なんてったって春

■ タイの空気が充満する店内…! 神田駅前で食べるカオマンガイが想像以上に本格的だった
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/hosoi/2999

20160218013753

うまいけどちょっと量が少ないかなあと思います。でもうまい。

—————

ちょっと面白い奴らの集団に遭遇しました。

ハクビシン(4ヶ月)がミーアキャットの赤ちゃんに鼻突っ込んでて萌えた。

両方ともドッグフードやキャットフードを食べてトイレも決まった所でするといってました。

前からタヌキやハクビシンを飼いたかったので、飼いたい気持ちが爆発した。ミーアキャットもいいけど入手が難しいかな。

どこかにタヌキかハクビシンの子どもがいたら連絡ください。

 

今日は桜のない花見をしました。
CeiGzq2XEAEhIl3

気温は低いけど、ずっと陽が差していて暑いくらいだった。

今日はなんとなくお酒を飲まないでいたけど、それでも春はたのしい。