本がでます

「千葉のおきて ~チバを楽しむための54のおきて~」
【編】千葉県地位向上委員会 【構成】ほそいあや
【発売日】2014年3月25日 【定価】本体952円+税
【発行】アース・スターエンターテイメント
【発売】泰文堂(東京)
0315

漫画はデイリーポータルでおなじみの北村ヂンさん。
私は文章をがんばって書きました。よろしくお願いします。
千葉にゆかりのある人は「あるある〜」県外の人は「なにそれ〜」となるようなネタが54項目つまってます。
私は最近「ずるこみ」が方言だと知りました。

ほぼ千葉県内でしか売られていませんので、他県からお求めの際はアマゾンという便利なインターネットサービスをどうぞ。
千葉のおきて チバを楽しむための54のおきて

発売にさきがけて3/23(日)にこのイベントに出ます。

群馬、栃木、茨城、埼玉、千葉、神奈川が地元ネタでバトル!?
「関東あるあるナイト!」
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_140225204513_1.htm

どんなバトルなのかよくわかってないけど、埼玉には負けないぞ!


Comments are closed.