メガ盛りうな丼

■ フッカフカの巨大なうなぎが3枚半!絶品うなぎをメガ盛り丼で堪能できる小岩「うなぎ 和友」
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/hosoi/2919

20160211171152

新小岩駅からバスも出てるけど、親水公園づたいに散歩しながらいくと楽しいです。お店のそばのしまむらのトイレが快適です。

4才まで江戸川区で過ごして、まだ祖母の家があるので、このあたりは第二の地元。土地勘はあるとしても初うな丼なので、他店との比較ができていない記事となっております。


珍味界のニューカマー、鉄玉子

久々の珍味記事かきましたー。

■【究極の珍味】ゴムのように固い「鉄玉子」と、崖のようにそびえる角煮定食に圧倒されたし。「巣鴨 台湾」
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/hosoi/2872

この日の夜がめっちゃ濃いあんこう鍋で、まじでお腹死ぬかと思った。食べる物のスケジュール管理ができない人間。

20160121193200

20160121193204

20160121193202

本物の台湾も巣鴨の台湾もまたいきたい!

台湾では檳榔(ビンロウ)も食べてきました。(当然といえば当然ですが)ぐるなびでやるのはだめっていわれたので自分のブログでやろうと思います。