アイスの実ってすごくおいしくなってない?

アイスの実といえば、グラスに入れて焼酎と炭酸を注ぎ入れて楽しむという食べ方(飲み方?)するときにしか買わなかった。もうこの時点で人として終わってる。

でもちゃんと食べてみたらどうだ、めちゃくそうまいではないか。

昔ってもっとキシキシしたシャーベットだったと思うけど、シャーベットとは言えないくらいジューシーでクリーミーな舌触りになっている。フルーツそのものよりフルーティー。口に入れると外側の固い部分が溶けて、中身がどろっと出てくる。いつからこんなウイスキーボンボンみたいな構造になったんだ。

しかも12個入り、ピノの倍である。こんなおいしいものを一度に12個食べてもいいのだ。

今週実家に帰った時、アイスの実を奮発して2袋買った。でもまんまと食べるのを忘れて帰ってきてしまった。

さっき妹から「アイスの実食べとくね☆」とLINEが来た。くやしいので3袋買ってきた。