近況

また久々の更新になってしまった。どうでもいい近況でも書くか。

・映画「永い言い訳」をみた。主演のもっくんが本当にいらいらするキャラなんだけど、こういうやついるかもって感じで演技のうまさが流石。竹原ピストルもよかった。物語自体は暗いんだけど、かわいい子どもの兄妹のシーンが多くて心洗われてしまった。

・iPad proが届いた(2ヶ月待った)。憧れのアップルペンシルも手に入れたので、いままで使ってたワコムのスタイラスペンをメルカリで売った。メルカリは楽しいな。

・室外機大好きの二才児と室外機鑑賞散歩をしている。外に行けない日は「室外機コレクション」みたいなYouTubeを見ている。

・夫のめんどくさい一面をツイートしたらちょっとバズって、「夫さんに同意です」の引用RTで通知欄がいっぱいになり夫が喜ぶだけの結果となった。
https://twitter.com/hosoi/status/1094189600044572672

・2日くらい胃けいれんで苦しんでいたけどもう治った。

——
最近かいたやつ

■ 生牡蠣も炙り牡蠣も震えるほど旨いよ…!赤坂で「20種類の牡蠣料理が120分食べ放題」という凶悪なコースを体験してきた
http://r.gnavi.co.jp/sp/g-mag/entry/013505