尾瀬にいってきた

尾瀬にいってきました。きれいですね。

生き物もかわいいですね。

ちなみに一歳児を背負子で運びました。しかし10キロを長時間コレで背負うのにはちょっと無理があったみたいで肩が痛くなってしまったようです。途中から抱っこ紐にしていたけど、今度は暑いのよね。その点背負子は背中に空間ができるのはよいけど、この背負子はちょっと人間工学的に無理のある構造だったみたい。モンベルのリュック一体型がのやつが疲れないそうです。

高齢者の集団に囲まれる。孫の話が始まる。

吹割の滝で買ったすげがさをかぶっていたら、すれ違う人3人位に褒められました。

帰りの森の中で熊に遭遇。その距離10メートル。「はー忙し、はー忙し」という感じで草木をあさっていたのでしばらく待ってたらどっかいったので帰ってきました。コワかわいかったです。

帰りに寄った焼肉屋のトチ狂ったのぼり。