2005/02/25(Fri)23:52


    ■ 山頭火
    mb_0225102046.jpg 120×120 5Kはじめてたべた。胃の調子が良くなかったので味がよくわからないよん…
    2005/02/25(Fri)10:20


    ■ また
    mb_0221230827.jpg 120×120 5K練習の後はやきにく。
    今日は牛角の日だよ。安いよ。。
    2005/02/21(Mon)23:08
    ・いつみ(2005/02/22 16:15)
    「牛角の日」って何がおきてるの?うちの近所にも牛角あるけど、そんな日が存在するなんて知らんかった!
    ・彩(2005/02/22 22:28)
    けっこう沢山肉食べて一人中ジョッキ3杯飲んで、一人1400円くらいでした。今日まで安かったみたいよー。
    ・彩(2005/02/22 22:29)
    でも、いつみさん達のいきつけの駄菓子屋みたいな飲み屋は比べモノにならんくらいすごく安かったね。
    ・いつみ(2005/02/23 09:30)
    今度来た時は以前の行きつけに連れてきますよ。閉店まで飲み食いして女子は25です。ただしマスターがたまにチンポだします…
    ・彩(2005/02/23 10:24)
    箸でつまむのは禁止ですか?
    ・とく*(2005/02/23 11:20)
    奥様が値段交渉してた店でせうか?
    ・やすろお(2005/02/23 11:26)
    ポークビッツくらいだと箸でつまんでも違和感無いと思う
    ・いつみ(2005/02/23 12:09)
    つまんだら、つまみかえされると思います…マジで
    ・彩(2005/02/23 12:12)
    店をつまみ出されるんじゃなくて、つまみ返されるのかあ(どっちがいいだろう…)。そしてポークビッツはビールのつまみにいいよね。
    ・とく*(2005/02/23 13:28)
    握ったら握り返されるのかぁ。てぇ事は・・・


    ■ うう
    mb_0221184322.jpg 120×120 5K今日はバンド練習の日…。暇があったので、練習の練習でカラオケにきたが、体が重い…うたえん。

    腹下し女、ひとり都会の隅の個室で脱力。
    2005/02/21(Mon)18:43


    ■ もう限界…
    mb_0221120746.jpg 120×120 3Kうー。
    ワカ末飲んだ。はやくきけー
    2005/02/21(Mon)12:07


    ■ 肉ing
    mb_0220192404.jpg 120×120 7Kや、やすい。一皿290円、中生98円…

    野良ヌコの肉じゃないかしら?
    2005/02/20(Sun)19:24
    ・彩(2005/02/20 20:31)
    父のマイブームは中島知子と青木さやからしい。ずっとそれを語っている。わかったから…
    ・いつみ(2005/02/22 16:16)
    いい画像だなあ…ヌコでもいいから食べたいです。
    ・p(2005/02/22 16:19)
    ヌコ食べちゃ駄目!
    ・彩(2005/02/22 22:24)
    いい画像ですよね。ちなみにこの時からこの画像は待ち受けにしてる…
    ・いつみ(2005/02/23 09:32)
    ひいっ!ボクがこの画像を待ち受けにしたら、あっという間に10キロくらい太りそう!


    ■ ミス下ぶくれ
    mb_0220181425.jpg 120×120 3K日曜の夜は家族でサイゼリアか焼き肉です。
    今回はめでたく焼き肉になりました。やったぜ!
    2005/02/20(Sun)18:14


    ■ 台湾の駄菓子
    mb_0220162939.jpg 120×120 7Kまずっ

    でもくせになるよーなならないよーな
    2005/02/20(Sun)16:29


    ■ 飽きるまで青葉
    mb_0218202553.jpg 120×120 5K今週青葉のつけめん何回食べたかわすれた。
    周囲に多くて困る!
    2005/02/18(Fri)20:25
    ・p(2005/02/18 21:01)
    青葉つけ麺おいしいよねー
    特製に入ってる玉子がまた…
    ・彩(2005/02/19 21:16)
    いつも特製頼まないから玉子の味は知らない、知れない。
    ・p(2005/02/19 21:17)
    何回かあげたじゃん!


    ■ からすみ
    mb_0218002950.jpg 120×120 4Kうまい。
    写真だとうんこみたい…
    2005/02/18(Fri)00:29
    ・ti(2005/02/18 00:47)
    からすみ一度喰ってみたい
    ・彩(2005/02/18 08:52)
    すごく美味しいタラコって感じかな。アメ横で売ってるかも。
    ・ナオキ(2005/02/18 23:33)
    パスタに和えても美味しいんだよね〜。
    ・彩(2005/02/19 21:13)
    洋麺屋五衛門のからすみのパスタたしかにうまい


    ■ もも焼きっ
    mb_0216202551.jpg 120×120 6K今日はやすろおさんと柏のもも焼き。う、うますぎ!生ハムみたい…
    写真だとゲテモノみたいだけど…すすがうまいのよ。
    2005/02/16(Wed)20:25
    ・やすろお(2005/02/22 00:24)
    持ち帰った骨はスープにするつもりで水に浸けたまま忘れてしまい、大変香ばしくなりました
    捨てるのもめんどくさい、更に発酵進行中
    ・彩(2005/02/22 22:31)
    Σ(・Д・;)やすろおさんは色んなもんを香ばしくしているような気がする…ラフティとか(あれは酸っぱくしたのか)
    ・やすろお(2005/02/23 11:25)
    おいら得意だねぇ
    極楽湯のジェットバスにへそを当ててたらへその奥が痛くなって、その後ひと月位へそが香ばしかった


    ■ 焦げぱんだ
    0214.jpg 200×267 17K中華料理をひんぱんに作る久美邸の鍋つかみパンダさん。強い火力により耳が焦げています。かえってかわいい。
    2005/02/14(Mon)11:53
    ・いつみ(2005/02/16 17:23)
    満面の笑みに圧倒されて誰もコメントつけられないのだろうか…パンダはさりげなくツッコミ入れてますね。
    ・彩(2005/02/17 02:19)
    いつみさんはコメントの有無につけてうるさいよ!wつか、ほんとにツッコミうけてる...。


    ■ 先週の私はチョコ好きだった
    mb_0214092012.jpg 120×120 7K会社の引き出しがチョコであふれている
    うえー
    2005/02/14(Mon)09:20
    ・p(2005/02/14 15:29)
    そしてここにもエブリバーガーが…
    ・とく*(2005/02/14 16:05)
    ・とく*(2005/02/14 16:06)
    あと、東北地方の方々。。これ食べて感想教えてちょ。。http://shop.nissinfoods.co.jp/shopping/data/index.html?pid=155
    ・彩(2005/02/15 00:49)
    芋煮のコレいつみさんの日記になかった?おいしかった?
    ・彩(2005/02/15 00:51)
    エブリバーガーはエブリディ、エブリホェアです。
    ・いつみ(2005/02/15 08:26)
    芋煮どん兵衛とてもおいしゅうございます。普通のどん兵衛シリーズのスープよりも甘味の強い濃いめの味わいで、かなり山形っぽい…って感じ、具は細かすぎてたいしたことないです。そっちでは売ってないんだ?地域限定とかいいながら全国で扱ってるんだろうなあ…って思ってた。
    ・彩(2005/02/15 10:27)
    次回くわがた組の際に食べてみますわん。
    ・とく*(2005/02/15 18:00)
    お土産にヨロシク!


    ■ バンド初練習
    mb_0213235828.jpg 120×120 6K自分は6年ぶりのバンド結成です。トミーがアコギ用のストラップでベースを弾いているよ。よく弾けるなあ。pさんはお通夜帰りなのでスーツだ。初めてスーツ姿をみたけどちょっと萌えなのは秘密にしておく。
    2005/02/13(Sun)23:58
    ・ti(2005/02/14 10:05)
    たまにスーツ萌えだよねぇ。いつもスーツはどうでもいい。
    ・彩(2005/02/14 10:35)
    その通りです。なお、いつもスーツの人が休日出社とかでジーンズを腰穿きで来てたりすると、萌えとは似て非なる感慨深さがあります。
    ・いつみ(2005/02/14 15:49)
    で、でもエリが片一方だけ…いや、それもまた萌えかもしんないけどさ…
    ・とく*(2005/02/14 16:08)
    エリで色気を演出してるのカモ。
    ・彩(2005/02/14 16:10)
    カワイイ(T-T)お母さんの手付きで直してあげたい。あ、あ、
    ・いつみ(2005/02/15 08:33)
    でも、ついついブッキラボウな態度をとってしまう彩であった…
    ・とく*(2005/02/15 09:22)
    思いとは別に口から出てくるのは毒な彩であった・・・
    ・彩(2005/02/15 09:26)
    そんな事ないよ。最近はムツさんがヌコを愛撫するのに負けないくらい可愛がっているよ。よしよしヽ(´Д`*)
    ・p(2005/02/15 09:33)
    (・∀・*)
    ・いつみ(2005/02/15 16:25)
    pさん騙されちゃいけない!ムツさんはヌコを扱うのに長けてるだけで、愛してるのとはちがうぞ!
    ・p(2005/02/15 16:36)
    Σ(・Д・`)
    ・彩(2005/02/15 16:54)
    |ω・)


    ■ ムキー!
    0212.jpg 300×400 31K「ご愁傷様。ライブ行ってきたぜ〜ざまあみろ!HARCOたんハァハァ」の本文と共に写真が送られてきた。畜生!悔しい!むかっ!
    2005/02/12(Sat)23:23
    ・p(2005/02/12 23:37)
    一部表現に事実と異なる点が見受けられますが、まあ概ねそんな感じです。
    よかったよー。
    ・彩(2005/02/13 00:56)
    経血とまらねーよちきしょーー
    ・彩(2005/02/13 00:57)
    つか近いなおい
    ・p(2005/02/13 02:18)
    ちょうど目の前でした。
    もう吐息がかかりそうなくらい目の前。
    ・とく*(2005/02/14 16:09)
    次はニンニク食べてから行き。。息継ぎする時を見計らい吐息を掛けて上げて下さい
    ・彩(2005/02/15 23:27)
    まかせてください。


    ■ 台所用石鹸
    mb_0212184420.jpg 120×120 5Kスーパーにあった。ちびまる子のクラスに居そうな彼。
    2005/02/12(Sat)18:44
    ・いつみ(2005/02/15 08:32)
    この画像だけコメントがない…ってことは、みんな「いるかなあ?」って感じだったんでしょうかね…
    ・彩(2005/02/16 14:10)
    いるって!伝わらないのならもう一度高解像度で撮ってくるわ!


    ■ 受験生みてえ
    mb_0211221232.jpg 120×120 4K明日測定試験。学科のべんきょうやる気なしを。いーかんじに忘れてますなー。だらだらだらだら
    2005/02/11(Fri)22:12
    ・p(2005/02/11 23:05)
    左上に見えるお菓子が気になるお年頃です。
    ・彩(2005/02/12 11:34)
    受験生の味方エブリバーガー


    ■ たべっ子どうぶつ
    mb_0211155828.jpg 120×120 6K妹に買ってきたら「嫌いなお菓子の五本の指に入る」と言われてショボン
    2005/02/11(Fri)15:58


    ■ 古本屋で
    0210.jpg 320×240 20Kpさんと一冊ずつ買いました。
    どっちがどっちでしょう。
    2005/02/10(Thu)15:49
    ・とく*(2005/02/10 20:20)
    左がp氏と思ってみる。。
    ・p(2005/02/10 22:48)
    あたりです。ほんとに。
    ・とく*(2005/02/11 01:13)
    消去法で決めました(素
    ・彩(2005/02/11 02:06)
    しかしこの本いいこと書いてあるよ。ほんとに。
    ・とく*(2005/02/11 07:31)
    本とに?。。どんなんが書いてあるの?
    ・彩(2005/02/11 22:36)
    樹海で遂げようと入った女性が、先客にウジがわいてるの見て逃げ出して思い止まったとか、自殺しようとしてる人は読んだほうがいいよ!


    ■ 屯ちんのつけ麺
    mb_0210001011.jpg 120×120 6Kやっと食べたよ。うまかったなりよ。さすが風俗街にあるだけの事はある。
    2005/02/10(Thu)00:10
    ・とく*(2005/02/10 11:31)
    奇遇ですな。。オラも昨日は(ニンニク&ネギ&ゴマ)ラーメンだったよ。
    ・彩(2005/02/10 20:11)
    今日の昼も青葉のつけめんだったよ。一日一麺の心得は忘れてはいけませんね。
    ・となりの師(2005/02/11 11:29)
    ブログにコメントありがとうございました。
    歌手の方なんですか?
    じゃんがらおいしいですよね。自分もまた行きたいです。わかとら家にも来たことがあるみたいですね。よくあんな辺鄙なところまで。。。自分はあそこから車で10分ぐらいのところに生息してます。
    ・彩(2005/02/11 20:06)
    こんにちは。わかとら屋近辺におすまいですか。チバラキ仲間ですね。ブログみてたら味覚が近いなあと思いました。一蘭のスープはダメですよね。池袋の高か下の漢字一文字の店(よめない(^^;)こんど行きます!


    ■ はー
    mb_0209095525.jpg 120×120 2Kこの写真みるとマシュマロ食べたくなるんだよな。
    2005/02/09(Wed)09:55
    ・いつみ(2005/02/09 16:55)
    マシュマロみてるとヌコを食べたく…
    ・彩(2005/02/10 09:06)
    だめだよ食べちゃ!


    ■ 次回ライブの会議
    mb_0207193245.jpg 120×120 4Kベース…どうしようか…。。

    誰かいませんか…(まじで)
    2005/02/07(Mon)19:32
    ・ほそかわゆーすけ(2005/02/07 21:50)
    俺のバンドのベースちゃん(27歳女子)に聞いてみましょうか?
    ・彩(2005/02/07 22:01)
    トミーがベースをやってくれる事になったので大丈夫です。ありがとう!
    ・ほそかわゆーすけ(2005/02/07 23:10)
    トミー?フェブラリー?ヘブンリー?松?
    ・とく(2005/02/07 23:30)
    春日八郎?
    ・いつみ(2005/02/08 08:34)
    pさんのパートはやっぱり「いおう」ですか?
    ・彩(2005/02/08 08:58)
    旅館の浴衣着て立っているだけとか…?
    ・p(2005/02/08 10:05)
    それ楽でいいな…
    ・いつみ(2005/02/08 15:55)
    でも、ある程度は汗ばんでないと匂いがでないからジッとしてるだけじゃ…
    ・彩(2005/02/08 16:29)
    観客の皆さんと野球拳でおねがいします。
    ・いつみ(2005/02/09 16:54)
    そうなると、バンドの演奏は「や〜きゅ〜う〜す〜るなら〜」って曲をエンドレスで延々と…
    ・とく*(2005/02/09 23:47)
    そこに謎の整体師が登場し、曲と臭いが変わる訳ですな。。「お〜きゅ〜う〜す〜るなら〜」
    ・彩(2005/02/10 09:13)
    そこに謎の僧侶が登場し、ドラムが木魚に変わる訳ですな。。「お〜きょ〜う〜よ〜むなら〜」
    ・とく*(2005/02/10 10:58)
    そこに謎の中国人が登場し、ギターが二胡に変わる訳ですな。。「か〜きょ〜う〜♪あ〜うなら〜♪
    ・いつみ(2005/02/10 13:35)
    ダジャレ幻魔大戦
    ・とく*(2005/02/10 13:42)
    そしていつみ氏が友情出演し、衣装がカンガルーに変わる訳ですな。。「ぱ〜じゃ〜ま〜き〜るなら〜」
    ・p(2005/02/10 17:30)
    謎の僧侶って俺か?!(遅
    ・彩(2005/02/10 20:13)
    そうか。新キャラ登場しなくても間に合うんだった。
    ・とく*(2005/02/11 01:12)
    謎の僧侶ウって君か?!(早
    ・彩(2005/02/11 02:04)
    pさん下ネタだめなんだって。ほんとに。


    ■ 合鴨
    mb_0207192806.jpg 120×120 6Kうまー(,゜Д゜)
    2005/02/07(Mon)19:28
    ・とく(2005/02/07 23:31)
    それって。。。愛かも(,゜Д゜)
    ・いつみ(2005/02/08 08:33)
    この顔文字のホッペにちょこんとついてるのは何?ヨダレ?涙?
    ・彩(2005/02/08 08:52)
    粒マスタードです。
    ・とく*(2005/02/11 01:13)
    牛タンか牛のタタキが無性に食べたい。。。鴨。。
    ・彩(2005/02/11 02:04)
    肉ならなんでもええ


    ■ 今日も元気に
    mb_0207131542.jpg 120×120 6Kチョコ。エブリバーガーってまだあったのかあ。
    2005/02/07(Mon)13:15
    ・ti(2005/02/07 22:30)
    昔あった「トトカルチョ」とかいう魚の形のチョコ菓子知ってる?
    ・彩(2005/02/08 00:30)
    知ってるよ。未だにサッカーくじだとは思えません。おっさんの絵の「チョコあーんぱん」も美味しかった。
    ・いつみ(2005/02/08 08:32)
    わあっ!エブリバーガーなつかしい!最近どこぞの掲示板で「こんなおかしあったよねー」なんて話してたのよ!
    ・彩(2005/02/08 08:51)
    会社の近くの薬局に売っていたの。バンズについてるゴマみたいなやつもちゃんとあって香ばしいのね。あなどれないわ。
    ・ti(2005/02/08 11:12)
    トトカルチョあったよね。誰に聞いても知らないといわれるし、検索しても出てこないし夢かと思ってたよ
    ・彩(2005/02/08 15:16)
    なんかいいなそれ。夢のままにしとけばよかったな


    ■ からい
    mb_0203003624.jpg 120×120 4K寒くて寝れないという妹のために、豆板醤たっぷりスープ作ったわよ。
    豆板醤ってこんなからかったんだ?
    2005/02/03(Thu)00:36
    ・とく(2005/02/03 16:26)
    薄くて寒くて寝れないオイラのために、布団を送って下さい。。所で昨日って当番じゃん?
    ・彩(2005/02/03 22:02)
    そのだじゃれはがいしゅつです!布団といえば、二月十日は布団の日だってさ。
    ・とく*(2005/02/05 10:52)
    この布団の材質は?あぁ、それはぬのだんですよ。
    ・彩(2005/02/06 22:16)
    ぬのだん…。きしだんじゃないんですから。


    ■ 机に置いてある携帯を…
    mb_0201180110.jpg 120×120 6K会社の掃除のおばちゃんに「あらー小さくてかわいいわねー」と誉められたが、こういう不意打ちの時、うんこストラップが強烈にはずかしい。
    2005/02/01(Tue)18:01
    ・いつみ(2005/02/02 16:58)
    おばちゃん「あらやだ、ほめたのはウンコの方よ!」
    ・彩(2005/02/02 17:41)
    Σ(・Д・;)

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.