ほしいもの

予備校時代の仲間。誰かの誕生日ちかくになると集まって、みんなでプレゼントをあげることをかれこれ10年くらいやってる。
最初はほしいものも色々あって迷うほどだったけど、毎年もらってるうちになくなってきた。ほしいものなんて無限にあると思いきや、大人なので誕生日を待つことなく買ってしまうものが多いからなかなか難しいのだ。
それで、やっぱり子どものグッズになってしまうんだけど、一応原則として「本人の誕生日プレゼントなんだから本人が使うもの」というルールがある。なので「最近歯がかゆくて……なんかこう、なにか噛みたいんだよね。インテリアにもなってカミカミもできるものないかな」とリクエストして歯固めをもらいました。かわいくないですか?

ちなみに赤ちゃんに貸してあげたところ、爆笑してました。

 

私の本当にほしいものはMacとiPad pro。

——
最近かいたやつ。

■ ジンギスカンがある星に生まれた幸せよ…!恵比寿「海月」のアイスランドラム食べ放題は我を忘れるほどの天国だった
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/hosoi/4235