高知にいってきます

なぜかわたくしもブロガーとして参戦します。

はあちゅう 高知を初体験「カツオをとりたい!」 | ニュースウォーカー

高知といえばカツオ!と意気込んでいたけど、事前の高知料理屋でのキックオフ飲み会や記者発表会で振る舞われためちゃうまいカツオのたたきを食べまくってわりと満足してしまった。いや、まだまだ食べます。

面白い食べ物にたくさん出会いたい!

私は暇女ちゃんと仁淀川でSUP(立ったまま乗るカヌーみたいなやつ)とかします。
そのついでに川に潜ったり、川魚食べたり、桂浜いったり、紙すき体験したり、路面電車のったり、ひろめ市場とかで飲んだくれます。

シュノーケルをかばんに入れたら・・・夏がはじまる。


俺はなにもいってない

一年ぶりの美容院。
担当スタイリストは退社していた。

「おでこ広いのを隠す前髪です」といわれて前髪クルンとされた。

やっぱ俺デコ広いのかと認識した。

image

image

俺はなにもいってない。