ふくろうと触れ合ってきた

パクチーバル8889にいってきました。
http://babapaku8889.wix.com/8889

CnO0LNSUkAAYkgh

お昼はふくろうと触れ合える+ワンドリンクで1000円。

夜はパクチーバルになるけど、ふくろうはケージに入れられて触れられない。

一度夜にいって欲求不満になったというギリコさんといってきた。

DSCN2502

肩に乗りたがりのコステロ。はじめはでかくて圧倒されるけど、撫でると頭をぐいぐい押し付けてくるところとか、猫そのものだった。

DSCN2498

羽毛が深くて、指がどんどん入っていく感じ。きっと本体は小さいのかな。

撫でて喜ぶ場所も猫と同じで、あご下とか首回りとか頭とかやるともっとやれといってくる。

DSCN2522

この子はあまり撫でられるのは好きじゃないらしい。でも腕にうまく乗ってくれて魔法使いの気分が味わえた。爪の感触がきもちいい。

DSCN2499

お互いをあんまりどうとも思ってない感じがいい。

CnO0L5fVUAAclZc

最後のこのちっさい子は猫タイプだった。首の下をコチョコチョすると目を細める。かわええええええ

まんまと飼いたくなったけど、我が家の猫&ヘビと共生できるかという問題があるので触りたくなったらここにくることにする。