Excite Bit コネタ

紹介していただきました。

■ 癒され度120%! ゆるくて楽しい猫との暮らしを描いた本が登場
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1419234050806.html

それと、ぐるなびで記事をかきました。

■ 猫を愛でながらもんじゃ焼きを食べられる新年会 in 神楽坂
http://r.gnavi.co.jp/sp/kanji/article/001186/
main

————

昨日はひっさびさに猫カフェに行ってきました。取材でしたが。
考えてみれば猫カフェというものに仕事抜きで行ったことは、6年前に一度だけ。
千葉駅近くにあったその猫カフェも、それから間もなくしてなくなってしまいました。
家に猫がいるし、のら猫とばかり遊んでいるので猫カフェにはあまりアンテナを張っていないような気がします…
そんな感じなので、久々の猫カフェは新鮮でした。
最近はwi-fi完備の店も多いので、猫好きならパソコン持って仕事したりするのによいと思います。
でも、決まりで抱っこができないのがもどかしい。