Twitter Updates

    ---twitter---


    ■ この黒腕で
    mb_0130211212.jpg 120×120 5K隣町の茶寅高校のやつらもコテンパよ…
    2005/01/30(Sun)21:12
    ・とく(2005/01/31 09:11)
    昔はこの指でブイブイ言わせたもんさ。。とか?


    ■ 回想中(ダンディズム)
    mb_0130210500.jpg 120×120 5K俺も昔はずいぶん暴れたもんよ…
    2005/01/30(Sun)21:05
    ・いつみ(2005/01/31 13:53)
    やぶいたカーテン、数知れず…
    ・彩(2005/01/31 21:19)
    ふすまも…


    ■ セールに行った
    mb_0129175038.jpg 120×120 6Kすごい賑わっていた。60%オフ…
    8着も買っちゃったじゃないか!
    2005/01/29(Sat)17:50
    ・とく(2005/01/29 21:18)
    8着。暴れたわけですな。。8着だけに。
    ・ほそかわゆーすけ(2005/01/30 11:45)
    とくさんのボケについていけず、逆立ちしたらわかった。
    ・彩(2005/01/30 17:02)
    私は書いた時にすでに思いました…


    ■ 終ると思うと寂しいわ
    mb_0129115513.jpg 120×120 4K今日で学科の授業が終了…


    てまだ通ってたのかよ!
    2005/01/29(Sat)11:55
    ・p(2005/01/29 12:28)
    おめでとう!
    ・彩(2005/01/29 12:57)
    実技は明日終る予定です。pさんのリハビリはどうすか?
    ・p(2005/01/30 23:37)
    未だに車庫入れで派手にぶつけます。
    ・とく(2005/01/31 09:13)
    。。オラは垣根に「あぶない!」って声おを聞きつつぶつけます。。
    ・彩(2005/02/01 02:11)
    垣根が喋るんですか?
    ・いつみ(2005/02/01 09:07)
    隣にのってるボクがです…山形まで来て背の低い垣根にぶつかり、バンパーを飛ばしたとく氏にかける言葉が思い浮かびませんでした…
    ・久(2005/02/02 17:35)
    うおお!からんからーん、、、、、(別事件w
    ・彩(2005/02/04 01:26)
    なんだなんだ?!


    ■ 標本シェフの料理
    cook.jpg 250×188 21Kこの日もいろいろ美味しかったです。
    ぜったいいいお嫁さんになる。本田君、お幸せに…
    2005/01/29(Sat)02:42


    ■ 標本さんの一発ギャグ
    h.jpg 200×150 8K「浜崎あゆみ」
    2005/01/29(Sat)


    ■ 東京タワーのふもとでも
    hyouhon02.jpg 300×225 15Kぽんださんと標本さんはラブラブ
    2005/01/29(Sat)02:24


    ■ 料理中も
    hyouhon01.jpg 250×188 9Kぽんださんと標本さんは仲がよい


    なんでやねん
    2005/01/29(Sat)02:22


    ■ おれたちいつも一緒
    hyouhon03.jpg 250×188 11Kぽんださんと標本さんは仲がよい


    割り込んで入ろうものなら大変なのである。
    2005/01/28(Fri)


    ■ 花金。母と焼き肉にいきまして
    mb_0129020626.jpg 120×120 4K8時に帰りました(ハヤ)

    ソルティドッグは塩ですが、このUMEクーラーはふちにしそゆかりがついています。おいしいったらありゃしない。
    2005/01/28(Fri)


    ■ おいしかった
    mb_0127224414.jpg 120×120 2K三匹も食べちゃったよ…
    2005/01/27(Thu)22:44
    ・いけさん(2005/01/28 10:16)
    お会計は2,835円(税込み)になりますぅ
    ・彩(2005/01/28 21:31)
    いやいやいや、でもそれくらい払っ…ても…いい…(しどろもどろ


    ■ ワカサギ
    mb_0127203737.jpg 120×120 6K標本さん達と釣りにいく予定が、風邪でいけなかったが、午後からいやみのように回復して、食べにだけ行った…。

    なんとこの日の収穫は10匹。ボート代や高速代などで換算すると一匹900円以上!
    2005/01/27(Thu)20:37
    ・プライスレス(2005/01/28 11:02)
    お金では買えない唐揚げがある。
    と、Tさんはきっと思っているはずです。
    ・彩(2005/01/28 21:29)
    さすが標本さん、良いこと言いますね〜


    ■ 視線
    mb_0126095253.jpg 120×120 4K向かいの席に座っているボスが、机を整理しながら、邪魔だったとみられるウェブカメラを私のモニタの上に置いてきた。
    「寝てないかとか見てるからね!!」とか冗談を言っていたが。繋がってないから見れるわけないんだけど、コレ…あるだけでものすごい威圧感を感じます。
    2005/01/26(Wed)09:52
    ・とく(2005/01/26 10:34)
    線はダミーでアンテナ代わりとか。。
    ・彩(2005/01/27 18:45)
    在宅作業の時テレビ会議をするそうです。


    ■ トミーと知らないおじさん
    mb_0125000538.jpg 120×120 5K隣のおじさんに「にいちゃんうまいね!こりゃいいや!」と言われている冨永さん
    2005/01/25(Tue)00:05
    ・いつみ(2005/01/25 11:02)
    サビになると、立ち上がったおじさんが裏声で原由子のパートをスラスラとハモりだすって展開希望!
    ・彩(2005/01/26 08:38)
    あーでもこのおじさん他の人に参加してハモってたよ。この店は歌声喫茶ぽいんだよなー。


    ■ 冨永くん
    mb_0124235649.jpg 120×120 4Kトミーもサザン熱唱!
    さすがに上手い!
    2005/01/24(Mon)23:56
    ・とく(2005/01/25 21:43)
    サザンと言えば。。いつみ氏が「チャコの海岸物語」で例の所を「かぁさん」と歌ってたのがなぜか忘れられません。ある意味かなぁり個性的かと。
    ・彩(2005/01/26 08:36)
    リアルかあさんへの想いだったらすこし引きますが…(いいけど)
    ・彩(2005/01/26 17:07)
    あ、でも森進一はリアルかあさんか。
    ・いつみ(2005/01/27 11:14)
    「名前変換」1曲ぐらいだと受けますが、泥酔すると延々やっちゃうんだよなあ…
    ・彩(2005/01/27 18:49)
    奥さんに「そんなイツミに騙されて」を歌われない程度に…


    ■ カラオケスナック
    mb_0124235413.jpg 120×120 5K本田さん中島みゆきを熱唱
    2005/01/24(Mon)23:54
    ・いつみ(2005/01/25 11:03)
    本田さんて何でも歌える星人ですよね…
    ・彩(2005/01/26 08:35)
    そうみたいですね。二次会とかでカラオケ同席する時はだいたい私が泥酔してて記憶があまりないんだよなぁ..。
    ・p(2005/01/26 14:52)
    まあ大抵行くの飲みの後だしね…
    ・いつみ(2005/01/27 11:17)
    当然、店内の空気とか関係なく目を真っ赤にしながら「怨みます」を歌ってるんですよね?
    ・彩(2005/01/27 23:07)
    この時の歌も暗かった気がする。。
    ・p(2005/01/28 00:11)
    「あした」です。


    ■ 困ったときのねこたま頼み
    01_24.jpg 300×400 36Kムツゴロウ:「おーよしよしよし」
    でんごろうちゃん(仮名):「みゃー」
    かつお風味の本田氏:「でんごろうさん…はあはあ」
    2005/01/24(Mon)16:32
    ・p(2005/01/24 17:59)
    膨らんだ尻尾がたまらんですよ…ハァハァ
    ・とく(2005/01/24 19:48)
    あっ、尻尾かぁ。
    ・いつみ(2005/01/25 11:05)
    本田氏はいつもハァハァしてますよね…呼吸器かなんかに疾患が?
    ・彩(2005/01/26 08:29)
    いつもマラソンし終ったかのようになってるなあ。
    ・p(2005/01/26 22:33)
    いつでも全力で猫を追い回しております。
    ・いつみ(2005/01/27 11:18)
    でも、チンコはしまった方がいいと思うよ…
    ・とく(2005/01/27 14:54)
    うん。オチンチンはしまった方がえぇね。。
    ・p(2005/01/28 00:18)
    ハイ…_ト ̄|○
    ・いつみ(2005/01/29 13:09)
    出てる!しまえてないよ!


    ■ 嬉しそう
    mb_0123200116.jpg 120×120 6Kうめっすねーチンポ

    と言ってます。
    2005/01/23(Sun)20:01
    ・標本(2005/01/24 00:52)
    緑のチンポからあふれ出る尿を嬉しそうにグラスで受け止めている人に見えます。
    ・彩(2005/01/24 02:08)
    人の日記にチンポとか書かないでください。
    ・いつみ(2005/01/24 08:53)
    でも、ペニスよりはチンポの方がいいよね?
    ・彩(2005/01/24 10:48)
    違う切り口から迫って来ないでください。
    ・とく(2005/01/24 11:23)
    陰茎とか?
    ・彩(2005/01/24 11:53)
    みんなと違ってとくさんの下ネタは爽やかさがないよね。あ、言い過ぎた。
    ・とく(2005/01/24 12:11)
    若さもないけどね(照
    ・ひょほん(2005/01/24 16:10)
    幸せは歩いてこない。だから歩いていくんだね。
    一日一歩。三日で散歩。散歩進んでチ○ポさがる。
    ・彩(2005/01/24 16:27)
    ↑こういうのが血気盛んな28歳の持ちうる爽やかさってもんだと思いますよ。さあとくさんも若返ろう!
    ・とく(2005/01/24 18:34)
    チンポには幾つもの想い出が〜ある〜♪ペニスにも幾つかの傷もある〜♪(酒よ/吉幾三 より)
    ・彩(2005/01/24 18:39)
    この場から逃げ出したい
    ・ひょほ(2005/01/25 01:26)
    上を向いて歩こう。涙がこぼれないように。
    思い出す、春の日、一人勃起の夜。

    もうしません。
    ・彩(2005/01/26 11:55)
    その替え歌ぐっとくるな。


    ■ 今号のhanakoは池袋特集
    mb_0123195247.jpg 120×120 7K羊肉の串焼きの店が載っていたので、本田さんに探させて見付かった所で池袋に向かった(それまでは寝てた)。店内中国人だらけ。ゲテ物もあって楽しい!とりあえず羊肉と牛のチンポをがしがし食べています。
    2005/01/23(Sun)19:52
    ・彩(2005/01/24 02:17)
    「楽楽屋」っていう店なんだけど、まだ新しくてネットに載ってないみたいです。北口徒歩1分なので、羊とかチンポとか三段腹とか辛味系とか、韓国・中国系のディープな食材好きなひとは是非いってみてください。おすすめです。火鍋もあるよ。


    ■ 日記
    mb_0121182206.jpg 120×120 4K困った時の猫だのみ。
    2005/01/21(Fri)18:22
    ・とく(2005/01/21 20:19)
    猫の眉毛はナンのためにそのように長いのであろうか。。って何気に常識だったりして?
    ・彩(2005/01/22 11:08)
    この猫さん村山元首相に似てるよね。
    ・たけし(2005/01/23 22:04)
    真面目に回答、狭い場所を移動する為の身体センサーです。
    ・彩(2005/01/23 22:51)
    へー!
    ・いつみ(2005/01/24 08:50)
    村山元首相って俳優やってるよね…いきさつを知りたい。
    ・彩(2005/01/24 10:49)
    細川もりひろなら知ってたけど村山さんもですか?知りたい!
    ・いつみ(2005/01/24 16:35)
    「八月のかりゆし」http://www.takahashi8.jp/ っていう松田龍平とか元ヒスブルのボーカルとかが出てる映画に、普通に沖縄のおじいの役で出演してるんだよ…ちなみに斉藤和義はキジムナーの役で(あのまんまで)出てる!
    ・彩(2005/01/24 20:00)
    おお。す、すごいハマり役ー。写真しかみてないけど…


    ■ そいえば
    mb_0120004240.jpg 120×120 4K夏に買ったメガネ全然かけてないや。
    度無しだからねえ
    でも目が離れてる人って風水的にかけたほうがいいっていうけどほんとかな。
    2005/01/20(Thu)00:42
    ・とまっく(2005/01/20 00:46)
    わぁ〜。めがねぇぇ〜♪お似合いですよ☆
    ぷちメガネフェチです^^;はい。
    ・p(2005/01/20 01:25)
    うん。似合ってる。
    ・ほそかわゆーすけ(2005/01/20 12:55)
    真鍋風ですね。俺は目玉がいびつなんで常にメガネです。
    ・いつみ(2005/01/20 16:58)
    仕事柄、おでこの空いたスペースにも何か置きたくなっちゃいますね。
    ・標本(2005/01/21 00:58)
    腹話術の人形みたい。顎に線入れてください。
    ・彩(2005/01/21 10:41)
    くいだおれ人形ぽくない?
    ・標本(2005/01/21 10:49)
    soreha
    それは深爪の人
    ・p(2005/01/21 11:16)
    ああ、俺か。太鼓用意してくれればいつでも。
    ・いつみ(2005/01/21 13:10)
    pさんがこの画像を携帯の待ち受けにしてる件について
    ・彩(2005/01/21 15:31)
    pさんと標本さんのホモ疑惑について
    ・標本(2005/01/22 02:09)
    ホモサピエンス
    ・p(2005/01/22 16:44)
    待ち受けは別の画像です。


    ■ 博士ラーメンにて
    mb_0118204923.jpg 120×120 7K”健康ラーメン”ってやつを頼んだらチャーシューの代わりに餃子が浮いていましたよ
    2005/01/18(Tue)20:49
    ・いつみ(2005/01/19 08:22)
    えっ!ギョウザだけ?理不尽な…
    ・彩(2005/01/19 09:52)
    普通のらーめんよりちょっと安かったからヤな予感したんですよね。餃子はチャーシューよりそんなに健康によいのかって話ですよ。


    ■ ネコたそがれ アップ
    nekotasogare.jpg 300×400 38K発見しました。
    かわええのう
    2005/01/18(Tue)13:54
    ・いつみ(2005/01/19 08:22)
    かわええのう…っていうか、こんなに近づいても遠くを見てるのね…
    ・彩(2005/01/19 09:54)
    なんかあったのかな。猫業も色々あるらしいし。。


    ■ 検証
    01_18.jpg 400×120 18K
    2005/01/18(Tue)09:58
    ・いつみ(2005/01/19 08:18)
    ほんとだ〜笑える!素で飲み始めちゃってるよ…
    ・彩(2005/01/19 09:44)
    かわいーし笑えますよね。そして頑張ってる我々より笑いをとる結果に。
    ・ジュン(2005/01/19 20:20)
    我慢できませんでした・・・。ングングしtごめんなさい*(←肛門)
    ・ジュン(2005/01/19 20:21)
    ああ・・・文字でどもってしまった・・・。
    ・彩(2005/01/19 23:15)
    いやあ、やられた〜。変顔もたちうちできない技を披露されたようですこしくやしい!
    ・いけさん(2005/01/20 11:43)
    芸人殺しですな・・・・
    ・彩(2005/01/20 21:02)
    まさに・・・・


    ■ ふう〜
    mb_0117205259.jpg 120×120 5K接骨院帰りのうどんはうめーぜ。
    2005/01/17(Mon)20:52
    ・未来(2005/01/17 21:08)
    歯医者帰りのうどんは歯にしみました。
    ・p(2005/01/17 21:30)
    耳鼻科帰りのうどんは味がわかりません。
    ・標本(2005/01/17 23:23)
    ラーメン屋帰りのうどんは太ります。
    ・彩(2005/01/18 00:12)
    わかったよ君たち。でもよけい背中か痛くなるからやめてくれ。


    ■ 今日も飲みを終え…
    mb_0115222335.jpg 120×120 4Kかえりまふ!
    2005/01/15(Sat)22:23


    ■ ひかるカクテル
    mb_0115212632.jpg 120×120 4Kぽんちゃん達と取締役と飲んでいます。光るカクテルだってさ・・
    2005/01/15(Sat)21:26
    ・おいこ(2005/01/15 22:45)
    その氷、ONとOFFのスイッチがあって叩くと切り替えができるんです。持って帰った友人がいたようないなかったような。
    ・彩(2005/01/17 16:24)
    「光るカクテル!」ってメニューに書いてあって、最初は酒そのものが光るのかしらとちょっと困りました。体に悪そうだから注文しない客も居ると思うんだけど…
    ・p(2005/01/17 18:33)
    ちなみにウチに一個ある。ピコピコ光って愉快です。
    ・彩(2005/01/17 18:52)
    うちにハエが入ってる氷ある。


    ■ 携帯の中にある写真を無造作に上げてみるスレ
    batman.jpg 400×300 48K
    部屋の整理その2

    バットマンカード(カルビースナックのおまけ)

    昔はこんなの集めてたんだな…。どうしよ。
    2005/01/15(Sat)05:27
    ・いつみ(2005/01/17 10:07)
    誰かのお誕生日にまとめてあげると片付きますよ!間違いなく困惑されるだろうけどさ…
    ・彩(2005/01/17 16:21)
    では普通郵便で送ります。この度はスムーズなお取引ができ感謝いたします。受け取られましたら評価などでお知らせしていただけると助かります。


    ■ 携帯の中にある写真を無造作に上げてみるスレ
    hyouhon.jpg 120×120 4K
    新小岩の駅で追いかけたら証明写真に逃げ込んだ標本さん
    2005/01/15(Sat)05:21
    ・標本(2005/01/15 13:21)
    トイレを覗かれている見たいな写真ですね。
    ・彩(2005/01/15 13:37)
    すみません。盗撮マニアなもので(嘘
    ・とく(2005/01/15 15:19)
    手が激しくぶれてたらイカガワシイ店での盗撮のようですな。。(違
    ・彩(2005/01/17 16:18)
    どんな店かわからない…。


    ■ 携帯の中にある写真を無造作に上げてみるスレ
    pon2.jpg 120×120 4K
    でもそんなほんださんはずっと前の飲み会の後、心配してくれて千葉方面に送ってくれたのはいいけど船橋にきてから自分が潰れました。
    2005/01/15(Sat)05:16
    ・p(2005/01/15 12:05)
    正直スマンカッタ
    ・彩(2005/01/15 13:06)
    う なんか虐めてるミタイですね…ゴミーン
    ・とく(2005/01/15 15:20)
    んで、ちゃんと送り返して上げタンでしょう。。か?
    ・いつみ(2005/01/17 10:06)
    溺れた子供を助けようとして、自分が流されてしまうお父さん状態…
    ・彩(2005/01/17 16:16)
    でもカワイイから没問題です。深爪だし。
    ・p(2005/01/17 22:22)
    カワイイ深爪でよかった…(違


    ■ 携帯の中にある写真を無造作に上げてみるスレ
    jimonomi.jpg 120×120 5K
    このまえ地元でヤマコ達と飲んだ時のだ…
    酔って帰ってメッセ入ったら会話にならなくてほんださんに怒られた。
    2005/01/15(Sat)05:11
    ・おいこ(2005/01/15 16:49)
    帰り、コケて草むらに倒れた私を救ってくれてありがとう。また行こうね。次は私が彩ちゃんを救います(そんなんなるまで飲むな?)
    ・彩(2005/01/15 16:56)
    私は酔ってこけて額から血垂らしながら神社で座り込み、通りがかりの知らないサラリーマンに「もうおうち帰る!」と涙ながらに語ったことがあります。勝ったな…
    ・おいこ(2005/01/15 23:03)
    「おうち」というのがいいですね。
    酔うと血を流してても感じないのが、不思議。それが逆に怖いけど
    ・彩(2005/01/17 21:05)
    問題はその週就職の面接があって…。絆創膏をつっこまれるつっこまれる。「格闘したんですか?」が一番多かった。真実にくらべたらそのほうがまだ良い。


    ■ 携帯の中にある写真を無造作に上げてみるスレ
    hakase.jpg 120×120 6K
    鎌ヶ谷にある博士ラーメンは、名の通り博士が開発したラーメンなので、入り口にこんな銅像があります。入ると「あれ?どこの大学に来ちゃったんだろう?確かラーメン食べにきたような…」と一瞬惑わされます。
    2005/01/15(Sat)05:08
    ・おいこ(2005/01/15 16:46)
    こんちゃ。先週、新春博士行ってきましたよ。
    グリーンカレーラーメンをスープまで完食してしまいました。
    ココナツ大好き!!見た目豚骨みたいですが、辛さも丁度よいです。さすが博士。
    彩ちゃに習って画像を撮っておこうと気がついた時には既に終了〜(TдT)
    ・彩(2005/01/15 17:00)
    グリーンカレーラーメン美味しいよね。麺はタイの平麺が好き。ほんとにうまいもん前にすると、写真忘れるよね…
    ・おいこ(2005/01/15 22:43)
    彩ちゃんも食べたことあるんだ。次はライス麺にしてみます。今年は寒いのであったか〜いモノ恋しくなります。
    ・彩(2005/01/17 16:14)
    タイラーメン480円も安くてうまいよなー。この前唐辛子入れすぎてスープ全部飲めなかったけど…


    ■ 携帯の中にある写真を無造作に上げてみるスレ
    ice.jpg 120×120 6K
    誕生日特典でタダでもらえるデザートがすごい量で食べきれなかったので。
    2005/01/15(Sat)04:58
    ・いつみ(2005/01/17 10:04)
    誕生日のたびに、そういう店ってどっかにあったよなあ…ああ〜今度誕生日の時に来ようって思ったのになあ…と悩みます。
    ・彩(2005/01/17 16:12)
    ワタクシも毎年そうなんですが、このお店は誕生日近くになると葉書がくるから忘れないです。その葉書も2000円オフ券だし。千葉県出身のいつみさんなら知ってるかも?サンズダイナー
    ・いつみ(2005/01/17 16:51)
    お〜津田沼のね!トルティーヤ食べ放題のね!ええのう…
    ・彩(2005/01/17 18:49)
    やっぱり知ってましたね。本八幡にもあるよ。市川の本店によく行ってたんだけど、最近「沖縄」に移転になりました…。それでも本店なのは変わらないらしい…。あ、あと、トルティーヤがポップコーンに変わってた。ショック。


    ■ 携帯の中にある写真を無造作に上げてみるスレ
    yamagatano.jpg 120×120 5K
    二人はカメラをにらんでいるのに、一人ぐびぐびビールを飲んでいます。
    2005/01/15(Sat)04:45
    ・いつみ(2005/01/17 10:01)
    しかも、真顔で飲んでる…
    ・彩(2005/01/17 15:47)
    この写真の前に2枚あるんです。この前までは彼女もポーズ取ってたんですが、途中からビールが我慢できなくなったんだなと流れがわかってナイス。あとで並べて載せてみていいですか?
    ・いつみ(2005/01/17 16:52)
    ぜひ!許可します!


    ■ 携帯の中にある写真を無造作に上げてみるスレ
    town.jpg 360×480 45K
    部屋の片づけをしてたら出てきた。むかし雑誌のバイトをしたやつだ。
    この写真撮って捨てた気がする。
    2005/01/15(Sat)04:41
    ・とく(2005/01/15 15:18)
    ナウでヤングなネェちゃん時代ですな。。
    ・彩(2005/01/15 15:28)
    21さいです。隣のページには久美ちゃんもいるのだw


    ■ 携帯の中にある写真を無造作に上げてみるスレ
    gakusyoku.jpg 300×225 25K
    近くの大学に、皆で学生を装って食べに行った時のだ。
    なるたけきゃぴきゃぴして。
    2005/01/15(Sat)04:35
    ・いつみ(2005/01/17 10:00)
    専門学生の頃、わざわざ西千葉で電車降りて千葉大の学食に通ってた事があります。大学生気分を味わってみたかったんです…
    ・彩(2005/01/17 15:44)
    気持ちわかります。私も千葉大の近くの河合塾に冬期講習だかで行った時、行きました。あのときは高校生だったのでドキドキもんでした。


    ■ 携帯の中にある写真を無造作に上げてみるスレ
    pon.jpg 120×120 4K
    2005/01/15(Sat)04:32
    ・とく(2005/01/15 15:20)
    指ながっ。
    ・彩(2005/01/15 22:07)
    鍵盤&ギター弾きだからなあ。
    ・いつみ(2005/01/17 09:57)
    これだけ長かったら、鼻もよっぽど奥まで掘れますね!ちなみにボクの指は超みじかいです!でも、いいんです!酒の席とかで女の子に「いや〜かわいい!女の子みたい〜」って触られたりすることもあるんです!
    ・彩(2005/01/17 15:42)
    でもいつみさんの手って大きいですよね。体との比較で短くみえるなら実際短くないとおもいますよ。なんて返ってひどいこと言ってないですよね私…
    そして写真の人の場合小学生の頃から鍛え上げられてきた深い深い深爪のほうが見物です。
    ・いつみ(2005/01/17 16:53)
    小さいですよ!次回あった時にゲンちゃんと手合わせてみましょう!きっと貴女も私の指をつまみたくなりますよ…
    ・彩(2005/01/17 17:00)
    OKです。酒のつまみはいらねえぜ。いつみさんの指がつまめれば。


    ■ 携帯の中にある写真を無造作に上げてみるスレ
    neko_unko.jpg 120×120 3K
    2005/01/15(Sat)04:30
    ・とく(2005/01/15 15:21)
    風呂から上がるおっさん?
    ・彩(2005/01/15 15:26)
    このトイレなら電気消される心配ないよ。
    ・いつみ(2005/01/17 09:55)
    ヌコって基本的に排便時って超真顔だよね…しかし、いい画像だなあ…
    ・彩(2005/01/17 15:32)
    うんこするときの苦い表情って萌えますよね。


    ■ アルフィー
    mb_0111235205.jpg 120×120 5K高見沢風パーマかけてみました。

    次は桜井に朝鮮人参。(自信なし
    2005/01/11(Tue)23:52
    ・とく(2005/01/12 10:59)
    坂崎風にも麒麟児(チャレンジ)
    ・彩(2005/01/12 15:08)
    そうだ、坂崎だ。きのうその名前が思い浮かばなくて、家族で苦しんでたんだよね。ありがとう!
    ・とく(2005/01/12 18:30)
    ある〜ふぃ〜♪もりのなか〜♪くまさんに♪
    ・たけし(2005/01/13 12:41)
    ども、気のせいか目を細めるとマイケルに見える、、、
    ・彩(2005/01/13 17:48)
    because I'm Bad〜♪ 初めて買ってもらったレコード(カセットテープ)が「Bad」でした。


    ■ THE EMPORIUM
    mb_0111155501.jpg 120×120 4Kの紙袋がかわいい。
    値段も手頃でよく利用するブランドだけど、今日はセールなので立ち寄ったらまんまと買ってしまったよ。
    2005/01/11(Tue)15:55


    ■ チョコクロ
    mb_0111151443.jpg 120×120 4K今日初めての食事。ダイエットしてるのにこれはないな。
    2005/01/11(Tue)15:14
    ・いつみ(2005/01/11 16:56)
    はあ?ダイエット?
    ・彩(2005/01/11 16:59)
    腹がやばいいんだよ!(逆ギレ


    ■ だらーん
    今日の気分は黒。
    01_10.jpg 400×300 54K
    2005/01/11(Tue)02:38
    ・いつみ(2005/01/11 10:35)
    「はあ〜なんだかアタシ酔っちゃったみたい…」
    ・彩(2005/01/11 12:23)
    やつは黒ビールとジョニ黒しか飲みません。


    ■ その3
    mb_0108154035.jpg 120×120 4K今日も段ボールをがじがじにしてはたそがれる
    2005/01/08(Sat)15:40
    ・p(2005/01/08 15:47)
    かわええのお…(´д`*)
    ・彩(2005/01/08 16:35)
    ぶさいく検証です!
    ・p(2005/01/08 16:49)
    いや、でもかわえぇし…(´д`*)


    ■ その2
    mb_0108153437.jpg 120×120 4K
    2005/01/08(Sat)15:34


    ■ その1
    mb_0108153016.jpg 120×120 5K自分の猫をどこまでぶさいくに撮れるか検証
    2005/01/08(Sat)15:30
    ・とく(2005/01/09 16:33)
    次は自分の彼をどこまでナルシスト的に撮れるか検証。。でお願いします。
    ・彩(2005/01/10 22:49)
    自分一人で決められる決断じゃないからなんとも…
    ・ (2005/01/11 23:35)
    どうぞ。
    ・とく(2005/01/12 10:54)
    許可が降りました。
    ・彩(2005/01/13 03:45)
    毎日送ってくるファニーフェイスでいいのでしょうか。
    ・とく(2005/01/13 07:25)
    見た事無いので判断しかねますが。。きっとオッケーです。
    ・ (2005/01/13 13:13)
    え、ええと、物によります。
    ・彩(2005/01/13 17:32)
    あー、すごいのがあった。でもどうだろう…前標本さんに見せたら吹いてたからなあ…
    ・ (2005/01/13 18:17)
    掲載前に一度見せていただけると助かります…;


    ■ てきぱき
    mb_0107220419.jpg 120×120 5K銭湯で仕事の電話をする本田さん。
    小エロを感じる。
    2005/01/07(Fri)22:04
    ・いつみ(2005/01/08 08:29)
    でも、画像で見ると頭がマッチ棒の火薬みたいに見えます!
    ・とく(2005/01/08 09:26)
    マッチ棒の火薬に見える頭がエロいかも!
    ・p(2005/01/08 10:30)
    むしろ頭の中身がエロいです!
    ・彩(2005/01/08 13:37)
    まったくどこの床屋行ってんだか。
    ・p(2005/01/08 14:02)
    それはやはりマッチ角の床屋ではないでしょうか。
    すいません。人にやってもらいました。
    ・いつみ(2005/01/08 15:07)
    人?お母さんに切ってもらったってことですね?
    ・彩(2005/01/08 15:36)
    ・・・ごめんなさい。
    ・p(2005/01/08 17:26)
    本人は意外と気に入っているので大丈夫ですよ
    ・とく(2005/01/08 20:49)
    意外と。。。って言葉に微妙なニュアンスが感じ取れますね。。よね?ね?ね?
    ・彩(2005/01/08 21:59)
    私も思いました。
    ・榎本(2005/01/08 23:40)
    文明開化の音がしそう
    ・彩(2005/01/09 16:23)
    なんで皆ポンダネタに食いつきがいいのだ(泣)
    ・p(2005/01/10 12:22)
    照れますね///


    ■ ちなみに今日はずっとこんな感じ。…。
    mb_0107141356.jpg 120×120 5K
    2005/01/07(Fri)14:13


    ■ こたつの中で至福顔
    01_06.jpg 120×120 4K妹から写真送られてきたけど、なんかの戦争の煙かと思ったよ…
    2005/01/06(Thu)19:42
    ・いつみ(2005/01/07 09:48)
    ある意味、この中で戦争的な何かが繰り広げられてる可能性は無きにしも有らずですけどね…
    ・彩(2005/01/07 14:14)
    ぎく。もしや我が家で飼われてる事自体が葛藤なのかしら。のんよ…


    ■ 私のおやっ?
    mb_0104212012.jpg 120×120 5K唐辛子あられですが、鬼も泣き出すこの辛さと書いてあります。どきどき。
    2005/01/04(Tue)21:20
    ・とく(2005/01/05 07:23)
    余りの辛さにアラレも無い姿で悶えたりとか。どきどき。
    ・いつみ(2005/01/05 09:29)
    で、いかがでしたか?
    ・彩(2005/01/05 11:17)
    舌の上で停滞させると結構くるね。アメ横で買った激辛唐辛子には敵うまい。マヨネーズを付けて食べるとおいしい。
    ・p(2005/01/06 23:47)
    なんというか、鼻に抜ける辛さですよねこれ…
    ・彩(2005/01/07 00:33)
    鼻に抜ける辛さってなんだよ!あ?
    ・標本(2005/01/07 01:03)
    「鼻毛が抜ける」にしなさい。
    ・彩(2005/01/07 01:09)
    鼻毛って抜くとどんどんのびるから注意っすよ!


    ■ 牛角
    mb_0103225734.jpg 120×120 5Kマスタードが…
    2005/01/03(Mon)22:57
    ・とく(2005/01/03 23:26)
    牛糞?
    ・彩(2005/01/04 11:57)
    かわいいから激写しちゃったよ…


    ■ 爆弾ハンバーグ
    mb_0102144150.jpg 120×120 6Kまたきちまっただよ。いもうとがうまいうまいと言っております。
    フライングガーデンという店名を忘れそう。
    2005/01/02(Sun)14:41


    ■ 喜連川の温泉に来ているんだけど
    mb_0102133704.jpg 120×120 6K洋食焼ってなんだろうか。手掛りゼロ。冷めてもおいしいといわれてもさー
    2005/01/02(Sun)13:37


    ■ わーい
    mb_0101214404.jpg 120×120 6K今日は手巻き寿司だ。
    手巻き寿司といえばとんねるずを思い出してしまう今年30でーす(うふ)
    2005/01/01(Sat)21:44


    ■ いざ幕張
    mb_0101164542.jpg 120×120 3Kすごいスピードで移動中
    2005/01/01(Sat)16:45


    ■ おみくじはピョン吉でした
    mb_0101160817.jpg 120×120 5K甘酒でひとつ
    このアマ!ザケんなよ!
    お後がよろしくないようで。
    2005/01/01(Sat)16:08
    ・標本(2005/01/02 02:39)
    甘酒はあましゅぎましゅ
    ・彩(2005/01/02 13:40)
    甘酒邦正。うん苦しい


    ■ 賽銭は
    mb_0101160512.jpg 120×120 3K消費税込み!
    2005/01/01(Sat)16:05

    過去ログ  2003年09月 10月 11月 12月 
    2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
    2013年01月 

    一覧 / 検索

     t:  y:

    copyrigt(c) 2007. hosoi aya.all rights reserved.